TDL オフィシャルホテルとチケットについて教えてください

レス3

みっきー

話題

こんばんは 初めてトビをたてます 判りにくいかもしれませんがよろしくお願いします

毎年のGWは近所で買い物や食事などでどこに行くという計画もありませんでした
今年も同じようかと思っていたのですが昨年家庭の事情(深刻ではないどちらかと言えばお祝いだけど多忙)で
旅行はおろかテーマパーク 動物園などにも行っていないことを振り返り 昨日ネット旅行代理店を通しTDLのホテルを予約しました
ホテルは 東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテル 宿泊は5月の連休で一泊です  
混雑時にも入場券が手に入るとの事でしたが
冷静に考えると 5日の朝はホテルに滞在しているので購入できますが 宿泊予定の4日はやはり普通にTDLに並んで購入するのでしょうか
25日からTDLのサイトで購入できるようですがそちらの方がいいのでしょうか

あと 四歳のTDL初の娘がいます こういった事に気をつけたほうがいいとかありましたら教えてください

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 2dayパスポート

2dayパスポートというのがありますがそちらを利用されないのですか?
    ホテルは、パスポート付のプランではないということですよね?

事前に、ディズニーストアで購入すれば当日そのまま入れます。

どのような手段(電車・バス・車)でホテルまで行かれるのかわかりませんが、当日ウエルカムセンターや宿泊予定のホテルでも購入できます。
    公式サイトからの購入は手数料が結構勿体ないですね。

• スタッフに気軽に聞くといいかも

チケットはホテルに電話して聞くと宜しいかと思います。
    いろいろな入手方法がありますよ。
    チケットを落としてしまったら控えが役に立ちます。
    パーク内ならインフォメーションセンター等で聞くといいですよ。

4歳の娘さんなら、目線が低いので抱っことか肩車なんていうのも
    宜しいのではないでしょうか。
    まめに水分補給がいいですよ。
    ホテル内も楽しいです。お店のショーウインドウや扉のガラスは
    綺麗ですので、娘さんが気がつかないでゴツンしないようにね。

楽しい思いでを作ってきてください。

• オフィシャルホテルなら

オフィシャルホテルなら、ホテル内でパスポートの購入が可能です、1度買われる時に翌日の分も購入できますよ。
    すでにパスポート持ってる場合は2dayに変更できるかもしれないので、お泊りのホテルにご確認ください。
    ちなみに1dayを2日分購入するよりも2dayを購入した方がおやすいです。

また、近くにあるならディズニーストアでも入場規制時でも入れるパスポートを事前購入(当日チケットブースにならばずそのまま入れます)できます。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧