彼のピタピタすぎるジーンズ

レス12
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

ようこ

以前も相談させていただきました。
彼とも付き合って1年ですが、会うとき彼はいつも穿き古したピタピタのジーンズです。ずいぶん前に思い切って聞いてみましたが、彼はジーンズフェチでとにかく汚れたピタピタのジーンズに締め付けられる感覚が快感なんだって言っていました。そしてスタイルの維持のためにジムに通ってすごく鍛えています。私は彼が好きなので、彼の趣味にあわせて私もスキニージーンズをよく穿いたりしていますが、彼はもっと自分の趣味に近づけたいようです。こういう彼を持った方はいないと思いますが、私がやはり努力するほかないのでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• うーん

>私は彼が好きなので、彼の趣味にあわせて私もスキニージーンズをよく穿いたりしていますが、彼はもっと自分の趣味に近づけたいようです。こういう彼を持った方はいないと思いますが、私がやはり努力するほかないのでしょうか?

彼の趣味に合わせるなんて偉いと思いますが、
    トピ主さんが「私がやはり努力するほかないのでしょうか?」と言っているところを見ると、負担に感じてるように思います。

あんまり無理をしていると続かないような気もするので、
    自分は自分らしくでいいのではないでしょうか。

彼氏の趣味に合わせて脚痩せできて、一石二鳥と思えるなら別だけど。

• 所詮ジーンズでしょう

洗濯しないのは汚いよ。 

料理だって味の前に衛生、仕事は成果の前に安全、 ファッションは、格好の前に清潔さ というのは常識ではないのかなあ。  でも ようこ さんの彼の凝っているのが、ジーンズで、下着でなかったのが不幸中の幸いというか。

ちょっと不思議に思ったんだけれど、男の子のスキニージーンズってか細い(ビジュアル系風?)の若い子がはくもので、がっちりした体型の男の人は、普通のジーンズをはくのではないの?

• いえ

必要無いと思います

でも一度歩み寄る姿勢を見せてしまったのなら手遅れかもしれません

パートナーのスタイルに合わせようとするのは若いうちの麻疹のようなものですから、私の結論としては、
    「勝手にしろよ」

• 何か変なの

服の趣味、合わさないと付き合えないってか。

私は自分の個性大事にしたいから、合わす事はないかな。

疲れるし。

実際、負担になるなら、やめた方がいいです。

• 素朴な疑問です。

夏場にピタピタ…あせもができませんか?女の人は特にカビによる婦人病の心配が有ります。ほどほどに…。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • ジーンズフェチって

「ピタピタ」で検索していたらこんなところに来てしまって
    自分と同じジーンズフェチがいたなんて驚きです
    まあ彼の趣味はたぶん40過ぎても変わらないですよ
    それでもようこさんがよければいいですが
    しかしそんなズタボロのジーンズを無理やりピチピチにはく男性なんて理解できないでしょ?
    でもフェチってそんな汚れたジーンズ姿を恥ずかしいけど見られたいんですよ

本当にようこさんがそんな彼の趣味を一緒に楽しめなければ彼とは難しいですね
    勝手なレスですいません

• 見てみたいかも・・・

すごい彼みたいで一度見てみたいかも・・。
    でも自分の彼だったらきっと困っちゃうと思うけど。
    いくらスタイルは自信があっても・・パツパツジーンズはね
    だいたいトピ主さん、彼はいくつかな?

でもそんなピタピタだったら目立っちゃわないですか?
    男の人はいろんな意味で特に!(笑)

なんの参考にもならないレスですいませんが、がんばってください。

• そんな趣味には付き合わないほうがいいですよ

男女にかかわらず、きつすぎるジーンズは身体に悪影響があると思いますよ。 ネットを検索してみてください。

きついジーンズと妊娠や精子の量などの関連記事がたくさんヒットしますよ。

• モジモジくんみたいになりませんか?

強調して、自己主張してるのでは?

• でもそんな簡単なのでしょうか?

まあ趣味につきあう必要はないでしょうが、彼は満足できなくて
    トピ主さんとは結局うまくいかないような気がしますよ。

彼がそんなファッションにどこまでこだわっているかでしょうが、かなり
    重症みたいですしね。

タイトなジーンズが妊娠に影響するって、そうなんだ。

• ご意見ありがとうございます。

複数ご意見いただいてありがとうございます。その後彼とは別れてはいませんが、会うことは少なくなっています。もちろん彼のピタピタジーンズ趣味は変わっていません。彼は32歳で優しくて話題も豊富で性格的にはいうことはありません。でもやっぱり会うときはいつもボロボロで変色したピチピチのジーンズばかりです。彼は筋肉質ですが細いのでタイトなジーンズは似合うのですが、とにかく汚れたジーンズが小さすぎて無理やり穿いている感じです。彼の部屋にも行きますが、そんなジーンズが20本以上あって、レディースもよく穿くようです。私が気になったのは、全く洗濯しないことと彼は寝るときもそんなジーンズをはくことです。私に強要することはなくなりました。やっぱりフェチの人はこだわりが大きくて難しいのかなというのが今の気持ちです。彼の趣味が少し変わってくれればと思っています。

• この前そんな人見ました

ちょっと変わったな趣味の彼で、トピ主さんも心配ですね〜
    そんな趣味には付き合わないのがいいですよ
    でもこの前そんな人を近くのスーパーで見ちゃいました
    革ジャンにブーツで、その人ジーパンだけ異常に汚れてズタボロでした
    お店で目立ってたから見たら〜35くらいのおじさんで驚きました
    トピ主さんの彼みたいな人もいるんだなあ〜って
    私は無理です〜あんなジーンズフェチの人は