店員と仲良くなるには??

レス2
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

イチゴ

コンビニの店員(男)さんと仲良くなるにはどうしたら良いでしょうか??

そこのコンビニにはよく行くんで、顔は覚えてくれてると思うんですが、変に話しかけたりすると、変な人って思われるのがイヤで…話しかける勇気もなく

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• そもそも

何で強いてコンビニ店員と仲良くなる必要を感じたのか、そこを書いてくれないと何とも。

でないとトピ主様、現状でも十分変な人ですよ。

• コンビニ店員です

よく来ている無口な人が、急に気さくに話かけてきたら、えっ??って思います。
    だいたい話かけてくる人って初対面でも話かけてきますから。

もう常連さんで話かけた事がないのなら、そのコンビニのサービスなどについて質問とか??
    あのコピー機ってデジカメで撮った写真もプリント出来るんですか?とか、バーコードのない料金の支払い用紙が来ちゃったんですけど、バーコードないとコンビニじゃ無理ですか?とか(笑)
    次に行った時に、この間はありがとうございました…と。私の実体験ですが。
    因みに、デジカメバージョンは、次の時に今日プリントしようと思って来たのにSD忘れた〜とか何かと話かけてくるようになったのを、今書いていて思い出しました。