• ホーム
  • 話題
  • エルナチュラリスタの靴でコーディネートしたい

エルナチュラリスタの靴でコーディネートしたい

レス1
(トピ主0

生活・身近な話題

ナチュラルマン

アラサーの男性です。

3年ほど前に神戸の靴屋でエルナチュラリスタ(EL NATURALISTA)のN241という靴に一目ぼれして購入しました。

いままで服装にに無頓着だったため買うのに躊躇しましたが思い切って買いました。

ベージュの素敵な発色と輸入物らしい遊び心のあるデザインは手持ちのダサい?服になかなか合わず、買って数回履いてから靴箱で待機してもらう状態が続きました。

飾っておいても仕方ないしもったいないので最近はユニ○ロのシンプルな服と合わせて靴でアクセントをつける感じでちょくちょく履いています。

が、本来ナチュラル系に属するこの靴ならもっとイイものと合わせなければならないと思い皆様のご意見を伺いたいと思います。

初心者にでも挑戦できそうなコーディネートを教えてください!好みのイメージとしてはシンプルでさりげない感じです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• いいなぁ

EL NATURALISTA…
    ブーツに一目ぼれをし、私の給料では手が出ないから我慢をしたけど、どうしてもあきらめきれず、数週間後に「よし!買うぞ」と気合を入れて再び店を訪れ試着したら・・・
    あれって、甲高の日本人の足には合いづらいんですよね〜
    甲の部分が合わなくて買えませんでした、ヌシさんが羨ましい。

服装は、イタリアンスタイルが良いんじゃないですか?
    靴の色や柄にもよるけど、キレイ系のおしゃれが合いそうな感じがする。
    大人しい色合いの細身のシャツに、7分丈パンツ、髪は短いけどオシャレ(ジローラモ風!?)みたいな。