好きな人のツイッター

レス4
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

クレヨン

気になる男性(付き合ってはいません)のツイッターを見てしまいました。彼はかなりツイッターにのめり込んでいるようで何か複雑な気分なんです。
私自身はツイッターをしていないし興味もないので、そんなに楽しいのかしら?と疑問に思ってしまいます。女性とも頻繁にやり取りしていて、そこから恋愛に発展したらどうしようとも考えたりします。おかしいですかね?彼氏やダンナさんがツイッターにのめり込んでいて、同じように感じた方はいませんか?
ツイッターをしている方のご意見も聞きたいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 主さん…

ツイッターの是非について仰ってますが、今の状態って「プチ ストーカー」じゃないですか?
    こそこそ呟き読んで「これってどうよ?」って…。

主さんがツイッターにハマらないなら、そんな人放っておけばいいだけでしょう。
    好きか嫌いか、ハマるかハマらないか。
    人に聞いても意味ありませんよ。

• 愚かしい・・・

女性とも頻繁にやり取りしていて

その相手が100%女性であるとの確信は?

もう少し、ネットの構造や構成とかの勉強をされた方が良いですよ。

ま、意中の異性の行動を、他人に晒して値踏みさせるような行動も慎むことを学んだほうが良いです。

• どうしたいの?

うちの彼氏はTwitterやってないんで気持ちとかはわかりませんがー。「ヤキモチ焼いちゃう!どーしよーん!」て事だよね?どうしようもないよ(笑)あなたもTwitter始めて彼と絡めばいいじゃん。コソコソ覗き見てイジイジしてるなんて女らしくない!行動あるのみ!

• ライトなSNS

主さんは mixi はされているのでしょうか。
    twitter はホントに手軽にできる SNS (mixi や Face book など)ですので、主さんが思い切って twitter を始めて、フォローして堂々と twitter を見ても良いかと思います。

私は彼氏はいませんが、知り合いの男性を見てもメール代わりに他愛ない会話をしているイメージですね。
    趣味繋がりでフォローしあっていることもありますので、趣味を通じてオフで会ったりして恋愛に発展した女の子の友人もいます。
    でも、全員がそこから恋愛に発展するかは限りませんので、好いている彼次第ではないでしょうか。

最初に言ったように、簡易な mixi のようなものということで、実際に mixi で起こっているようなトラブルが発生することも覚悟はしておいたほうが良いかもしれませんね。