ご主人の浮気を確信したその理由を教えてください

レス16
トピ主のみ3

マリー

男女

トピを開いていただきありがとうございます。

30代の専業主婦です。
私の場合は、夫の車の助手席のシートの位置。
いつもなら几帳面なほどに定位置なのに、座席が下がり、シートが倒れていました。「めずらしいね。」と声をかけたら無言で直し 即掃除をしてました。
(証拠隠滅の為でしょう)

しかし後日、助手席のシートに茶髪の枝毛が刺さっているのを見つけました。
家族は茶髪も枝毛もありません。確信しました。女のカンです。
普段はやさしい良いパパですが平気で嘘をつき、数年前にも女性問題がありました。

胃が痛く、笑うことも出来なくて、これからどうするか検討中です。
皆さんの確信した理由はなんですか?
その後どのようにご主人に接しましたか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• うちの場合は…

まず、ある日おどおどとした態度で帰宅。
    女の感でピンときました。

その後、Yシャツにファンデーションが付いていました。
    「電車に乗ってて付けられた」
    と言っていましたが、ほとんど車通勤。

ある夜、携帯の着信バイブ
    寝たふりをし続けていたら、明らかにメールのやり取りをしていました。

翌朝、確認したら、メールは削除されていましたが
    「最近発信したメアド」から相手を割り出し、
    間違い電話のフリをして、若い女性であることを確認。

暫く、様子見をしていましたが
    子供のパジャマ代をケチるようにまでなり
    カマをかけて白状させました。

相手から慰謝料を取り
    夫の逆切れ・私のうつ病など、色々有りましたが
    今では、すっかり改心して
    私の望みは、ほぼ全てかなえてくれます。
    …というか、私から離婚されないかビクビクしている感じです。

主さまも、まずは相手を割り出し
    シラを切られないよう、証拠固めをしてから行動に移した方が良いと思います。

• 一瞬の表情

私の場合、一瞬だけ垣間見えた表情です

私が一人で一週間ほど旅行に出て帰宅した時、
    対面した元夫の顔に一瞬だけ表情が出たんです
    「帰ってきたか・・・」って感じのザンネン的表情が

その一瞬を見た時に、直感しました
    「あ〜〜、何か楽しんでたんだな」って
    その後、財布やケータイなどを確認したら、いろいろ証拠が残ってました
    もちろん追及しましたよ
    相手もあっ気なく認めました

本当に一瞬だけの表情だけを見破った自分のカンが、ちょっと怖かったです

• 定番です

携帯です。
    それまでは、自宅に戻ると仕事がらみの電話は固定電話に来るからと
    携帯の電源を必ずOFFにしていた人が、肌身離さず持ち歩き電源も
    切らずに。
    ピンと来ましたよ。
    それから様子をみていると、嘘の外泊・飲み会・・
    お決まりのパターンでした。

証拠を固めて、慰謝料請求しました。

それ以降は今のところおとなしいです。

• 妻にも努力が必要

うちの場合はまだ体の関係にまでは発展してなかったのですが、あのまま泳がせていれば確実にちゃんとした不倫になっていたんだろうなぁ。

まずうちの夫は残業が少なく大体定時に帰宅します。なのにいきなり『残業のあとにみんなで飲みに行く』と言う日が増えました。飲み会なんて滅多に参加しなかったのに。その時点で確信しましたが、私は夫が本気で相手の女性を好きなら離婚してあげてもいいと思っていたので、携帯をチェックした所彼女とのメールのやりとりがあり、そこから離婚するかしないかの話し合いになりましたが、結局彼女とは別れ私とやり直すという形になり今に至ります。

私は昔から、夫が他の女性に気持ちがいってしまうのは、妻にも原因があるという考えだったのでお互いによく話し合いました。浮気した相手が悪いと一方的に責めるのはすごく簡単だけど、それじゃなんの進歩もありません。

なるべく夫にとって家庭が心の休まる場所になるようにする事から、始めてはいかがですか?

• 私の場合は

アパートの退居が決まっていて、
    ほぼ荷物がなくなった部屋のゴミ箱から
    使用済みコンドームが4つ出てきました。

• いつもと違う行動

車がやけに綺麗になり、友達との飲み会が急に増え、帰宅が夜中の2時、3時になる。帰ってきた主人を見ると差ほど酔ってもいない…携帯を肌見離さず持ち、なぜか、ニコニコと気持ちわるい…やたらと、一人になりまがる。など…

携帯をチェックしたらやり取りが出てきて、チェックしてる最中に相手女性からのメール。
    白状させる前に相手にメールをし、名前を確認してから直接電話をしました。相手が認めた所で夫に白状させました。

付き合いが始まって、まだ4ヶ月だったので、罪悪感もあり、すぐ別れてくれました。
    知らないふりして月日がたってからでは、もっと、ドロドロでした。
    携帯を見た事は悪いとは思いますが、それがなかったら、今の生活はなかったです。

• トピ主です

妻様、ちょめこ様、エル様、あき様、aki様
    経験談ありがとうございます。

女性の直感は、かなりの確率で当たりますよね。
    男性はなんでばれてないと思っているのでしょう。

携帯は、私のと機種が違い今時の?ものなので操作ができません。
    夜中に数回メール受信があったのでとっても怪しいのですが、
    チェックしたとしてもたぶん履歴は全部消してあるでしょう。
    慎重な人なのでレシートなどの証拠も集めるのが大変そうです。
    カンが証拠になるならいいのに。
    飲み会で車を置いていった時にじっくり車内を調べようと思います。
    なぜか最近週一で飲み会があります。

慰謝料はまだ考えていませんが、相手は知りたいです。顔も見たいです。
    たぶん若い女性なんだろうなぁ。

• 定番中の定番

カードの明細です。
    その日は土曜日で1日中仕事だったはずなのに
    なぜか
    アクセサリーをカードで購入してました。(笑)

私はメモ魔なので、主人の勤務状況を
    手帳にメモしてました。

半年位、怪しかったから泳がしていたんですけどね。

相手は、同じ職場の×1(子供2名)の方です。
    そして、主人との子供を妄想妊娠していました。
    離婚しないとわかるとすぐ、妄想流産しました。
    (実際には妊娠しておらず)
    なかなか、演技派です。

主人ともども、お灸をすえてやりました。
    もちろん、仕事は女性の方が辞められました。
    この不景気に、お仕事探すのは大変だと思いますが、自業自得。

• トピ主です。車中調べてみましたが

飲み会の日に車を調べてみましたが、予想通り何も出てきませんでした。
    しかし、飲み会から深夜帰宅後、「今、家に着いたよ。明日・・・」とどこかへ
    電話してました。寝室で寝た振りをしていたのでその後の会話が聞き取れませんでした。
    携帯もロックしてあります。(ゲームをするため主人の携帯を借りる子供の情報)
    ピンクのゴルフ用の帽子を買って袋に入れたままであるのを確認しましたが、その後帽子はどこにもありません。
    ぜったいクロだと思います。

いま私が考えているのは車に仕掛けるレコーダーです。
    証拠の音声がとれる前に見つかったら大変ですが。
    カードの明細は数年前ばれて学習したようで、現金のようです。主人には私が金額までは把握してない貯金があります。

ほかにチェックするところはありますか。

• 携帯

夫は、携帯を持ち歩き回りました。
    風呂に入ってる時、隠すような場所に置いてありました。

男からすれば浮気って悪い楽しい遊びで自分から都合のいい相手を切るより、
    相手の女性に妻の立場で文句を言って修羅場を迎えると、対外は
    その女性も家庭を壊すつもりのないアバンチュールに近い事もあって、
    シラケたりするのが大半なんじゃないのかなぁと思います。

後発覚前は、妙に親切になったり、妙に意地悪されたりの極端な態度もありましたね。

• 私の知り合いは

あやしいと思った奥さんが、車にそっとGPS携帯を置いておいて
    そこから浮気がバレたみたいです。
    現場に突入されたんですかね?

• ある朝の事

うちの夫は飲み会が嫌いで、自ら進んで飲みに行く事はないのですが、3週連続で泊まりの飲み会がありました。
    (我が家はタクシーで帰ると高くつくので、泊まる事が多いです。)
    その3週目は金曜・土曜2日に渡り泊まりという忙しい状況でした。
    まず金曜に飲んだあと泊まり、土曜の早朝に帰宅。
    ちゃんと子供のスポーツの試合を見に行き、学校行事も済ませ、土曜の夕方からいそいそとシャワーを浴びて出かけました。
    (私と一切接点を持たないよう、バタバタしていました。)
    翌、日曜日はお昼に帰宅。
    黙ってこっそりとリビングを覗きこんだ表情で、ピ〜ンときました。
    あとはもちろん携帯をチェックしますと、偽名で登録したメールを何通か削除済み。
    自宅に帰る直前まで、相手の女性にメールを何回も送ってました。
    あとは夫がまめに出来る男だと初めてわかりましたので、家の事を何でもこなして頂くよう説教しました。
    離婚されて困るのは向こうですから、逆切れなんてさせません。
    メールの内容を読み上げた時の顔は、穴があったら入りたいって顔でした。

• うちの場合

夫は仕事柄、家にいてもよく携帯が鳴るのですが、
    ある日、やけに切ない着メロが鳴ることに気付きました。
    後日、ご丁寧にも相手から連絡がありました。既婚者とは知らなかったようです。
    私が代わりに謝り、今すぐ離婚は考えられない、後は夫と話して欲しい。今後も会い続けてトラブルになっても一切責任はとらない、自分たちで解決して下さいと告げました。
    夫には、全て話して、どうしたいか考えて、不満があるなら言ってと言いました。
    もう私には仕事しかなかったので仕事や夫以外の人間関係に集中しました。
    それからの夫は情緒不安定です。
    私を責めたりすがったり、泥酔したり。
    男性が理性的なんて嘘だなと思います。
    裏切られズタズタにされた上に、夫に責められ10キロ近く痩せました。
    まだ好きだけど、やり直すのは無理かなとも思います。
    仕事があって友人がいて、心底よかったと思いました。
    逃げ場がなかったら、不穏な考えに取り付かれていたかもしれません。
    どうしたらいいのか、私にも分かりません。ただ信じて愛してた時に戻りたいです。
    問題があって喧嘩しても、2人でいることに迷いはなかった。
    知りたくなかった。

• 私が確信したのは…

怪しいなぁと思いながら、すごしていましたが、私は下着で確信しました。

洗濯する際たまたま、主人下着が裏返しになっていて、証拠がしっかりついていました。
    それを毎日チェックしてたところ、頻度が多いので、風俗でなく素人だとピーンときました。

それから、携帯チェックしたら、未削除のメールを発見。後をつけたりも見ましたが、もちろんクロ。
    一年続きましたが、大喧嘩もしましたが、結局本人が別れようと思わなければ終わりませんね。
    離婚するつもりはなかったので、相手に慰謝料請求はしませんでしたが、離婚してくれと言われたときに、きっちり請求できるよう証拠はもっていましたよ。
    女の直感って当たりますね。

• トピ主です

下着でわかるのですか?
    これからよく見てみます。

最近の変化
    ・予定していた出張の宿泊がなくなり、急遽日帰りとなった。
    ・上記の時期以降飲み会がぱったりなくなった。
    ・帰宅が早い。
    など

浮気は私の勘違い?とも考えられますが、相手と別れたのでは?との考えが
    大きいです。女の勘というものでしょうか。

しかしこれからも少しでもあやしいと思うところは、証拠を集め続けようと思っています。

• 逃れようないでしょう…

旦那の車の助手席に 元カノを乗せている場にでくわしました。私を見て旦那は しまった〜× と口が動きました。逃れようないですね…

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧