経結膜脱脂をされた方

レス9
(トピ主4

美容・ファッション・ダイエット

たまごん

レス

• ありがとうございます。

ジョジョが好き様
    レスありがとうございます。

大成功だったのですね、うらやましいです。
    遠方に住んでおりますため実家に里帰りする時に東京でと思っています。
    カウンセリングをたくさん受けたいのはやまやまですが、上記の理由である程度あたりをつけておかなければと思います。

ヒアルロン酸はやはり半年位の頻度で繰り返さなければいけないのでしょうか。私は主人があまり乗り気でなく、絶対エスカレートしないことというのが条件です。定期的に繰り返さなければならない施術は難しいです。

差し支えなければ、どのクリニックかヒントだけでも教えてくださいませんか?
    それから術後はやはりかなり腫れたのでしょうか。

• ありがとうございます。

ラララ様ありがとうございます。
    大成功とのこと、他人事ながら嬉しいです。
    実はいろいろな口コミを探しすぎてわからなくなっていました。
    ラララ様の仰ってるところも候補に挙がっています。
    ラララ様は脱脂のみですか?それともプラスαの注入をされたのでしょうか。

私は左右差がありますが、とっても脂肪が多いタイプです。まだ垂れてはおらず、ふくらみと言う感じなのですが、なにしろ量が多そうなので、とってしまうと思いっきり顔がきつくなったり、貧弱になったり、極端に言うと大きく凹んでしまったりしないか心配です。

里帰りは夏なので、とりあえずカウンセリングの予約を入れてみます。ありがとうございます。
    それにしても大成功って素敵ですね。

• 参考にさせて頂きます。

ジョジョが好き様、Nao様、Syo様

レスありがとうございます。
    不安定要素もいろいろあるのですね。勉強になりました。昨日候補のクリニックにメールをしてみました。とりあえずカウンセリングを受けに行ってみます。
    里帰りは夏なのでまだまだ先の話ですが、夏は学生さんが多くて予約が取りにくいみたいです。結果もぜひここで報告させていただきます。
    これからも引き続きレス楽しみにしております。

• してきました♪

皆様、その節はいろいろとアドバイスを下さりありがとうございました。
    とても丁寧にしていただいたと思っています。
    私は腫れやすい体質なので、一週間ほど腫れましたがそれ以外は問題ありませんでした。
    Before、Afterで極端な不自然さもなく、主人も、「言われてみないとどこをどういじったのかわからないけど確実に若返った」だそうです。
    クリニックは、症例写真を見て、一番私と好みが合うと思われるところを選びました。
    とても満足しています。ありがとうございました。

レス求!トピ一覧