美容整形で

レス14
(トピ主0

心や体の悩み

アイ

美容整形業界にいる方にお尋ねしたいのですがお金さえかければ全然違うタイプの顔になれますか?
極端な話お金を惜しまなければアイドルフェースにもなれますか?
それが可能であればその美貌を頑張って働きまくったお金で買いたいんです、それも一つの価値観です

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• うーん、かけられる金額にもよるかな?

骨格や筋肉の付き方などは変えられないので プチや一般的な手術だったら
    〜系の顔、という系統までは変えにくいし綺麗になれても「全然違うタイプ」というのは
    難しいように思います。

でも以前深夜のテレビ番組で、有名な銀座のクリニックの先生がCGで女芸人さん達の顔を
    アイドルやモデルにシミュレーションして、もしこの手術をしたとしたら何百万円というのが
    ありましたよね?(骨を削ったりという大掛かりな手術ばかりでしたが)
    なのでそこまでのお金をかけられるとしたらかなり違うタイプにも変われるのかもしれません。

• 輪郭が綺麗なら

可愛く変身できますよ

• 骨まで削る覚悟があるなら

出来るんじゃないですか?足を長くする事さえ出来ますし。
    百田尚樹の「モンスター」という小説お勧めです。かつて化け物と呼ばれていた町で一番美しい女が頑張ってお金を稼いで(その為に転職までして)整形ですこしずつ美を獲得して行く様子が詳しく書いてあります。

• なれますよ。

目を二重にしたり、鼻を高くするくらいの整形なら、している人が結構いるのではありませんか?
    でも、整形手術をすると、歳をとってから笑顔が引きつったりするようです。

• なれる「かも」

>極端な話お金を惜しまなければアイドルフェースにもなれますか?

そういうことを本当にやってしまう先生はいます。

東洋人の西洋人化とか、むちゃくちゃなだなぁと思うけど、学会でも発表されてます。
    裏で失敗事例もあるかもしれないですけどね。

おすすめはしませんけど、それを目指してお金を貯めるのはいいんじゃないですか。

• なれるだろうけど

どぎつい顔になりませんか?

上手い人にかかればいいけど、整形すると医師の好みなのかどこか似た顔になる気がします。造った顔というか、人形っぽいと言うか。
    顔の引きつりとか、普通にしていても目をひん剥いていたり、整形特有の顔になると将来がきつそうです。老けやすいので一生の定期的なメンテナンスが必要かも。

ずっと澄ました顔をしていればいいけど、笑ったり怒ったりと表情がついた時に筋肉が変な方向に動くのでは。

• 美的センスを問われそう

マイケル・ジャクソンが良い例だと思いますが。
     彼は細い鼻と、男らしいしっかりした顎、薄い唇が欲しかったのでしょうが、それが同居した顔、どうでしたか?
     彼が持って生まれた美しい瞳と釣り合いが取れていたのは、ある程度の太さのある鼻、少年的なほっそりした顎、愛らしいふっくらした唇、つまり生まれたままのその他のパーツの方がよく合っていたんじゃないでしょうかね?
     色々なご意見があるでしょうが、わたしは彼が一番ハンサムだったのは、「スリラー」の頃の、ちょっとだけ鼻筋を通す整形をした頃だと思っています。それ以降は必要がない手術をして、かえって悪くしたと。

お金さえかければ、どんなふうにでもできるからこそ、不自然な取り合わせが成立してしまうのが整形です。
     本人とお医者様のセンスが問われると思いますね。

• 出来ますよ。

美容整形の番組ありますよね。

あれでかなり大事だと思ったのは・・口元。
    トピ主さんは、歯並びや歯の色はどうですか?
    審美歯科で奇麗にするだけで、300万くらいかかることも
    あります。
    でも、美人の証しの奇麗な口元が手に入ります。

そして、他の皆さんの言われるメスを入れる
    顔の美容手術。

最後は髪の毛かな。
    奇麗な髪の毛を手に入れたら、かなり印象は変わると思いますよ。

• 大丈夫だと思います。

私は過去に目の手術をした事ありますが、全部整形しても綺麗になれますか?って聞いたら、先生はなれるって言ってました。

でも技術がないと失敗するよとも言ってました。

いいクリニックは紹介サイトで私は紹介してもらいました。

• 最初だけお金をかけても

後々のメンテナンスが大変です。
    何年かにプロテーゼをいれかえたり。やはり年をとるにつれて皮膚が下がり整形した顔は不自然です。骨を削るなど大手術したら後遺症が残ることも覚悟したほうがいいですよ。
    私は以前、胸にシリコン・鼻にプロテ入れていましたが、不自然で違和感があり全て抜きました。
    シリコンは皮膚に癒着して取るのも入れるのも大変。抜くのにも相当お金がかかりました。
    若いときはいいですが年をとっても維持ができるならいいとおもいます。
    私は今はプチ整形の、ヒアルロンサン・ボトックスを三ヶ月に一回していますが
    年々、皺が深くなると入れる量が増えるので高くなります。もうプチ整形以外はしません。
    後、先生の趣味の顔になるので選ばないと同じ顔の方がよくいますよね。
    病院は安さでは絶対選ばないことをお勧めします。
    美容整形はいいことばかりではありませんよ!

• 頑張ってくださいね。

私は、親友の一言で、きっぱり諦めました。

私の場合は、「自分で働いたお金で、美容整形を」というのではなく、
    予期せぬ形で、幾ばくかの遺産が入ってきたので、
    「どうせなら、自分に投資しようかな」と思ったのです。

色々と調べて、ある程度決意が固まった所で、親友に打ち明けました。

親友は、私を正面から見据えて、言ってくれました。
    「美容整形を受けたら、確かに美人になれると思う」と。
    そして続けて、「でも、首から下は、今のままなの?」

そうなんです。
    身長160センチに体重80キロ超のブヨブヨタルタルの身体のまま、
    顔だけ可愛くしたところで……

顔に合わせるなら、
    下腹部から二の腕、太股、あらゆる所の脂肪吸引を行い、
    伸びきった皮を縮める手術を受けて、
    日焼けして染みついた肌の脱色もして、
    これ以上食べ過ぎないように、胃を縮める手術も受けて……

「顔だけ変えても、意味ないのね」と、納得しました。

結局、
    私は、一重を二重にしたのと、歯列矯正だけ受けました。

• なれません

友人が東京で美容整形外科の院長してますが、手術には限界があると言っていました。

人にはそれぞれ持って生まれた骨格や筋肉の形があり、それを無視した外科手術は出来ないそうです。

中には患者さんが望むままに無理な整形手術(不自然な幅の二重や顎の骨の削りすぎ、シリコンの入れ過ぎなど)を施す医師もいるらしいですが、後遺症の危険もあるので良識のある医師ならはっきり「これ以上は無理」と伝えるはずだと。

また、整形はアフターケアがとても大切なので、自分に対するお手入れが出来ない人には向かないそうです。

ちなみに、テレビで劇的に変身している人は、あらかじめ変化が激しくなりそうなタイプをチョイスしているのでは、とも言っていました。

• 鼻を高くしました

鼻を高くしたいと思って、相談に行ってきました。銀座のファーストビューティクリニックというところです。大きく2種類の方法がありましたが、15分で終わるFBC式の方を施術してもらいました!!Eラインがほんの少し変わるだけで、顔立ちの印象がこんなにも変わるんですね!?まるで魔法のようでしたよ。

• なれますよ!

なっている人は沢山テレビに出てます。自分の顔なんだからどれだけ変化させても問題ありません。
    自己満足だと言われても一番好きな顔になって楽しく暮らせばいいと思うんです。今は骨削りもガンガンやってますよ。顔も小さくできます。
    応援してます。
    頑張って下さい。

レス求!トピ一覧