• ホーム
  • 男女
  • 既婚の男女の皆様、結婚後に好きな人が出来た事ありますか?

既婚の男女の皆様、結婚後に好きな人が出来た事ありますか?

レス50
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

risa

みなさんこんにちは

初めに、変なトピを立ててしまいすみません

不倫関係は無いとして、結婚後、好きな人が
出来てときめいている方、又は過去好きになった
人がいたって方、いらっしゃいますか?

私は結婚後10年経ってますが、最近、取引先の
素敵な方にかなり久しぶりにときめいています

勿論、時々他愛もないお話をするだけで、
それ以上の関係を望んでるわけではありません
そんな小さな出来事ですが、会社へ行くのが楽しくなったり
、今迄以上にオシャレや美容に気を遣ったりする自分がいます

小町の皆様私の様に小さなトキメキを感じてる
方、いらっしゃいますか?

結婚してるのだから他の異性をスキになっては
いけない、恋心を抱いてはいけない、パートナーに失礼
だというご意見は今回は遠慮願います、すいません・・・

私と同じ様な方がもしいらっしゃいましたら、
レス頂けると嬉しいです

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• います

誰にも言えないけど、います。
    しかも両想いです。
    趣味を通じて、まさかの相手でした。

自分でも最初は会話するのが楽しいだけだと思ってたんですが、相手から好きだと言われ、冗談だろうと思ってたんですが、冗談じゃなかったみたいです。
    そうこうしてるうちに、わたしも彼のことが好きだということに気が付きました。

相手は独身で、私は既婚。
    わたしは夫と離婚する気はありません。ただ、その相手の彼のことが大切なのも間違いないですが、愛してるかといえば愛してない。でも好きです。

夫の転勤に伴い、かなり距離ができたのでこれ以上の進展はないですし、進展を望んでるわけでもないのですが、このときめきというか気持ちは、誰にも言わないけど、永遠に私の宝物です。

私はごく普通のアラフォー主婦ですが、いくつになっても、なにがあるかわからないなぁというのが感想です。

• あるよ!

仕事に行くのがウキウキする!
    お洒落も気を使う!
    ちょっと指先が触れてドキドキする!
    夫には言えない…。
    そういうことありますよ(現在進行形)。

でもそれは、テレビ越しに見るんじゃないアイドルが、身近に現れただけの話。
    それを超えて体の関係を持ちたいとかになったら、やっぱり裏切りかな。
    過去に類似トピがいっぱいありますよ。

• あぁ!!

子供の通っていた塾の、若くてイケメンな塾長にときめきました!
    子供が体調不良で休んでも、提出課題を「喜んで♪」届けに行ったりしましたよ。(もちろん先生が持ってくるように指示したんですよ)

悲しいことに、昨年他教室に転勤に・・・(涙)
    まぁ、子供も志望校合格とともに通塾やめてしまったので関係ないのですが。

先日、塾の新規生徒募集のチラシに顔写真が載っていて、久々に思い出してドキドキしてたところです。このトピはタイムリーでした(笑)
    ちなみに女子生徒にも大人気でしたので、もし本気になっても当然勝ち目がなかったです!なので『家族公認の私のアイドル』でしたね〜。
    ストーカー行為はしてないですよ!!(笑)

• いますよ

そっちこっちに(笑)
    仕事先、行きつけのスーパー、子供の学校等々…。

日頃、家事に育児に仕事にと頑張っているのだから、この位のお楽しみがあっても、いいですよね!

まあ、「私は夫一筋」とか「ありえない」とか批判したい方もいるかもしれませんが…。
    「野暮は言いっこ無し」
    ですよ。

• いますよ。

今まさに、好きな人います。

30代女性です。結婚8年です。私もトピ主さんと同じく他愛もない話をするだけですが、もう本当にドキドキです。
    出会って2カ月くらい。3歳年上の人です。気持ちは伝えられませんが色々なお話をしたり、メルアドくらいは聞きたいな・・・。

ずっとさぼっていたダイエット始めました。4キロ落ちましたよ。彼のことを考えるとおなかすきません(笑)
    毎日が楽しいです。でもちょっぴり切ないかな。

• あるある

ありますよー。
    ない人っているのかな。
    結婚間もない人はないかもしれませんね。

でも、浮気はしません(行動には移しません)。
    バレない浮気はないといつも思っているので、夫に知れることになったときに、
    夫を失うことになってもいいという決心がつきません。
    言い換えると、夫を失ってもいいと思えるほどの相手ではありません。

ひょっとしたら、夫を失ってもいいと思える相手なのかもしれませんが、
    心身共に深く深くつきあうことはないので、そこまでの存在にならないということかもしれません。

誰にでも起きることだと思いますよ。
    大事なのは、守りたいものは何か、一番大事なものは何か、ということですね。
    それを見失わなければ、日常の小さなドキドキで終ると思います。

• 私もです

まさに、以前私も「淡いドキドキ感」というトピを立ててしまうくらい、同じような気持ちになりました(笑)。

良かった、ここにも同じ気持ちの方がいらっしゃって!
    何となく私も結婚したら主人以外の男性にはときめいてはイケナイと思ってた節がありましたので。

今も、その男性の事が頭にチラついています。
    いつまで続くのか…この想いは。

お互い、何か素敵なチャンスがあればいいですね。

• まさに今!

結婚して7年目の主婦です。
    フルタイムで働いていますが、ちょうどトピ主さんと同じように、会社内にお気に入りの人がいます。
    彼とどうにかなりたいなんて微塵も思わないけど、仕事に張り合いが出ます。おかげさまで毎日楽しく働いてます!
    ちょっとした幸せを実感できるっていいですよね。

もちろん夫が一番ですけどね(笑)

• あります

一度目、さわやかな片思い。灰色の生活に色をつけてくれた人。
    二度目、私をものすごく変えてくれた人。
    三度目、私を全人格ごと愛してくれた人。

こんな私ですが、昔はコチコチの優等生でした。
    でも、今の私の方が本当の自分なんだと思います。

40代子持ち兼業主婦からでした。

• 自然なこと

長い人生、誰かに恋心を抱くなんて自然なことだと思いますよ。
    ちょっとドキドキして、そんな毎日が楽しい。
    素敵じゃ〜ありませんか!

心の秘め事なのですから、パートナーさんだって入り込めない世界。
    失礼だなんて、そんなことありません。
    毎日が楽しければ、周囲の人にも優しくできますし。

• ありましたよ

ただただ好きになるって良いですよね。
    高校生の時のようなトキメキ!
    夫にはもうドキドキはしない久しぶりの感覚。

結婚して15年ほど経ちますが、2度好きな人が出来た
    ことがあります。

会社の人で まぁどうこうなる訳でもなりたい訳でも
    なく、ただただドキドキして彼を一目見るだけで気分
    が高揚して、乙女になります。

自分だけの身近なアイドルとしてその気持ちを楽しんで
    いますよ。

• 進行形です…?!

結婚10年以上…

正直、結婚後仮面夫婦ですが。

今、好きな人が居ます。

相手は年下独身、私が既婚者とか夫と不仲なのも知っています。

共同のプロジェクトがあるので、2人で出かけたりもしていますが、相手が常識があるお陰でプラトニックな関係でいられてます。

こちらの気持ちは多分知っているでしょう。

あちらの出方でフラついてしまう自分がいます。

とても気持ち分かりますよ!

先は分かりませんが、離婚もしてないので、どうこうなりたいとかは、妄想でやめておきます。

その位、いいですよね?

はぁ〜切ない。

• います!

テレビの中に!
    担当は、プロレス界のアイドル、ジョン・シナ、でも彼は既婚です。
    お気に入りは、スパゲティソースのコマーシャルに出てくるイタリア男です。
    パソコンの壁紙は、服飾メーカーの色男です。
    もちろん夫が一番ですよ。
    でも夢の中で恋するぐらいいいですよね。

• 数回あったかしら…

30代の頃、
    子供の習い事の関係のリーダー、
    動物病院の超イケメン獣医師さん 、
    40代、いつも行くスーパーの店長、
    熱い熱い視線を感じました
    女って熱く見つめられるだけで綺麗が増しますよね
    素敵な男性の視線浴びて夫のために美しくより美しくですよ

• 私もいます

その人の前にいくとドキドキして嬉しさの余り顔がほころんでしまいます。バレバレなのをどうしたらよいかと思案中です。
    仕事で会えると思うと生活にハリが出ますね。
    ちなみに彼は一回り年下です。

• あるよ!

芸能人と漫画キャラに。

実在する人間では、夫以上の人はおりません。

• 有りましたが・・・

それが切っ掛けで主人を傷つけてしまい、夫婦の間に溝を作ってしまう結果となり本当に主人に申し訳ないと思っています。
    心に思う事は止められません、私もそうでした、自分ひとり心の中に止めておけば良かったものを友人に話したり相談してから知らず知らずに自分の中での思いは膨らみ、一方主人への配慮や思い遣りと言った部分での気遣いが下がって行き気付かれてしまいました、私の場合は後悔しかありません。

• あります

職場で,思いがけないところで会ったときに,満面の笑みで私を見てくれた部下に恋しました.20歳も年下です.
     しばらくして,周りに仲間がたくさんいた状況で,「○さんちはこの近く?遊びに行っちゃおうかな.」「いいですよ.」「やっぱりまずいでしょう!」「えっどうしてですか.△さんなら,全然かまいませんよ.」と言われて,思いがけず純な心に触れることができて,想いが深まってしまいました.我ながら単純だなあと思います.
     もちろん遊びには行ってませんし,妻にもないしょです.

• 私も!

会社でたまに一緒に仕事をする他部署の人が大好きです。
    仕事の姿勢とか色っぽいしぐさとか。
    誰にも言ったことがなかったので、ここで打ち明けられて、ちょっと嬉しいな。

• 今は夫です!

今の夫を好きになったとき、私には元夫がいました。

真面目な今夫は、当たり前ですが既婚者の私の好意を受け入れてはくれず、片思い。悲しい日々でした。

でも結局元夫とは色々うまくいかず離婚話になったとき、つい「実は好きなひとがいる」と告白。でも元夫は「そんなのはよくあることだ」と言ってとりあってはくれませんでした。
    よくあることなんですね?とその時思いました(笑)

なんだかんだで結局離婚。後、今夫にアタックし続け、ようやくおとして結婚(笑)。離婚の直接原因ではありませんが、こちら(今夫)の方が好きだったので仕方ありません。今は幸せですよ。

• はい

はい、あります。
    40も半ば過ぎの男ですがありますよ。嫁には言えませんが。

20年も前から顔見知りですが、同じ部署になったのは去年が初めて。
    この春まで1年間だけでしたが机を並べて仕事してました。
    昼休みに他愛のない話しをしたりするのがとても楽しいひと時でした。

当たり前と言えば当たり前ですが手を握る事も無く、同じ資料を見るときに時折指先が触れる程度。

離れてみると今更のように淋しいですね。

今は彼女がこちらの部署に仕事で寄ってくれた時や、帰りにホールで僅かな時間立ち話する程度

「淋しくなりました」と言ってもらえて何か嬉しいです

お前は乙女か!って声も聞こえてきそうですね
    申し訳ありませんでした

昔のサントリーのCMじゃないですが、「恋は遠い日の花火ではない」ってことで

• 正に今、その真っ只中!本物の恋じゃないけど気持が止まらない

12年前、初めて担当医に好意を持った時は夫に罪悪感がありましたが、思えば何もないんだから、一人楽しむ様になりました

その後は2年続けて泊った家族旅行のホテルのプールにいたライフセーバーさん(2年目も見つけた時は嬉しかった☆)、なんと子供の同級生2人にときめいた事も有り。その後担任の先生、そして今パート先の大学生クン2人!世の中年女性が必ず出会う「オバサンに冷たい若者」もいますが、彼らは違うんです。その上有名大学に在籍し、冷たい奴らより優秀なので、それもウフフって感じ*又私の場合、大抵アチラも私に憧れてくれて嬉しいんです

夫は子煩悩な真面目な人ですが、10年以上レスで、私も彼としたいとは思わなくなりました。又モラハラではないものの、数年前軽い鬱を患ってから私への暴言が増し、この前は私の親の前でも言いました。もう当たり前になっちゃってるんですね。お互い離婚する気はないものの、子供が成人後の二人だけの暮しが想像できません。

このままセックスしないまま死ぬのは寂しいので、浮気できるなら彼らかな‥なんてモーソーしてます。夫もお気に入りがいるかもね。

• 現在進行形

30代後半、結婚8年目の兼業主婦(子無し)です。
    勤め先の上司(40代後半)に片思いしてます。

毎日会えるだけでハッピーな日々ですよ。

仕事柄、週に1度か2度か車で一緒に出かける事があって(2人だけの時もあるし誰かが一緒の時もある)、仕事上では出来ない他愛の無い話をしたりする時間が楽しいです。

こっちの気持ちもバレてると思いますけどね(笑)

• 今好きな人がいます。

同じ会社の10歳上の男性に恋しています。

切ないけど、この気持ちが消えるのを待つしかないです……

• います。

結婚22年目の主婦です。
    心を持って行かれてしまいました。

「プラトニックラブ」の意味を知りました。
    5年前からずっと好きです。理屈じゃないんです。

• いると楽しいので…

年齢関係なく、爽やかな男前が好きです。
    たまに見つけるとドキドキして「もっと私が美人なら…」と妄想を抱きます。
    今、後期高齢者と団塊の世代ですてきな男性がいます。
    滅多にお会いできませんが、会えると一日幸せです。

リクルートスーツに身を包み頑張る青年も好きです。

あんな時代が私にもあったなあ、と懐かしく就活を心から応援しています。

不倫は面倒です。
    地球上にはすてきな男性が沢山棲息しているのに
    一人だけの男の為に苦労するなんて馬鹿らしい。

沢山のすてきな人に気味悪がられないよう、体型や服装も気にかけています。私なんて、その人たちからは路傍の石みたいなもんなんですけどね。

結果若々しいと言われ、何人かの男友達ができハッピーです。
    深入りするつもりは全くありません。

• ご近所さんに…

恋しちゃいました!!

初めて会った頃から、気さくで好感のもてる人だなと思っていましたが、
    最近めちゃくちゃステキになってきたんです。
    めがねして運転してる姿をたまたま見て(めがねしてる人すきなの)、完全にホレてしまいました。

もちろん、密かに片思いするだけですよ。
    でも今度、同じエレベーターで乗り合わせたら、うれしさが顔に出ちゃいそう!!

• 職場で

30代半ば既婚女性です。パート先の上司にときめいてます。

浮気願望なんてとんでもないです。でも、仕事に行くのが楽しくなりました。上司の姿を見られるだけでハッピーな気持ちになります。主人にはそんな感情はとうになくなってしまったのに。。。

• 無いです

だって夫より素敵な人にあったことがない!
    そういえば、ドラゴンボールの孫悟空にときめいたことはありました。
    それ以外は無いですねぇ。

• あるある〜(笑)

そんなのしょっちゅうです♪
    ただ「しょっちゅう」ってだけあって、どれも“軽〜いの”ですけど。

基本、夫に不満があるわけじゃないので「夫よりその人の方が・・・」みたいな気持ちにはならないというか、自分の中で“その人”が夫と同じ土俵に上がってくるようなことはありません。

フルタイムWMですが、その時によってトキメキの対象は取引先の人だったり、社内の人だったり。

そしてその「ステキだわ〜」とか「久々にフィーリング合っちゃう男性だわ♪」とか勝手に思って楽しい期間も、相手によって1ヶ月だったり1年だったり、いろいろです。

関係を深めようとか気持ちを伝えようとか、そういう野暮なことは一切なし。

ただここ最近はそのポストも空席になってしまってるので、ちょっと物足りないかな?

家にいるときは夫がいるからいいんだけど、それ以外の時間が。
    まぁ、こんなのは贅沢ですよね♪

レス求!トピ一覧