男性に質問!女性の理想の体型は?

レス77
(トピ主1

美容・ファッション・ダイエット

りん鈴

男性の方に質問です。
どんな女性の体型が好き&理想ですか?
すらりとしたモデル系・華奢な細身・むっちり&グラマー・スポーティーな筋肉質などなど。
女性は痩せることに憧れてしまいがちですが、実際のところ男性から見て、やせてる女性って魅力ありますか?多少太めでも胸やお尻があるほうが魅力的?

また、どんな男性がどんな女性(の体型)にひかれるか知りたいので、ご自分のタイプも書き添えていただけると嬉しいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 本音です

性格など内面的な部分は別にして体型での好みを申せば、なんといってもむっちり&グラマーな方ですね。やせてる女性には興味を感じません。

面と向かって言うことはできませんが、女性が忌み嫌うたぷたぷ二の腕とかぽっこりお腹とかにとても惹かれます。
    胸の大きさはあまり気になりません。いわゆるぽっちゃり貧○でも全然OK。
    お尻はがっつり大きい方が好きです。

太りすぎて健康を害するようでは気の毒なのですが、健康面を除外して考えるなら体重でも3サイズでも3桁さんウェルカムです。
    ただ一部の外国の方のような超スーパーサイズはちょっとダメかも。

ちなみに男が太っているのは許せません。が、自分自信170cm75kgのメタボおじさんです。

• 希望の体形

こんにちは。あくまでも希望は、ポチャがいいですね世間の男一般論の体形は
    僕にとって、痩せすぎ、

妊娠のことを考えると、
    155センチ、50キロ以上の女性を希望します。

男にも好きなタイプは色々居ますよ。彼氏や旦那さんの希望に沿うように痩せたりするのはおかしいと思います。

• レスします

基本的には男は好きな女性のタイプは人それぞれバラバラな物です

• あくまで個人的意見。

当方30代前半男性です。

個人的にはいわゆる標準体型〜ややぽっちゃりぐらいがベストかと思います。スレンダーよりは、女性的な丸みをもった感じのほうが魅力的に見えますね。
    「女性から見た女性の理想体型」を男性側から見ると、ちょっと細すぎる気もします。

ちなみに私自身は決して細いほうではありません。パッと見でデブというほどでもないですが。
    "太め"と"ぽっちゃり"の境界線ってどこでしょうね。

• 理想というなら

ボン!
    キュ!
    ボン!
    スラ〜

ですね。
    あくまで理想ですから。
    結局多くの女性が目指してるものそうでしょ?

• ぽっちゃり希望。

少し太めが好きかな。
    アラフォーです。

お姫様だっこできる体重ならOK。
    でも最近はパワーついてきたから3桁越えでもできちゃうな…。

まあ体重関係ないよ。

• 夫に聞いてみました

スラリと細身で胸は普通でよい。豊乳、太めは生理的に受けつけない。との答でした。 太った女性はだらし無い感じがするそうです。 夫は40代後半、背が高く男前でクールなタイプです。 妻の私は…夫の理想の体型です。 頑張って維持し、いつまでも愛されたいですね。

• NG集

1)姿勢が悪い
    2)下っ腹ポッコリ
    3)垂れ下がった尻
    4)30%超えた体脂肪
    5)内股・がに股
    これらは強烈な「ガッカリ」で恋心も一発で吹き飛びます。
    理由はだらしない生き方をしている象徴だから。

正直グラマーとかスキニーとかいう以前の問題で、残念ながら都内の朝晩の通勤時間帯を見ている限り60%以上は上記に当てはまります。
    凛とした美しさを持つ人は2-3%程度の印象。
    小さい鏡で自分のドアップの顔を覗き込む暇があったら2−3千円出せば全身が見える姿見が買えるのだからみなさんもっともっと自分の「立ち姿」をちゃんと見なさい、と声を大にして言いたい。

凛とした女性の前では痩せてる太ってる、胸や尻がでかい小さいなどという小手先の低次元の議論など無駄です。
    もっと上を目指してください。

• やはり

細身は見た目だけですね。

正直な話、今後夜をともにすることを考えると、少しお肉があったほうがいいですね。

細身であばらが出てたらNGですね。

胸は少しあればいいと思います。

でも女性は胸が小さくても細い方を希望するんですよねー

意外と男性は女性の理想とかけ離れていることがおおいですよ

• レスします。

身長は157cmくらい、手足は細く、でも胸やお尻はちゃんとある。

米○りょうこさんや藤○のりかさんのような綺麗で少しゴツいタイプは少数派です。

• 答えは一語で出ます

人それぞれ

• 好みが変わった

昔は、ボン キュッ ボンが好みだった。
    最近は、ボン キュッ キュッ。

あまり太っているのも魅力的ではないけれど、
    あまり痩せていても魅力的ではないと思う。

• 理想の体型

30代前半既婚です。

好みの体型は
    ・小柄、背は低め
    ・華奢でゴツゴツしていない
    ・ウエスト、腕、脚は細く、くびれもしっかりある
    ・細くても胸だけは大きく、形も美しい
    ・お尻は大きくない方がいい

>多少太めでも胸やお尻があるほうが魅力的?
    太目はぽっちゃりも含め、全く魅力を感じません。
    胸やお尻があるのは太っていれば当たり前。
    有り難味は皆無です。
    同僚や自分の周りの同年代の男からも、太目は人気薄です。

>ご自分のタイプも
    187cm、73〜75kgくらい。脱げば筋肉はそれなりにあります。
    妻は理想そのもので一目惚れでした。

体の「細さ」と「胸の大きさ(豊乳)」は譲れません。
    あくまで個人的嗜好、と言う事で。

• 十人十色、蓼食う虫・・・

小町で良く使われるフレーズ「人それぞれ」が、そのまま回答でしょう。

• 柔らかさかな

痩せてる女性には、全く魅力を感じません。

ボリュームが大きければ大きいほど良いというわけではありませんが、柔らかさが感じられる体型が好きです。

• 主人の理想

ボンキュボン!!
    だそうです。
    痩せていて尚且つ出る所は出てる体系が理想だそうです。

すいません、キュボンキュで。。。(涙)

• 好き嫌いは別として

好き嫌いは別として、昔のソフィア・ローレンみたいな体型の女性が近くに来れば、どんな男でも凝視してしまいますよ。まあ、女性だってするでしょうが。

後、詳しくは覚えてませんが、何でもウェストとヒップのサイズ差の割合にに子供をもっとも産み易い値があるようで、男性だけでなく、人間はそれを美しいと思うようです。これは、割合の問題ですから太い、細いに関わらず当てはまる値だそうです。何でも、ミス・ユニバースとか、色々なコンテストで勝つ女性は全てその値に当てはまるそうです。

• 夫曰く・・・。

痩せ過ぎているのは、ダメらしいです。
    ファッションモデル体型よりも、レースクィーン体型が理想のようです。
    健康的で、脚も、太ももはある程度太いがいいみたいです。

私も、今ダイエット頑張ってます。
    元モデルより。

• 胸より尻・・・一番はクビレか?

南米系モデルが大好きです。
    まさにパーフェクトボディ。
    勿論、雲の上の存在なのは認識しております。
    コパカバーナビーチに行って以来ブラジル移住を真剣に考えているほどのオバカです。

日本人の女性であれば・・バストはどうでもイイです。
    プリっとしたお尻とクビレがあれば全体の肉付きはそれほど気にしません。
    上記のような女性は高確率で姿勢も良く魅力的でスタイルも良いですから。
    ただこのような本音を面と向かって言う男はいません。
    合コンなどでオッパイ星人と公言する者はいますけど。。

178cm 68kg 少し筋肉質 イタリア人のような?性格だと言われる男です。

• うちの夫の言うことにゃ

結婚当時は37キロ、胸無し尻無し体型。現在はプラス9キロ、相変わらずの胸無し&下腹ポッコリの幼児体型(手足は細い)です。
    恥ずかしくてここ何年も水着は着てません。
    でも夫曰わく「そこがいい。女性のカラダは形じゃない。感度だっ!!」との事。
    有り難いお言葉ですが、自分が攻撃されないよう防衛線を張ってるような…?
    まぁ、ありのままで勝負が一番なのか?
    ちなみに少ないリサーチ数で恐縮ですが、若い男性は豊乳好き、中年以降はほどほどに張ったお尻がお好きなようで。

• アスリート

基本的に太めの方は苦手です。

好みはアスリート体型。

昔は細身で長身の方、例えば現役のころの中田選手(女子バレー)のような体型でした。
    最近はちょっとタイプが変わって、吉田選手(レスリング)とかペレグリニ選手 (競泳)とか
    のような体型ですが、現実には見たことがありません。
     スポーツジムには30年近く通っていますが、さすがにトップアスリート体型の方は
     見かけたことがありません。

• 夫の理想

夫は、ガリガリとした体型の女性は、イヤだそうです。

わたしが、夫に「じゃあ、華奢な女性は、どう思う?」と、たずねたら、夫が、「そもそも、華奢って、どういう意味かな?携帯電話のインターネットで調べてみよう。」と言いだし、『華奢』は、『病弱な』とかと書かれていたのを発見して、「華奢も、オレは、いいとは思わない。」と言っていました。

結局、夫の好みの体型は、ほどよい肉づきのある女性だそうです。

• 佐藤 江梨子さん

ボン!
    ッキュッツ!
    ッボン!
    スラァ!

お顔も声も素敵で欠点ナシ!

以上、46歳♂、妻子ありの意見です。

• 理想の体型

太った女性は好みません。
    あくまでスレンダーが基本。
    胸はどうでもいいので、お尻は大きめ。
    大きめだけれど垂れていてはいけない。
    かと言って筋肉質で硬いのは不可。
    触り心地の良い柔らかさは必須。
    脚も基本細いが、形は綺麗。
    太かったり、筋肉質な脚はパス。
    O脚や内股もパス。

以上、理想の体型です。

• グラマー

そりゃもちろんグラマーです。
    でも、痩せていても肉付きが良くても、どちらも極端でなければ、
    それぞれに魅力がありますので、胸の大きさはあまり関係ありません。

個人的には、それよりも気になるのは足首の太さと、足がまっすぐかどうか?
    そして姿勢。
    特に痩せている女性に多いのですが、極端なO脚とかX脚、極端な猫背の人。
    もったいないな〜と思います。

なんて自分を棚に上げて言ってますが、最近は少し太って来て、若い頃
    どんなに食べてもお腹の出なかった事をまぶしく思う日々です…

• 夫曰わく

デブはダメらしい。
    ちょっとポッチャリなだけの子にも、かなり辛辣です。
    性格が気に入っている、仲の良い女性に対してですら「あの腹ヤバイよな」と。

胸はどうでもよくて(血管が浮くほどの巨乳はアウト)、ヒップのラインと足の長さが重要らしいです。

パートナーである私は、162センチ、48キロ、体脂肪21%、Cカップ。
    体型ではなく、顔が理想だったそう。
    よく「もう少しだけ痩せて」と言われます。

こんな上目線の旦那は、中年太りに打ち勝とうと、日々奮闘中です。

• 基本は豊乳

やはりまずは豊乳がベースでそこからくびれやらヒップラインやらを
    見ていくといった感じでしょうか、理想は適度な肉付プラス豊乳ですね

• キュ・キュ・キュが好みですね。

わたしはキュ・キュ・キュが好みですね。
    モデル系かな?
    顔は猫系のキツ顔が好きですねー。
    身長は自分(170cm)より高くても歓迎です。
    筋肉質な女性も良いですね。

おっぱいはあまり興味がないですが、一番のポイントはウェストがくびれているかが重要です。
    足がスラリとしてスーツが似合うと最高です。
    有名人で言うと、ミラジョボビッチが好みですね。

付き合ってきた相手のタイプは色々ですが、165cmくらいの方が多かったかな?

• 不思議です。

雑誌の表紙に写っているような体型に決まっているでは、ないですか?それが、平均的な男性の好みだから、引き寄せられてしまうのです。ここのレスに多数書いてあるような体型の女性が、雑誌の表紙飾っていたら誰も買わないですよ。このトピックのレスでは、やや太めの女性が、好みの方が、多いのですが、この方たちは、本当に雑誌に載っているようなグラビアアイドルの体型には、興味がないのでしょうか?

• 完全モデル体型

身長166センチ、体重48キロ。女性でありながら、女性服の腕の長さでは足りない程生まれながらに手足だけは長い女性です。

夫曰く、座ったとき等に少しでもお腹に段が出来るとアウト。最近、前屈みになると2段できる私は完全なデブだそうです・・・涙

30歳越えて痩せ難くなっているにも関わらず、連日のダイエット。不可能への挑戦を強いられているようなものです。多分、夫の好みはガリガリのモデル、もしくはロシアのバレリーナだと思います。

レス求!トピ一覧