男性の意見聞かせてください

レス8
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

りん

31歳兼業主婦です 子供はいません

10年前に結婚し 主人の重なる浮気と暴力で苦しんだ時期もあり
夫婦関係も7年なく今別居中です 離婚しようと思ってますが主人が躊躇する為進みません

そんな中なのですが・・
会社の独身男性と先日肉体関係をもってしまいました
初めは仲間数人と半年間くらい良く遊んでいたのですが
彼からメールが来るようになり仲良くなっていきました

彼から夫婦の事もよく聞かれましたが
会社には別居してるのは内緒にしてるので
彼にも言えず上手くいってない事だけ伝えていました

私は彼にどんどん惹かれていってたんです

いつも会社でも支えてくれる存在で
愛情を感じる毎日でした

そんな関係になるとは思ってなかったのですが

彼にも初めは拒みましたが惹かれてる気持ちに負け関係をもってしまい
ました

でも翌日から なんで彼は私を抱いたんだろう
愛情は感じましたが 好きとは言わなかったし・・
と疑問が頭をよぎって彼に冷たくしてしまい
そこから彼も少しの間避けてるというか難しい顔をした毎日が続きました

でも数日経つと いつも横にきて話かけてくる いつも気にかけてる感じに
戻っています
私も彼の事が好きなので話してます

でも やっぱり疑問なんです
ただしたかったんでしょうか?

離婚も成立してない私も悪いのは分かってます
周りから見れば私のほうがひどい女なのでしょうか・・・

ご意見お聞かせください お願いします

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• どっちがひどいかは関係ない

私からみれば似た者夫婦でしょうか
    夫が不倫し、妻も不倫。
    夫が先に不倫したとか暴力をふるったとか、言い訳じみた内容はどうでもいいです。

• ご主人が浮気相手に言った言葉=彼の言葉

手近な都合のいい存在なんでしょ。

31歳、熟れ頃、食べ頃。

夫婦仲良くない。

レスであろうなら体だけのお付き合い。

口外される心配が無い。

結婚の重荷がない。

リスクあるからちょっとだけの連絡と会っている時だけいい顔してればいい。

遊ぶにはちょうどいいからじゃない?

「離婚するから先日の責任とって一緒になって!」とか言って、彼親に会うとか、

重い女演じたら真相はわかるよ。リスク背負ってんだから駆け引きしたら?

トピ主の好み=ご主人=彼=女遊びする人 だと思うけどね。

トピ主がずっと断り続けていたら「本気」「あきらめ」になってたかもしれませんが、

落ちた時点で「遊び」に変化でしょ。

• 弁護士を立てて、さっさと離婚しなさい

今の法的なご主人とは、事実上、もう7年も離婚しているわけですし、好きな人と、肉体関係を持つ、というのは、極めて自然な行為ですから、別に悩むことは何もないと思います。私は男性ですが、全然貴方が悪い女だとは思いませんよ。貴方の若さなら、その方がむしろ、健全で、健康的です。

問題は、ご主人との離婚のときに、貴方の方が有責配偶者にされてしまう危険性がある、ということだと思います。お主人にバレる前に、早く弁護士と相談して、正式に離婚してしまいましょう。

• 遊びたいなら独身女性に決まってます

聞きたいのは、

>でも やっぱり疑問なんです
    >ただしたかったんでしょうか?

ですよね?

遊びたいなら独身女性に決まってます。

人の奥様に手を出すなんてかなりの危険を背負いますからね。
    普通に考えれば法的なやっかい事もまとわりつきますから。
    だから”独身男が遊ぶのになんでわざわざ主婦を選ぶんだ”って思います。

でもその彼、数日後に またいつも気にかけてる感じに戻ったと
    いうことは、また近しい間を求めてるかもしれませんね。

でも「好き」と言ったら不倫になってしまう。でも”ほっておけない”
    という葛藤を感じてるかもしれませんね。その彼。

つまり本気かも。。

でもあなたは別居中とはいえまだ人の妻です。
    でもまだ若いですよね。
    その彼と云々以前に、何はともあれ今の旦那さんとの関係はもうアウト
    とお見受けしますから、とっとと離婚しちゃいましょう。

• 彼の側から客観的に見れば...

トピ主様の事情を知らない彼の側から見ると、トピ主様は「夫婦関係がうまくいっていない既婚女性」ということになりますので、完全な不倫です。

常識的には、このような関係を望んで近づいてくる男性が、どのような感覚でいるのか、想像は難しくないように思います。

• 体目当てです

人妻は気楽でいいと、人妻と浮気してる男が言ってました。
    相手が人妻なら結婚迫られる心配ないし、割り切って遊べるかららしいです。

間違っても彼が本気になる事はありません。

彼が本気になって、私も彼を愛してて…という妄想は、楽しいでしょうね(苦笑)

昼メロみたい。

あなたにその勇気があるなら、離婚してフリーになってから、思う存分恋愛謳歌して下さいな(笑)

ムリでしょうね。

他の男に遊ばれちゃった事を旦那さんが知ったらどうなるか…あなた旦那さんにも捨てられますよ(合掌)

• 遊ばれています

夫婦関係が破綻していれば、そういうことは不倫にはならないという判決はあったようです。もちろん正しいことでもないですが。
    ただご主人とはもう無理ならちゃんと離婚に向けて離婚調停をしておいたほうがいいです。

それとは別にその男性は遊びですね。
    「他人の嫁」「人妻」をものにしたがる男は多いものです。若い女性が妻子ある男にのめり込むのと同じです。
    その男性はトピ主さんが人妻だから関係を持った可能性が大きいです。人妻だと絶対に秘密にしてくれるし、結婚してくれとも言わないから楽なんです。

そういうワルの男に多くの女性は惹かれるんですね。

• 全てをすてて、リセットして

あなたは、どちらも選んではいけません。まず、弁護士を立てて、離婚調停を始めてください。親以外のすべてを捨てて、だれも知り合いのいない町で新しく生活を始めてわ?離婚は弁護士に任せ、あなたは、知らないところであたらしく生活を始めれば、今までと違う答えが出ます.すべてを、捨てると新しい芽が出てきます。そしてまた新しい男が出てきますが、関係は関係再婚は再婚、いつの世も男も女も関係ができると、本性が出てきます。その本性を見てから再婚を考えてください。まだ若い、大丈夫次に期待しましょう

レス求!トピ一覧