ドキドキします。

レス1
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

となりのよしみ

40歳、既婚、幼稚園児と小学生の子供がいます。7年近く専業主婦でしたが、この春から再就職を目指し資格の講座に通っています。そこの40歳代の講師の先生に、ドキドキして困っています。独身の時から惚れっぽくて、いくつかの恋愛の末結婚。家事と育児に追われ、そんな感覚はすっかり忘れていました。やっと社会と接点をもったとたん、惚れっぽい性格に火がついたのでしょう。もちろん、先生と恋愛したいなんて、毛頭思っていません。お姿を見てときめいているだけです。自分の惚れっぽさにあきれながら、ひそかにドキドキするぐらいはいいですよね?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• いいと思います

トピさんの文を読んでいて思わずニンマリしてしまいました(笑)
    と、いうのも私も下の子が今年から小学生になったのを機に働き出したのですがそこの会社の年下の社員さんに初日からズキューンときましたよ(笑)

未だにそのいつの頃か置き忘れた戸惑いとドキドキに毎日やられっぱなしです。
    ほんと参ります(笑)
    でもそのドキドキ純情な乙女チック?!なおかげで毎日楽しく会社に通えていますよ  ふふ

そうですよ!別に告白するでもなくただ遠くからみて一人でニンマリいいと思います。
    例えばそれが韓国俳優さんだったり歌手だったり、いいじゃないですか♪
    とにかく一人で楽しむ分には既婚女性はいつでも恋してないとね!