初チューを奪われてた!

レス27
(トピ主3

恋愛・結婚・離婚

リン

レス

• 老婆心ながら

そいつはダメ男ですよ〜トピ主さん!!
    絶対絶対、止めておいた方がいい!!
    彼女がいるのに、他の女の子に手を出すなんて…。
    このままだと
    ・セフレコース
    ・彼女と別れあなたと付き合うが、浮気されまくり最後に捨てられる
    というゴールデンコースしか思い浮かびません(泣)。

あ、初キスですね。
    高校生の時、彼氏とプリクラでキスクラ撮ったのが最初でした。
    時代を感じますね(笑)。

• ダメ男でしょ。

だって、
    家の中にどうこうできる相手が住んでるなんて最高じゃん。
    しかも相手は俺にちょっと気があるみたい。
    免疫も無いみたいだから、俺が最初の男に・・・なんてとこでしょうね。

ていうか、その生活を許してるご家族ってどうなんですか?
    妹さんが住まれるなら、
    お兄さんはその男を住まわせないと思うし、
    ご両親が出したのも謎です。

いくら親友でも男で妹さんは妙齢なんですし。

兄夫婦ものんきですね。
    子どもをそんな二人に渡して外出なんて。

• 初チューは

相思相愛の相手で、お互いを思い合ったものすごく優しいキスでした。

その人、最低最悪ですよ。
    恋する相手として感じる前に、一人の人間として、その人が信用できる人なのか考えてみましょう。

• 多分…

トピ主さんは相手を好きだから、これってドラマみたいー!ぐらいに思ってるかもしれないですが、その状況がヤバくないですか?
    周りが許した環境だったら、ムリヤリされても仕方ないと諦めるしかなくないですか?

何だかユルいお家みたいだけど、もし何かあってトピ主さんが泣くハメになったら、親友さんは追い出されちゃうのかな?

彼がちゃんと彼女と別れてトピ主さんと付き合ってくれたらいいですけどね。
    私は遠くの恋人より近くの他人派なので、心変わりは有りかな〜と思います。

• お手軽に遊ばれた。

あなたの気持ちも丸分かりなのでしょう。
    親友は面白いのでしょうね。
    ちょっと、思わせぶりにちょっかいだすと、それに反応して、
    行動する貴方が。

第3者から見ると、兄のご親友は信用できない人ですね。
    普通は、自分の大切な親友の妹においそれと手を出すようなマネしませんよ。
    まして、彼女がいる身で。

19歳なら、もう自分の身は自分で守る術も心得ないと。

彼女がいるって分かっている相手に、チューされて喜んじゃう。
    そんな女性と真剣に付き合おうとは男性も思わないのじゃないかな。 遊びでも充分つきあってくれそうだし。

彼が自分には彼女もいるし、貴方もその事実を知っている。
    お互い合意の上での遊びだって言われたら、あなたも反論できないでしょう。
    チューしてきたのは、自分の事好きだからだなんて、勝手な思い込みはしないようにね。
    恋愛でも順番ってあるのですよ。

ルームシェアを解消しましょう。
    自分の気持ちもキスの事も兄夫婦に話すべき。

• 28歳でその常識のなさはやばいよ・・・

普通、人の家の姪(しかも10歳だったら、だいたいわかってるでしょ、色々)が一緒にいるのに、キスするってないでしょ。

中学生のように、頭の中がそれでいっぱいって年代ならいいけど、そうじゃないんだから・・・ その人相当さかりがついてるみたいですね(苦笑)

常識的に考えて、その年代でそういうことする人を、トピ主さんは恥ずかしいと思いませんか?なんかその人、ドレスコードのあるレストランにいっても人前で平気でキスとかしてきそうですね・・・(アイタタタタ)

他の方も書いてますが、トピ主さんにそうできるってことは、たぶんその他の女の子にもそうやって手をだしてますよ。仲良くなったら、速攻手だしちゃえ!でしょう。

ところで、トピ主さんも気に言ったら男の子がいたら、それが友達の弟でも速攻手をだしちゃうんでしょうか?友達の兄弟にすぐ手をつける人を、「素敵☆」って思う価値観でしたら、その彼とお似合いだと思います

私の価値観では、大事な友達の兄弟に、彼女がいるのに手をだす、というのはまず友達に対してすごく失礼だと思いますが。

• 変わってますね

なぜ兄夫婦は兄の親友と同居してるんですか??

あなたは通学の為の居候?

娘預けて旅行に行っちゃうなんて、兄夫婦は娘の面倒見役にあなたを居候させてるのか(笑)

色々ややこしくなる前に、一人暮らしした方が良いと思いますよ。

• ゲーム感覚

思わせぶり野郎

ゲーム感覚の恋愛でもしたいのかな

• 赤頭巾ちゃん気をつけて

気をつけないと遊ばれて終わるよ。

さっさと家の外に彼氏でも作んなさい!

• 痛い目みるよ

あらら だまされそうだねぇ かわいい子猫ちゃんダメダメだまされちゃ
    その手の男は浮気男です3ヶ月後には捨てられるよ Hしたいだけ 体だけ かりに捨てられなかったとしても二年後くらいには また別の女性に目移りして浮気するね
    彼女いるのに 他の女に手をだす肉食男子はダメ男
    乗り換え男はまた別の女に乗り換える
    男は奥手なほうが誠実で幸せになれるよ
    38才のおねえさまより

• ひとつだけ。

この場合 「奪われてた」ではなく「奪われた」でしょ。

意識のないのにそんなことされたのかと思ったやん。

そのくらい 正しく表現できる19歳にならな あかんわ。
    それこそ「やばい」わよ。

• だめ男ですね。

彼女がいるのにそういう事をするという事は、
    もしあなたが彼女になっても他の女に同じ事するって事ですよ?
    そういう癖は絶対治りません。
    彼と結婚したとしても、彼は浮気や風俗やめないですよ。

それでも良いなら止めはしません。お好きにどうぞ。

• あ〜〜〜〜〜ダメダメ

そんなことをする男のことを『ダメ男』といいます。

まわりをよくご覧なさい。

カッコいい、優しい男の人はたくさんいますよ。

そんな同じ屋根の下の男ぐらいに遊ばれてたんじゃあダメです!!!

その男を手玉にとれるくらいの腕があるならもう何も言いませんが。。。

• 危ない男

気をつけてそんな男!彼女がいるのに、貴女を狙ってますよ!

貴女も貴女!男性と二人きりになる状況を作っはダメ!もっと自分を大事にして、本気でお互いに好きな人とでないと後悔しますよ!
    とにかく、その男から離れて!

• 冷静になって!毒牙にかけられそうになってるんだよ

トピ主、みなさんの初チューの経験は?なんてのん気な事言ってられません。

これが常識的な節度と誠意のあるちゃんとした男性相手であれば、初チューに浮かれる可愛いお嬢さんねと微笑ましくレスできましたが。
    19の若いお嬢さんじゃ、冷静になるのは難しいかもしれないけどそんな男はダメとみんな言うと思いますよ。

28歳にもなった男が彼女もいるような状態で、10歳近くも年の離れたしかも一緒に住むほどの親友の妹と言う大切なお嬢さんにキス1つでも手を出すなんぞありえないの。
    少なからずまともな男性で、貴方を本気で好きならちゃんと手順をふみます。
    彼女ときちんと別れ、フリーの状態で貴方に告白し、貴方のOKを貰ったらお兄様やご両親に報告の後での事ならわかるけど。

どう考えても彼は貴方に対しても誠意がありません。
    つまみ食いの二股か遊び目的にされてます。
    なんせ一緒に住んでる夫婦の妹と彼女にはカモフラージュしやすい環境だし、アナタは世間知らずで男を見る目もないとくればどれだけ遊びやすいか。
    自分の身が危ない事を理解してさっさと逃げなさい。
    家で薄着とか2人きりなんて言語道断ですよ

• そんな男が良い男であるのは

少女漫画の世界だけです。本当は彼女がうんたらかんたらで彼は悪くなかったとか。妄想の世界の話ですね(笑)

トピ文を見る限りか〜なり舞い上がっているようですが、火遊びするにしても、軽々しく体の関係は持たないようにね!まぁ、彼は貴方の若さと身体に興味があるだけだろうから、それがないと関係も発展(?)しないだろうけど。

• 実は・・・

私、海外に小さいころから住んでいるんです。
    なので日本語がちょっと危うくって・・・お許しください。
    彼も実はそこの国の人です。(そこ重要だったか・・・)
    なのでけっこうオープンで、彼もキスぐらいって思ったのかも・・・

こっちの人は人前でのキスも当たり前ですし。
    私は自分だったら恥ずかしくてできませんが笑
    前までは彼の彼女も一緒に住んでいて、チューチューしてるのもしょっちゅう見てました。そのときは今みたいに全然恋愛感情がなかったので、仲良いなーとぐらいしか思っていませんでしたが。

兄夫婦の小旅行に関しても、海外では意外と普通にあることです。
    子供を数日ベビーシッターさんに預けたりして。
    あ、姪は10ヶ月です。

そんなことは置いておいて・・・
    皆さん、いろいろなご意見ありがとうございます。
    本当は彼、ものすごく誠実な人なんです。
    やっぱり遠距離で寂しいのかな・・・

まぁ、あの後から彼、私に本当に指一本触れてこないので私にキスしちゃったこと後悔してるんだと思います。

キスプリ!良いですね!!!
    記念に残るっていいなぁ・・・

• キスくらい‥

どってことない。

• どこの国の人ですか?

国にもよるんでしょうけど…。
    私はアメリカに住んでいた時、
    パートナーと人前でもキスしていたし、
    周りもそうでしたが…。

彼女がいるのに、
    友人の妹と、
    唇へのキスをする男性なんて、
    やっぱり単なる遊び人としか思えません!!

• なにを言っても無駄かな

19歳のうら若きあなたに「誠実」の何がわかるのかと言いたくなりました。誠実な人が同居の友人の妹のくちびるにキスします?
    うっかり初エッチをささげないように。
    (いや、いいんだけどさ。でも傷つくことになるよ)

• やっぱり海外か。

どちらの国かは解りませんが、
    ちゅっ!でしょ?
    つまり、その… えっと…
    映画とかで恋人同士が交わす濃厚なキスじゃ無くて、ちゅっ!

私のいる国では平気でします。
    挨拶代わりといった感じで。
    私も、友人とする事もありますよ。男女問わず。
    父と娘も、母と息子もします。

リンさんのご両親は日本人かな?
    でしたらお父様とちゅっ!はして来なかったかも知れませんね。

彼は、あなたが海外で育っているし、ちゅっ!に慣れていると思っていたかも知れませんね。
    でも、あなたの反応を見て「あ、マズかったかな?」と気づいたのかも。

その後一切、手(唇も?)を出してこないという事からその様に想像しました。

彼女がいるとの事ですが、これも国と人によりますけど、
    実に軽い気持ちで性交渉を楽しんじゃう人は、おそらく日本より多いでしょうから、
    何かの折には自分の意思をハッキリと相手に伝える事が必要ですよ。
    YES か NO の2つしかありませんからね。
    19歳は私の国では選挙も出来る大人です。
    大人は自分の行動に責任を持ちましょうね。

でも…リンさん、かわいい!

• 海外でどこですか(苦笑)

すいません、私も帰国子女ですが、
    外国人だからといってやたらどこでもイチャイチャするわけではないと思うのですが・・・
    本当に海外にお住まいならわかるのでは・・・?とも思うのですが。

また、誠実な人ならなおさら、
    友達の彼女に手をだしますかね〜

彼もその国の人なら、その国の掲示板で相談するほうが早いのでは?
    本当に海外で育っていて、しかも日本語あやしいのに、わざわざ日本語の掲示板使うもんですかね・・・ 

• 感覚がおかしい

お国柄うんぬんの話じゃないですよ。
    子供を、ベビーシッターに預けるのとあなた達に預けるのとではわけが違います。
    ベビーシッターはプロです。
    子供の世話に関する知識のある人間にお金を払って世話を頼むんです。
    あなた達は?
    独身の、子育てもしたことない人間に預けて出かけるのがおかしいってみんな言ってるんですよ。
    身内に預けるならご両親でしょう、普通。
    しかもそもそも年頃の男女が一緒に住んでるのがおかしい。
    お兄さんの親友?
    でもあなたを性的な目で見てますよね?
    彼女にするチューと、あなたにするそれとでは意味が違います。
    そこがわかってないですね。

とにかく、お兄さんにこのこと相談してみて下さい。
    判断できないならお兄さんに判断してもらって下さい。
    話せば、きっとあなた方2人を引き離し、親友と縁切るんじゃないんですか?
    お兄さんなら親友の行為がどういう意図かわかるでしょうから。

目を覚まして下さい!!

• 海外でも普通にありません!!

いくら海外でも、唇にキスは普通以上の関係がないとありませんよ!!
    冗談じゃないです。

それと、やはり海外でも普通は10ヶ月の赤ちゃんを他人と未成年に
    預けて旅行なんてしません。

とぴ主さん、どこのお国にお住まいかわかりませんが、海外でも
    あなたの思っている普通は普通じゃないと思いますけど・・・

あ、私も海外在住です。今年で25年になりますから、どこまでが
    普通で、どこまでが普通じゃないのかは一応理解しているつもりです。

• ないなー。

海外かぁ・・・どこの国かは知らないけど、「唇にキス」は普通ないなぁ。
    人前でキスする人がいても、恋人同士しかしないんじゃない?唇には。
    まして彼には彼女がいるんだしね。
    あなたの気持ちも多分彼にはバレバレだと思うし、一緒に住んでるし親友の妹だし、、そんな状態で唇にキスしちゃう人はあんまり誠実じゃないね〜。
    (彼女に対してはどう見ても不誠実でしょ)

だけどあなたはその彼が好きなんでしょ?
    振り向かせるチャンス!!と思えるくらい強くないとダメなんじゃない?

• お久しぶりです

いろいろな意見ありがとうございます。
    普通とおっしゃってくれる方もいれば、ありえないという方も・・・。
    私が住んでいるのはヨーロッパです。
    さすがに恋人意外といちゃいちゃする人はいないですが、恋人同士ならみんなどこにいようがディープキスしまくりです。苦笑

ベビーシッターもヨーロッパでは普通に10代の子達のバイトとしてあります。
    大抵は夜、親がディスコなどに行っている間、子供を寝かしつける程度ですが。
    (日本とは感覚が違いますね)

それと、私の母は日本人です。
    父は外国人で、離れて暮らしているせいもあるのか、たまに会うと今でも頬とかにチュッチュッされてます・・・

最近イースターなどで休みがあり、2週間ほど私は実家に、彼は彼女のところへ行っていました。
    そのせいもあったのか休みが終わった後、彼への気持ちもちょっと冷めて(覚めて?)、今まで通り感じになりました。
    彼のほうも、前まではあんまり彼女の話をしなかったのに、今ではしょっちゅう彼女の話をしているのでたぶんキスしちゃったのは寂しくてしちゃったのかも・・・。
    そう考えるとちょっとむかつきますが笑

つづきます

• 続きです

ここ数日前も一緒にお昼食べに行ったり、夜パーティーに行ったりもしましたが、全然ドキッとしなかったし、兄って感じです笑

それと、明日彼の彼女が週末を使って遊びに来る予定です。
    でももう大丈夫です。彼らのチューを見せ付けられたとしても、微笑ましいって思うつもりです。

あぁ、次こそはちゃんと恋人のいない人に恋したいです・・・。
    このチューも事故ということで、初めてのチューには数えないことにします。

それと、私はちょっと悲しいですが、彼は後半年くらいで引っ越す予定です・・・。(実は兄夫婦も)
    3人とも大学研究員なのでいろいろあるみたいです。
    今までのにぎやかな生活から、突然一人になるって考えると寂しい〜

本当に支離滅裂な文章ばかり書いてしまってごめんなさい。

レス求!トピ一覧