• ホーム
  • ダイエットを成功したら急にモテ出した人いますか?

ダイエットを成功したら急にモテ出した人いますか?

レス29
(トピ主1

美容・ファッション・ダイエット

奮闘中

私は今ダイエット中です。私的にモチベーションを保つためにダイエットしたら
モテ出すという妄想をして頑張っています。そこで皆さんの周りや自分自身がダイエットしたらモテ出したひとはいますか?さすがに妄想でモチベーションを保つのは限界だし、実際の経験をもった人の話を聞いてダイエットの励みにしたいんです。それと、ダイエット法も教えて下さい。どうぞご教示を!!!!!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• はい、かなりモテました

心労により2ヶ月弱で10キロ以上痩せました。
    痩せて、164センチの48キロになりました。

すると、前から知ってた男性達からは「キレイになったね」とチヤホヤされ、
    街中でしょっちゅうナンパされるようになりました。
    高校生からもナンパされました。
    15歳も年下男の子からも真剣に告白されました。
    (私は40歳です。)

ずっと付き合ってる彼がいるのでどの誘いにのることもなかったのですが、
    彼も痩せてキレイになったのを喜んでくれた反面、急にモテるようになったので心配そうでした。

• 8キロ痩せたら

モテる…とまではいきませんでしたが、一目惚れされて、パイロットと結婚できました。

ちなみに幸せ太り?してしまい主人には「騙された笑」と言われてます…

• 娘(24歳)がダイエット中

165cm-48kgになった今、ようやくモテ期に突入した様です(笑)

先日は立て続けに4人の男性に告白されたみたいです。
    内二人は結婚を前提にとのこと。
    本人は、人生最後のモテ期かもと少々戸惑ってますよ(笑)

ダイエットを始めたのは、自分磨きの内の一つらしいです。
    食事も自分なりに調整し、エステにも通ってる模様。一人暮らしですが、手作りのお弁当も頑張ってる様です。

• そりゃあ…

中学3年の64キロをピークに、ダイエットしたワケではなかったのにどんどん痩せ、高校を卒業する頃には50キロを切るくらいになりました。
    (身長157センチですから、ホッソリとまではいきませんでしたけど。)
    年齢的にも1番いい時期でしたから、モテるのが当たり前みたいになりました。
    その分、しつこいナンパなんかもたくさんありましたけど…

結婚したのと30歳を超えたのとで、今はまた中学時代の体型に(いや、それ以上に)戻っています。
    年齢と体型からすっかりチヤホヤされなくなり、そんな自分の状況にまだ慣れません。(泣)

• 自信

痩せれば色々な洋服が着れたり、色んなメイクが似合うようになったりします。
    オシャレの幅がひろがり、キレイになります。
    けれど、それ以上に「自分に自信が持てる」という利点が大きいのではないでしょうか?
    自信が持てれば、その分表情も、性格も明るくなって、
    結果モテるようになるんじゃないでしょうか。

私ももともと太っていましたが
    痩せてから男性と話すのが苦にならなくなりました。
    「モテるようになった」と言えるほどではありませんが、
    男友達はすごく増えました。

• 夫にもてた

40代主婦ですが、ダイエットしたら夫が急に優しくなりました。
    プレゼントや旅行などお姫様扱いになってびっくりです。
    親戚や友人にも褒められたり特にダイエット方法を尋ねられるので女性陣にモテモテになった気がします。

方法はカロリー制限で1日1400キロカロリーにしたことです。

子供は太ってようが痩せてようが大好きなママであることに変わりないようです。

• ハイ。もてます。

15キロ やせました。 155センチ 42キロです。 低インシュリンダイエットとジョギングで 2ヶ月で 痩せました。 リバウンドもないです。 8ヶ月ぐらいたちます。 ジョギングにはまってしまい 今では 痩せすぎないように走る距離を加減してます。 1週間に1時間ジョギングする日は 3日ぐらい。 だいたい1回に7〜10キロ走ります。 街を歩くと 見られてるって分かりますし 振り返って見られることも。 1番うれしいのは 洋服を選べること。 今までは 洋服に選ばれてたのに。 着てみたいと思った服は 全部着れます。 それが最高です。 ダイエット中は大変だけど 頑張ってください。 痩せた時のご褒美考えて それを支えに。 ちなみに私は   旦那さんに 豪華デイナーに 連れて行ってもらいました。 夫婦2人きりで。 子供はおばあちゃんに預けて 13年ぶりのデートしました。 大きなご褒美支えに 頑張ってください。 応援してます。

• モテました!

160センチ60キロだった体重が、社会人で営業職になり48キロに。
    社会人になるまで彼氏いない暦=年齢、男性とろくに話せない残念女でした。48キロになった私はスーツ姿&営業の仮面も手伝って、取引先、社内、何人にも声をかけられるように!!いやぁあの頃はデブのままだったら絶対叶わないいい思いしました。「可愛い」「綺麗」「俺なんかでいいの・・・?」デブ時代には考えられないお褒めの言葉(笑)
    痩せた方法は。。貯金したくて節約の為に、お菓子を一切止めた&毎日野菜鍋ばっかり食べていた&営業の数字に追われるストレス(笑)

デブだったら知らなかった世界があったよ!!頑張れ〜☆

• -23キロ!モテましたよー

高校の頃に74キロ(162センチ)を記録してから、一念発起ダイエットを開始!
    色々ためして最高51キロまで痩せました!(レコダイが一番私には合いました)
    モテはじめたのは60キロ前後からかな?
    夫が食べる方なので、徐々に戻りはじめてます

• 突然女として見られます

年齢は臥せちゃいますが、中年です。
    痩せて(後ろ姿だけは)20代になったら、今まで『中年のおばさん』扱いから『女性』の扱いになりました。
    夫まで優しくなって、男って見た目に弱いなあと感じる今日この頃。でも、痩せすぎない限り、良いことだらけです。
    頑張って!
    ホントにモテます。

• もちろん人生変わります

159cm63kgだった20代…本当に辛かった。見ず知らずの男にダルマと言われ、通りすがりにデブと言われ、合コンでも無視され続け、思い出したくないほどイヤなめにあいました。

でも体重が55kgをきり始めたあたりからモテ始め、48kgの今まで(アラフォーですが(笑))、とにかく男に苦労したことはありません。
    人間見た目じゃないなんていうのは元々それなりの人が言うことで、いわゆるきれいごと。
    痩せたら人生180度変わりますよ。頑張って!

• うそみたいに

生まれたときから、ぽっちゃり体型だったみたいです
    20歳までデブ街道まっしぐらでしたが
    就職した年の初めての夏に、ストレスでしょうか
    夏ばてと言う物を始めて体験し
    153センチ、64キロという体重から
    知らない間に体重が8キロ落ちてました
    これが最後チャンスかもと思い、ダイエットして
    体重は41キロになり、洋服も7号サイズです
    それからは、自分で言うのもなんですが
    モテモテですよ、怖いくらい
    でも、やっぱり見た目なんだ・・・と少し複雑な気持ちです

• モテたっていうか

みなさん、優しくなりましたよね(笑)

学生時代は155cm55kgまで行きまして、オシャレもそれほど気をつけていなかったのですが、卒業してから忙しかったり食生活が整ってきたりして、最後には43kgまで痩せたかな?

それまでは、一応「ヒト」としては扱ってもらってたけど、痩せてからは「女性」として扱ってもらえるようになりました。

痩せると、服選びが楽しくて。「あら、コレが一番小さいの?じゃぁ『お直し』お願いします」・・・あぁ、快感。

当時は、今で言う「レコーディングダイエット」してました。あとは、ひたすら歩く。

今は、夫もゲットしたし子どもも数人産んだことなので、かなーり膨らんできてます(苦笑)

• やっぱり

いくつになっても女性として見られたいのが本音ですよね。ファッションも楽しみたいし、何より、ただデブ(私は半端ないデブです)ってだけでなめられてるかもしれない(気がする)そんな毎日を変えたい!人生変えたい!変えなきゃ!横トピでした。

• トぴ主です

皆さんすごい!!!
    私はある有名人を等身大として目標に目指しています。
     皆さんはどのような人を等身大として
    目指していますか?

• まさに逆パターンで辛い日々です・・・

今、40代で数年前に脚をケガして動けなくなったり仕事のストレスから過食に走り、気がつくと12キロ増しに。
    元々から特別に細かったわけではありませんが、割とメリハリのある健康的な体型でした。

そういえば太ってから、外で男性から声もかけられないどころかなんとなく冷ややかな対応(別にそれが普通なのかもしれないけど)に感じられるように。
    それまでは、一歩外に出ればだいたいお店でも職場でも男性というのは優しくしてくれるもの、と思っていただけに「こんなに違うものか」と実感。

男性だけでなく、前なら習い事などの教室でも他の女性から「ぜひお友達になって」と連絡先を聞かれることが多かったのに、今はそんなことも少ない。
    久しぶりに会った友達からも「太っちゃって別人みたいで違和感ある。それじゃマズイよー!」と言われる始末。

それでまた以前の体型に戻すべくダイエット中。
    私が目指すのは、決して細いだけの棒みたいな身体ではない、ある程度肉づきのいい立体感と迫力(メリハリ)のある体型。
    チョン・ダヨンさんみたいな、ハリと魅力的な丸みのある(本人を実際に見て、感動!)体型を目指します!

• 生きやすくなりました

身長163cmです。
    高校時代、最高で67kg、大学時代、63kg位
    社会人初め頃58kgこの頃から、学生時代の友達には痩せてきれいになったねと言われるようになりました。

社会人3年目位で53kg位に。この頃からやっと、綺麗な人、スタイルが良いなどと言われるようになり、今では、あの社内では綺麗な人、で通じるらしいです。

男性全てが優しくなりました。同僚も、後輩も、オッサンも、偉い人も。笑顔で挨拶するだけで、出世街道です。
    本来の仕事は技術系ですが、イベントの説明員や、受付など人前にでる仕事のヘルプを頼まれます。

飲み会などもよく誘われます。花になるから来て欲しいんだろうなあ、と解るので、参加させて頂いてます。社内の人間関係が広がりました。

太っていたときに受けた扱いは、本当に惨めでした。性格が暗いのもありますが。

急に綺麗な人の部類に入っても、どう振る舞って良いか分からないけど、その謙虚さがまた良いのか、みんなに親切にされて、生きるのが少し楽になりました。
    そうそう、結婚しても、綺麗な人扱いは変わりませんでしたよ。

今、産休中ですが、体重は絶対、戻してから復帰します!!

• 女性扱い

デブ女扱いから女性扱いは天と地ほどの違いですよ。私もストレスで痩せてました。なぜか痩せると顔も変わり、美人な人で通ってました。
    やはり、適度な食事量とストレッチが効きますよ。あとは便秘にならないようにして、身体に便を溜めないは体重も痩せますし、肌が綺麗になりいいです。
    痩せただけで世界が違うなら痩せるしかないでしょう。

• 周り次第。

水を差すようでゴメンナサイ。
    私は12kgダイエットして、162cm47〜8kgになりました。
    えーと…会社はIT系のため、独身男性たちは草食男子です。
    既婚男性や、女性陣からは「きれいになった」と褒められますが、
    草食男子達からは「声をかけづらくなった」と…。

元々は地味でガッチリ系、誰が見ても大人しい根暗なオタク女子でした。
    ですから、ひっかかりやすいと思うのか、ホストのキャッチもよく
    絡んできました。同じくオタクな男性陣からもよく声をかけられて、
    つきまとわれたりもしました。

今は…服は選びたい放題で、服装は全部雰囲気が変わりました。
    ついでに化粧も始めました。
    髪型も、腰まであった重〜〜い黒髪を段差のある肩口までのセミロング
    にして、少し茶色にしました。

今はじっと見られるのに、声は掛けられないです。
    周りが「そういう趣味」だった場合、逆に興味を示さなくなる層も
    確実にいたりします・・・。
    でも、以前のぶっさいくでいかにも根暗な自分の写真を見て、
    「変身した」今の姿は大満足してます(苦笑)。

私のような特殊な環境ではないなら、モテるはずですので頑張って
    くださいね。

• もてた話じゃないですが

156センチ、56キロくらいだった頃(高校3年の終わり)
    とある団体から奨学金をもらえることになって
    授与式に行ったら他校の学生もたくさん来ていましたが
    全然声をかけられませんでした
    (一緒の学校から行った綺麗なコは「帰りにちょっとお茶してかない?」
    と言われていました)

その奨学金は大学4年間もらえたので大学を出るときに終了式があって
    同じメンバーに会ったら全然態度が違いました

15キロ以上痩せてたのです

お茶や飲みに誘ってもらえましたが
    そのなかの口さがない男が
    「ずいぶん変わったね〜!
    あの時さぁ、君、スーツ着てて、いちばん上のボタン苦しそうだぁって
    思ってたんだ」
    って言いました(笑)

まぁ もてた話じゃなくて ゴメンナサイですけど
    見返した話ってことで。

• 過去痩せていた者ですが…。

学生時代、OL時代と痩せていました。
     158センチ、47キロで着痩せするタイプで胸は結構あり
    顔もその頃は可愛い綺麗と言われ、上司からも同僚からもチヤホヤされ
    正直もててました。
     同僚の夫から猛アタックされ結婚し今に至りますが。

結婚後徐々に太り出し、出産後、昔の面影はなくなりました。

結婚後も一時痩せた時は、パート先の男の子からクリスマスだからと
    化粧品を頂いたり扱いが良かった気がします。

だから、適度に痩せてた方がやはりもてるというか、女扱いしてもらえると思います。

今はなかなか痩せませんが、頑張ろうという気持ちだけはあります。
     夫を喜ばせるため(今更?ですが)頑張るぞ!

• もてたというほどではないけど

高校〜大学3年まで166cm*63kgでした。
    高校の間も、大学に入ってからもまったくモテず、当然、彼氏もなし、告白しても玉砕、男友達からは女子扱いされず、しかたがないので、大酒のみの飲み会キャラとして生きていました(苦笑

大学4年の夏、夏風邪+夏バテ、膀胱炎まで併発し、とことん弱り・・・
    食事量が半分以下まで落ち込みました。
    結果、ひと夏で10kgやせ、53kgになりました。
    それまで、女子扱いしてなかった男性たちの見る目が変わり、さらには初彼氏ができました!
    その彼とは1年で別れてしまったのですが、その後も別れても、2ヶ月もすればほかの人から告白されたり、で、モテモテではなくとも困ったことはありません。
    なんだったんだ、高校時代の自分・・・
    成人式の写真、ひどいもんで首も顔もむくむく・・・なんですが、やせたおかげで、大学の卒業式の写真はそこそこキレイです。
    同じ振袖のはずなのにね・・・
    今は、3kgほど戻ってしまいましたが、だいたいキープしているのでまぁよし、です。

• 見かけは大事

元々スタイルには自信はあるほうですが、30代後半にジリジリ体重が増えて5キロアップ。
    主人が何気に冷たく(?)なりました。ちっとも褒めてくれないし、女扱いしてくれない。
    冴えない自分にウンザリで、マイペースに半年かけて元に戻しました!
    運動に重点を置いたので、以前よりも背中と腰がスッキリしてラインが綺麗。

主人は大喜び
    「見た目が良いに越したことないだろ」と。
    扱いが丁寧になりましたよ。

同級生の男友達も同意見。なのでスタイル維持の努力は永遠となります。

• 全然違います!!

男性からだけではなく女性からも!!

−20kg痩せて163cm・43kgです。ちなみにアンダー痩せてEカップへ昇格!!
    女性からもスタイル良いとか、脚がキレイとか、グラビア体系とか何かにつけてスタイル褒めて貰えます。今までにない経験・・・

モチロン顔も小さくなり顎もスッキリ、目も大きくなり、奥二重の目は余分な肉が無くなったお陰でパッチリ二重
    スタイルだけでなく顔まで変わるんです!

お陰で、男性からもモテモテちやほやです〜

結婚してからも今までをキープしているので、夫に
    「こんなイイ女の隣を歩かせてくれてありがとう」
    ですって。ノロケですみませ〜ん

• 私の場合は

ここ最近、中学時代よりも10キロ近く肥りました(涙)
    中学時代は162cmで45キロでした。
    165cmで54キロなんですが、今の方がモテますね。。

環境とかもあるかもしれませんが、社会人になってからしばらくは47キロとかで
    自分なりに調子も良く「スタイルいいわ!」なんて思いこんでいたけど
    全然モテなかったし、むしろ嫌われていたかも(性格かな?)

だんだん肥えてきて50キロ超えた頃に彼氏ができました。
    偶然かもしれませんが、私の周りの男子は「ぽっちゃり」のが好きみたいです。
    今の彼氏も「むっちり」のがいいって言ってました。
    好みにもよるだろうけど、肥りすぎでなければいいのかな・?と。

中学時代なんて、「男みたい!」って陰口叩かれましたから。
    今は胸のサイズも当時より4カップはアップしたのでそれも大きいかな?
    田舎なので都会に出たら全くモテなくなるかもしれませんが、
    こういうパターンもあると言うことで・・・。

• 外見は大事!

ダイエットじゃなくてごめんなさい。
    匿名掲示板だから言えますが20歳くらいのときはまあまあ可愛くてチヤホヤされてました。
    が…目を大怪我してコンタクトが出来ず、治療の関係で変な眼鏡をしだしたら…さっぱりモテなくなりました(笑)
    自分も鏡を見ても楽しくないからおしゃれもしなくなって悪循環、性格も暗くなりました。

その後手術で視力が戻ったら…すっごいモテました(笑)
    やっぱり自分の外見が良くなるとおしゃれが楽しくなるし、性格も明るくなります。
    やっぱり眼鏡のときは鏡みても楽しくなくて、ちょっと太りました。
    痩せて服がどんどん似合うようになるとパラダイスですよ!鏡見るだけで楽しい(笑)

モテもありますが、自分を大好きになれますよ!
    絶対ダイエットして欲しいです。

• 痩せ「さえす」ればモテるって、

水を差すようなんですけど・・・その他は完璧なのにってことですか?

私の友人は158センチで体重が110キロあります。
    学生時代からの付き合いですが、ご主人の帰りに合わせてたらみるみる増えて大台になってしまったそうですが、私が知ってる頃からも80キロくらいはありましたが、アラフォー独身の私たちの中で彼女は上京してからも交際してなかった時期の無いくらいでしたよ?
    勿論人柄もいいし、癒し系というより肝っ玉母さん的なので理系男子に好かれたのかも知れませんが(皆理系だし彼女がメガネ男子好き)
    トピとトピ主レスから他に何も考えてないのかな〜と思ったものですから。すみません。

あと等身大にしてますか?じゃなくて目標にしてますか?じゃないですか?
    等身大は「ありのままの姿」や「持ってる力に見合うこと」の意味ですよ。

• その後いかがですか?

トピ主さんdiet順調ですか?

• 逆もあります!

水さしてごめんなさい。私は太ってた方がもてました。

22歳まで160センチ60キロ。けっこうなぽっちゃりでしたが、
    常にお付き合いを申し込まれている状態なほどモテモテでした。
    23歳で体重50キロになったら、途端に告白されることが減りました。
    代わりに、既婚者とか遊び人の独身男性が寄ってくるようになりました。
    綺麗と言われる機会は増えたものの、愛され度は下がりました。

理由はわからないですが、こんな例もあります。
    無理なダイエットにはくれぐれもご注意ください。

レス求!トピ一覧