今日うれしい、ありましたか?

レス3
(トピ主1

生活・身近な話題

happy

私は、今日すっげーうれしい事ありました!

今日の母の日に主人と子供達からカーネーションの鉢植えを貰いました!!

『何だ普通じゃん』と思われるかもしれませんが、半年程前からある事がきっかけでうつ症状になりました
家族に毒を撒き散らし駄目母しているのに、こっそり準備し大きな拍手とともにプレゼントしてくれ、思わず感激し泣いちゃいました

このトピを開いてくれた方のうれしい事も、ぜひ教えてくださいますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 5月8日

私も子供達からカーネーションの鉢植えをもらいました。

そしてこの日は長男の17歳の誕生日で、彼女を招いて、すき焼きを食べました。

楽しい一日でした。

主様、お身体大切になさってくださいね。

いつまでも、家族の太陽でいて下さい。

• うれしい、ありましたね♪

ひでりーなさん、お子様の彼女さんも交えての夕食、それもすき焼き♪
    よかったですね

私も、子供が彼氏を連れてくるの楽しみなんですが、まったくその気配がありません
    子曰く、「ママも、もてなかったんじゃない」
    はい、その通りです…  気長に、待ちます

それから、お気遣いありがとうございます
    太陽のような母に少しでもなれるように、前向かないとですね

• ずぶとくね!

はーい、ありました。
    黄色のバラのブーケと新茶持って、娘がきてくれました。(といっても40代)

毎年、カーネーションの切り花だったり、鉢植えだったりをくれてたのを、カーネーションはすぐくちゃくちゃになるからとか、甘いものは太るとか文句いいつづけてはや○年。
    やっと理解してくれ、私の好きな黄色のバラと新茶のプレゼントに落ち着きました。

わがままもいいところなんですが、それができるのも実の娘ならでは。
    感謝です。

happyさん、感謝の気持ちがあふれてトピをたてさせたのね。
    そんなあなたの心の安定も時間の問題と応援しています。