貧乳を超えて無乳です・・・

レス12

カレーライス

健康

35歳二児の母です。
元々がりがりでしたが子供を出産したことによって骨盤が広がってしまったせいか、中年太りになってきました。おかげで体重が2,3キロ増えました。
元々胸は小さかったのですが、二人母乳で育て、いまや何もありません。
お金をかけたくないのですが、毎日着換えるときやお風呂のとき、すごく気分が沈みます。温泉やスーパー銭湯にいくと小学生のほうが胸が豊かだったりします。

エクササイズなど何か方法はありませんでしょうか。
よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• わたしもです

わたしも同じような貧乳、無乳人生です。
    なので気にしてレスチェックしてましたが
    まだ入ってないようなので、わたくしめがレスいたします。

もう50代突入しましたが、ここ十年くらいは
    毎朝豆乳に黒ごま黒豆きな粉を入れて飲んでいます。
    その影響かどうかわかりませんが以前より多少ましな感じです。

スロトレのプッシュアップというエクササイズをした日は
    少し張りが出てバストアップ気味。
    身長159.5、B86W62H86ですが、
    アンダーバストが71あるので
    落差は少ないですよね(涙)
    あとウェストをもっと引き締めた方がいいと思って
    他のエクササイズにも励んでいます。

アップルCとかいうのも試してみたいけど
    乳頭だけ大きくなったというレビューもあって二の足踏んでます(笑)

もういまさらな年齢かもですが、
    やはり張りのある美しいバストの方を見るとうらやましいです。
    (夫は昔から貧乳も好きと言ってますが、お愛想に決まってます!)

• 腕立て伏せ

まみさんも書かれていますが腕立て伏せ(プッシュアップ)はいいかもしれません。前に胸の筋肉を鍛えていた時、ブラのカップがワンサイズあがった事があります。胸の脂肪はそのままで土台が盛り上がった感じです。

腕立て伏せと書きましたが、胸の筋肉(大胸筋)を鍛えるトレーニングならばなんでもいいと思います。体力に合わせてお試しください。

• 太ったら

胸も大きくなりますよ。だめ?痩せてるからではないですか?私は太ったら胸が大きくなりました。貧乳でも痩せてるほうがいいけど…。

• いいじゃん!!

ご結婚されてるのですよね?私は独身で貧というか無です・・・悲しいです!!結婚してるならいいと思います!!

• あまりにタイムリーなトピだったので

レスさせて頂きます。
    私も二人の子育てで卒乳してから痩せてしまい、ぺったんこです。ちょっと太った男性の方が絶対胸があると思います。
    いままで使っていたブラはことごとくサイズが合わず、ぷかぷか…。まだ厚着だからノーブラでもばれないけど、夏になったらヤバいな、と思って、一番小さいサイズのブラを購入しようと思っている所でした。正直、ブラいりません。
    私の場合、どうにかして胸を大きくする努力は全く考えていませんでした。このままでもラクチン、ぐらいにしか…。
    昔、水を入れた500mlのペットボトルを両手に持ち、仰向けに寝て、腕をピンと伸ばしたまま腕を閉じたり開いたりする運動が良いと言う話を聞いたことがあります。
    私の場合、胸にいってくれる筋肉も肉もないので、諦めまーす。

• 同じです。

私もまったく同じでした。

二人産んだらもともと超貧乳なのに、あばら骨が見える始末。
    これは女性としてキツイですよね。
    私も体操やらサプリやら試しましたが、もともと乳腺の発達が低いので大きくなりませんでした。

残念ながら大きくするには、豊胸手術しかありません。
    豊胸といってもいろんな方法があるので、俗に言うシリコンだけではないから
    調べたらいいと思います。

私は若いころから貧乳で、そのコンプレックスが強かったので人によっては考え方が合わない人もいるとお思いますが、私はシリコンで豊胸手術しました。
    あくまで自己満足ですが、手術して良かったと思っています。

• 気のせいだった

授乳後、胸が無くなりブラは無し、腰がゴムのパンツで生きてました。

ですが!

ワ○ールのお店で恐る恐るフィッティングしたら、まさかのCカップ。
    無いというのは思い込みで、寄せ集めてあげれば、たるみから胸に変身!
    しかも、毎日着けてたら外しても維持されるようになってきました。

しかも

骨盤が張って履けなくなっていたジーンズ。
    これも専門店で体型に合うものを探したら、もとより細い25インチ。

思い込んでいただけだったようです。
    ちゃんとしてみたら、ちゃんとなって、びっくりしましたよ。
    でも体重は2キロ増です。産前より筋肉も付いたので普通かな…

• 視点を変える

スーパーモデルのほとんどは胸がありません。
    でも他の部分が超細いからバランスがとれていて全然おかしくありません。

中年太りなのに胸がないからアンバランスで気になるのです。
    ダイエットして胸とバランスのある体型を目指す方が確実だと思います。

どうしても胸が欲しいならピルを飲むのも効果的です。
    ネットで検索すれば体重増加の少ないピルと言うのもあります。
    輸入しないといけないけどね

• 胸がなくても・・・

横からスミマセン・・・

私は男性ですが、胸がない方が好きです。そういう人もたくさんいます。お世辞とか気を遣って、ではなく。

なぜ、と言われるとわかりませんが、あえていえば、大きい胸がキモチ悪いというか・・・。

結婚してますが、妻はまったく胸がありません。が、出産時にその胸が巨大になってびっくりしました(カチカチでしたが)。授乳が終わったら、また元の、というか元以上に胸がなくなりました。

なんとなく、ぺったんこの胸の方が愛おしくなる、というかけなげに見える感じでしょうか。

テレビや雑誌では胸の大きな人がとにかくちやほやされ、取り上げられますが、世間一般には、そんなに胸のありなしは気にしていないと思いますよ。

• えらるさん

えらるさんのレス、ホッとしました(笑)
    私はもともと152cmの43kg、胸はEカップあり、贅沢ながらも胸がないという悩みを今まで一度も持ったことがありませんでした。
    ところが・・・・3人の娘を産み母乳で育てた結果、子供を産むごとに胸はなくなり、なくなるだけじゃなく垂れていきました。
    今では水着を着るのも寄せて寄せて〜〜って頑張ってますがダメですね。。。前はあふれんばかりの胸があったのに〜〜って主人に愚痴ってます。体重は変わらず43kg前後ですが、胸は見事なほどに小さくなっちゃいました。
    でも、えらるさんのレスを読んで、こんな風に思ってくれる男性もいるんだ!ってホントに心が軽くなりました。
    命がけで子供を産み、必死で授乳した結果ですもん!
    カレーライスさんはじめ同じような悩みを持つママさん達!誇りを持ちましょう!私達は自分の体を張ってかわいいかわいいわが子を育ててるんです!私は今日家族5人でプールに行って堂々とビキニ着てきました!前みたいに胸を張って!というわけにはいかなかったけど、3人のママとしては上出来でしょ?という気持ちで妊娠前のビキニ着ちゃいました(笑)

• 子どもなしですが

貧乳です。
    無調整豆乳飲んでも効果なし。
    でも一番効果あるのは豚足だと思います。食べなくなったらまたペッタンコになるのですが豚足を食べると生理前のような張りが出ますし肌にもいいので週2,3位で食べてます。苦手な人もいると思いますが味付けされておつまみ用に売ってる物がオススメです。

• 本当に・・・

私は女性じゃないから、わかりませんが、胸の大小を女性は気にされるようですね。
    まぁ、胸があった方が映える服とかあったりするのでしょうけど。

同性の視線でなく、異性の視線を気にされるのでしたら、それはメディアに踊らされすぎていると思います。もちろん、胸が大きい方が好き、という男性もいるでしょうが、同じくらい胸が小さい方が好き、という男性もいます。私だけでなく、周りにも結構います。

胸が大きいとバカっぽく見えたり、それをこれみよがしに胸を強調してる服でいるのを見ると、まるで「見てごらん」という自意識が見え隠れして、ちょっとイラっともします。

同じ顔・性格・身長だったら、私は胸がある方よりも無い方の女性を選びますね。

本当に、豊胸手術する、とか、矯正ブラをする、とか、まったく無意味だと思いますよ。

実際、子育てでは、どんなに小さい胸でも機能するのですから、セックスアピールという理由だけで気にする必要はない、と私は思います。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧