ふんぎりをつけるために

レス9
(トピ主2

恋愛・結婚・離婚

モコ

一年付き合った彼氏がその間に何人かの女性と浮気・浮気まがい(私の判断では浮気。)のことをしました。ラブラブでほぼ同棲していたのに。そして浮気癖がもうなおらないかも知れないと感じながら好きなのでずるずるきてしまっていて自分で自分に嫌気がさしています。私は彼氏の携帯からアドレスを抜き取り何人かの女性のうちの一人にメールし、会ってお話しをしたり(彼女は彼女(私)がいることを知らなかった。)、浮気を仕返してしまったり自分でももう何がしたいのかわけがわからなくなってきました。最低なことをしていますよね。
でもやっぱりなおらないなら別れたいのです。彼氏は私が浮気したのを知ったときもいっしょにいたいと言ってくれたり、(もしかしたら暗に俺の浮気も許してくれということだったかもしれないですが)私を好きな気持ちは日々伝わってくるんですが、私にはどうしても受け入れられませんでした。なのでこれで最後と思い、彼氏のgreeに彼氏の好みそうな雰囲気の女性になりすましてメールしました。ゆくゆくは(できれば今週末に)待ち合わせして待ち合わせ場所に私が出向こうと考えてます。もしよろしければ小町の皆さんに彼氏におもいきりダメージを与える別れ方の知恵をかしてはいただけないでしょうか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 何だかな〜

トピ主さんはお若いのでしょうね?

スパッと別れたら?

相手にダメージ与えるって言うけど、貴方が惨めになるだけだしね。

女癖のある人は治らないですよ。だってクセなんだもん。

貴方も浮気していたんですよね?

発情期の動物みたいですよね・・・・言い過ぎましたかね、すみません。

本当に好きになるってどういう事なんでしょうね・・・・

• 新しい彼を見せる

別れる気持ちが固まってるなら、つまんない復讐なんて面倒じゃないですか。
    友達の彼にでも頼んで新しい彼のフリをして会わせ、笑ってサヨナラしましょう。
    その後は一切連絡を絶つことです。携帯も変えるんです。

で、多分主さんにはまだ別れるの無理です。復讐したい=未練ですから。

• 補足

週末というつもりでしたが彼氏の食いつきがよすぎて本日ということになりました。
    どうなるかわかりませんががんばってまいります・・・誰も見ていないようですが笑

• いえいえ、

トピ拝見してますよ!!
    ただ…あまりにも展開が早いですね(笑)
    どぅなったのでしょうか?気になります!

• わかれられていません

トピヌシです。レスありがとうございました。
    発情期・・・確かにそうなのかもしれません。思うままに行動してしまって後で自己嫌悪になるだめっぷり爆発状態です。理性が薄いんでしょうね。私も彼も。
    行って来ました。別れるといって荷物も何もかも持っていって出て行ってもらおうとしましたがhitomiさんの言うとおり泣かれてしまって別れは保留になっています。あんなにノリノリで他人に成りすました私にメールして彼女はいないだの遅くなっても問題ないだの今日にでも迎えに行ってあげようか?だのメールしててわたしより早くメール返してきて私よりたくさんメールしてきて。すごい神経だと思います。なのになぜ、すっぱり別れられないのでしょう。まだ彼を好きなことは自覚していますが彼といっしょにいては長い目でみれば幸せはないんじゃないかだとか色々なことがここ半年ぐらいぐるぐるしています。私は彼だけを見ていた期間に浮気していたことが半年後に判明して(相手女性にメールして聞いた)、そのことと、判明した後もほかの女性を切ってくれずだらだらしていたことがどうしてもゆるせなくて最近一度だけほかの男性と関係を持ちました。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • うーん

他の男性と…って、決してその男性が好きとかじゃなく、自分の気持ちを紛らわす為ですよね??

好きでも上手くいかない彼氏といて、他の男性と関係をもってしまった…ご自分が思っている以上にかなりムリしてませんか??
    気持ちが擦り減るような事はしない方が良いですよ。
    そんな付き合い方をしても消耗するだけでは??

スグに別れを決断できないなら、少し距離をおいて冷静に考えてみてはどうですか?

• 別れられるかな・・?

ん〜多分仕返ししたいだの、他の女性になりすますだの、そんな事考えつく間は別れられないと思います。それだけ彼の事考えてるって事ですもんね。
    最低な人と思っても、この先上手くいくはずないと分かっていても、主さんは彼の事をあきらめられないんですよ。
    誰に何を言われても、本人がそんな男を好きでいる事がバカらしく、自分の幸せを本当の意味で考えられる日がくるまで、別れられないと思います。
    時間は貴重なものです。傷も癒してくれるし、まったく違う気持ちを運んでくれる。一日でも早く彼と関わる事が無駄な時間だという事に気づけるといいなって思います。
    それまでは出来る事全てやりつくせばいいんじゃないですかね。
    何事も、自分が出来る事全てやりつくして、それでも叶わないなら、仕方ないって思えると思うので。

• 似たもの同士

女にだらしない男をすっぱり切る事も出来ず、考えた復讐?が他の男と関係を持つってさ、結局同じレベルのモラルや貞操観念しか持ち合わせてない二人だって事、まだ若いんだろうけど本当に短絡的、そんな事じゃ将来子供にとても胸張って教育なんて出来ないよ?そんなクズみたいな男をさっさと切らないから貴女までレベルが下がるんだよ?泣かれた?関係ないじゃん、簡単に他の男と関係持つ度胸が有るんだからさっさと切れば良いだけの話。

• トピ主です。

まだ別れられていなくてどうしていいかわかりません。職場環境が男性ばかりということもあり、男は浮気するのは当然という風潮がつらくて仕方がないです。みんな浮気するなら他の人とつきあってもいまの彼氏と一緒にいても同じことなのかとか考えてしんどいです。浮気するのは当然なら、世の中の彼氏がいる女の子は浮気され、騙されながらつきあってるということになりますよね?そう思うと苦しくて仕方がありません…