アウトレット大好き

レス6
(トピ主0

生活・身近な話題

ハンナ

結婚が決まり、6月に式をあげます。2人で住む部屋(都内です)も決まり、今は引越しの準備をしております。
これから彼の休みを利用し、家具を探そうとしています。
私は、お得感のある買い物が大好きなので、アウトレットの家具に興味があります。
購入予定(予算)は、キッチンボート(7万台)食器棚(5万台)ワードローブ・チェスト(10万台)ソファ(6万台)ドレッサー(3万台)です。
実物を見て購入したいと思っているので、通販は考えていません。
そこで、そんな私にピッタリなお店をご存知の方、情報をお寄せいただけないでしょうか。
車でなら、千葉・埼玉・神奈川までは、行けると思います。
よろしく、お願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 我が家の家具は

ご結婚おめでとうございます。

我が家の家具は、3ランクに分けて購入しております。
    1.お客からよく見えるもの・・・リビング、和室
      ここは、県民共済で購入(意外に安いです)
    2.実用家具 キッチン・寝室
      これは、ニトリ
    3.ちょっとしたもの
      ホームセンター&通販

家具屋のデートは楽しいですよね!

• ご結婚

おめでとうございます。
    これから、楽しみですね。

IKEAはどうでしょうか?

種類も豊富だし、値段も手頃です。

我が家は特に目的が無くても、ふら〜っと行って楽しんでます。

• 横浜アウトレット

我家は「IDC大塚家具の横浜アウトレット」で多くを購入しました。

そし「イケヤ港北(横浜)」です。イケヤは展示が巧みです。イメージが掴めます。

ともに平日に訪問するのがよいです。休日は人が多くて疲れます。

全体の予算だけ決めて、個々の予算は自由度をもたせた方が良いです。

• 神奈川県藤沢市湘南台

にある、平井家具が、アウトレットです。でも新品もあります。
    私は26万(元は40万だったかも)のソファーを、展示品で少々汚れてるということで、交渉して20万で買いました。安くてもちゃんと家まで運んでくれましたよ。

娘の勉強机も、愛子様のお使いになってるものを同じメーカーも物を、ちょっと値切って買いました。平井家具、オススメです。是非交渉してみてください。

• 千葉県印西市まで足をのばせるなら

メガマックスとかどうですかね。
    http://www.megamax.jp/html/shop.htm

ご希望価格帯の商品の掘り出し物が豊富にあります。すぐ近くに東京インテリア千葉ニュータウン店もありますので競合商品の比較検討もできます。田舎のアウトレットは地価・家賃が安い分、良い商品が驚くほど手ごろな価格で手に入れることができます。一度ドライブがてら見物に行ってみられたらどうでしょうか。

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • メガマックス

前出のメガマックス、神奈川県厚木市にもあります
    東名厚木ICから車で…空いていれば10分程度でしょうか

ベッド、チェスト、飾り棚、ドレッサー、電話台、ローテーブル(座卓?)など
    購入しました アウトレットなので商品の出入りが激しく
    何度か行って選びました

アウトレットになっている理由や B級品の場合はその程度などが
    書いてあるので 本当にアウトレットなんだ〜って感じで嬉しいですよ
    友達宅と同じダイニングテーブルセットが売っていたりしてました

ソファーだけは 自分の条件が厳しくて あらゆる店をまわりまくって
    なんとか見つける事が出来た状態なのでアウトレットではありませんが
    (サイズや座面の高さ、材質など細かく希望があったもので…)
    逆に実家は条件にピッタリ合うソファーを見つけられてました
    (こちらもサイズなどいろいろ条件はありましたが たまたまクリアー)

アウトレット好きでしたら 是非!!