悩んでいます。

レス3
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

たまこ

レス

• 続きです

昨日夫からメールで「6/2にそっちに行くけど息子なんか(予定)ある?」とだけの内容が届きました。「私は一日仕事で息子は14時から予定があります」と返信しました。すると「午前中息子を迎えに行って、14時からの予定場所に送り届けるわ〜」と、何とも軽いメールが来ました。それに了解した旨のメールはまだ送っていません。
    もちろん夫は息子と会う権利がありますし、息子もパパに会いたいと思います。
    しかし調停の件で日程調整の連絡をくれなかった夫から、普通の連絡が来た事に憤りを感じ、現時点で養育費・生活費を払う気の無い夫に息子をすんなり会わせたくありません。

しかし事情を話してまた激昂し罵られるかもと思うと怖いです。
    夫がやって来る日が迫っていて、どうすればいいのか困惑しています。

どうか皆様のご意見お聞かせ下さい。

eggerさん、ご意見ありがとうございます。本当弱いですね。仰る通りです。何が何でも養育費は貰わねば!と言う気持ちや周りの意見からまだ離婚届けを提出出来ていない現状です。