• ホーム
  • 男女
  • 【駄】皆様のご主人・彼が認める美形男性

【駄】皆様のご主人・彼が認める美形男性

レス44
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

アイロン

レス

• トピ主です

トピ主のアイロンです。
    沢山の回答いただき、とても嬉しいです。ありがとうございます。

今回、自分があまり気にしていなかった男前の方たちを改めてチェックすることになり、自分がいかにいい男好きであるかと思い知りました。
    そして、コアラの甲子園さまの言われるように、みなさんがご主人や彼と楽しく話しているんだろうなぁ!と羨ましくなってしまいました。
    個人的にはナンチャン?様のご主人の蟹江敬三さんが気になります。
    是非実際見てみたいです!!

福山雅治さん、木村拓哉さんは本当に男女ともに認める男前ですね。
    本当に長い間、人気があるのが納得です。

スポーツには疎いので、
    長谷部選手、松井選手、内田選手、嶋選手は初めて知りました。
    私は内田選手が好きみたいです。これからチェックします!

ミチルさまのご主人の
    >>娘が生まれて父親に似たときに美人になると思われる男性が美形

なるほどなーと思いました。確かに本当の美女には男顔の女性が多いですよね。骨格が美しいのかな、と思います。

まだまだ、私がチェックしていない男前さんを知りたいので、皆様、よろしくお願いいたします。