ショックです。。。告白の場に他人が

レス212
(トピ主4

恋愛・結婚・離婚

文鳥

レス

先頭へ 前へ
151180 / 212
次へ 最後尾へ
  • そもそも

最初に女性Bさんに同席してもらった事自体、彼がトピ主さんが告白しようとしていた事を何となく感じての事だったんじゃないかと思います。

>最後の文章でまた涙が出てしまいましたが、Aさんが私の為にBさんに謝ってくれたということは、まだ希望はあるっていうことですよね?
    いえ希望は微塵もないです。

>「女性の多い職場なので、妻に誤解を与えるようなことはしたくない。若い文鳥さんの評判に傷がつくようなことになっても申し訳ないので、2人きりという状況は避けましょう」
    彼はハッキリこう言ってるじゃないですか。
    告白しようと呼び出した時も、今後もトピ主さんと二人きりになる状況は作らないと宣言してますよ。

彼はトピ主さんと不倫する気は微塵もないです。
    トピ主さん、不倫相手にしたら面倒くさそうな感じですし、今回の事でトピ主さんにはプライベートで関わりたくないと強く思ったでしょうから、希望は全くないです。

早く目を覚まして、今度は独身者に行きましょう。

• ん????

ちょ・・Aさん既婚者でしたか。

Aさんが勘違い(なのかしら、本当に?)でBさん連れてきて喧嘩になったことについては両方に申し訳ないことをしたと思うのは当たり前ですよ。

最後の文章がAさんに気持ちです。

・女性の多い職場(うわさはあっとゆうまに広がる)
    ・妻に誤解を与えたくない(妻が一番大事)
    ・評判を落としかねないので二人っきりにはなれない(個人的に会うことは嫌)

あなたがBさんにどう思われたかわかってますか?

Aさんは2人であおうとしなかったので好印象。既婚と知りながら誘ったあなたは・・・?Bさんには既婚者を誘惑しようとする女性(非常識)と認識したでしょう・・・。

女性の多い職場。
    怖いですよ。

今後軽率な行動は慎んだほうがよいです。

• プライベートな時間にプライベートなパソコン・携帯で

勤務時間内に会社のパソコンでメールを送ったのではないでしょうか。
    まず、仕事の話だと100パーセント思います。
    それから、あの、残りますよ、証拠が。

時間外に自分の機器でメールなり、直接話すなりしまょう。
    話はそれからです。
     脈があるとかないとか、妻帯者だとかはその次です。
    まぁ、気の毒ですが、向こうは99パーセント興味がないと思います。

• 妻!?

結婚してるんかい!

妻に誤解させたくない迷惑だって事は
    あなたの存在なんて無視でしょう!

てか、ありえない!!!

何自分の世界にひたってるの!

• 不倫希望?

トピ主さんの
    >まだ希望はあるっていうことですよね?
    って何の希望ですか?
    相手は妻帯者ですよ。

>女性の多い職場なので、妻に誤解を与えるようなことはしたくない
    >2人きりという状況は避けましょう
    告白する前に断られてますけどね。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 心配。

告白相手には奥様がいらっしゃるというのは、
    これは「不倫」っていうんですよ。
    絶対にしてはいけません。

主さんは成績は良いけれど、空気が読めないとかトラブルが多いなど
    気になる点はありませんか。
    カウンセリングされて相談された方がいいレベルです。
    その後の対処方法も教えてくれますし、楽になりますよ。

これで長い人生生きていくのはものすごく大変。
    少しでも生き易くなりますようにお祈りしています。

• やめとけ

「妻に誤解を与えるようなことはしたくない」 ということは既婚者に告白しようとしているのですね。

自分の感情だけで突っ走るのは止めたほうがいい。
    職場での衝突も、きっかけはトピ主さんの方にありそうな気がする。

• ズレてる

既婚者?に告白?

は?アナタもかなりオカシイよ

• ナイスです

トピ主さん、面白いです。
    私の中では小町歴に残るであろう後出しです。 

• 既婚者に告白!?

告白して不倫でもいいから付き合いたかったの?
    それとも気持ちだけ伝えたかったの?
    まあどちらにしろ既婚者に告白なんて普通の人じゃしませんよ。
    たとえ好きでも告白なんかしちゃだめ。

もし告白して万が一不倫に発展した場合どうなるか分かってます?
    下手すりゃ相手の奥さんに訴えらます。そしたら大変なことになりますよ。

「女性の多い職場なので、妻に誤解を与えるようなことはしたくない。若い文鳥さんの評判に傷がつくようなことになっても申し訳ないので、2人きりという状況は避けましょう」って男性の言葉は「僕は妻を悲しませたくないし愛している。君には興味ないよ」ってことです。

しかし、いい男性ですね。悪い男なら一度くらい遊んでやろうかと思う人もいるかもしれないのに、それだけ奥さんのこと大事にされているんでしょう。
    残念ですがトピ主さんには脈ありません。諦めた方がいいよ。

• Aさんが傷つけたくないのは

あくまでも奥様であり、トピ主さんではありませんよ 他の皆さんも書かれてますけど
    「2人で会うのは避けましょう」この言葉が全てだと思いますが

• 不倫希望?

妻帯者に好きだと告白してあなたはどうしたいのでしょう?
    不倫希望ですか?

• 頭がいい、Aさんだ

一方的に告白して、勝手に彼女ずらされたり
    彼女だと、吹聴されたり

まして、愛する妻に(子どもいるかもしれないし)
    妄想力MAXで、
    愛されてるのは、私だけだ
    なんて言われたり、危害を加えたり
    ついでに、手も繋がないのに、妊娠したとか
    言うかもしれないし、、

とりあえず、社内では、
    『文鳥さんが、既婚者に迫ってる、可哀想』
    という状況は揃いましたから、
    Aさん夫婦の仲は安泰ですね
    Bさんが証言しますし、証拠のメールも見てますし

Aさんとしては、女ばかりの職場で面倒は
    嫌だから、予防線張ったのに、地雷原に
    入って行ったのは、文鳥さんです

職場が、刺々しくなっても、
    最悪、解雇されても、文鳥さんの
    行動が導いた答です

しかし、たかが、一度のメールで、そこまで
    警戒されるって、普段の行動が怖い

• そりゃBさんに同席してもらうわ・・・

Aさんは奥さんがいるんですね?
    つまり、もう結婚してるってことでしょ???
    そりゃぁAさんもBさんに同席をお願いするでしょうね。
    妻に心配をかけたくない、ということももちろんあるでしょうが、トピ主さんとは仕事上での関係もあることだし、社内で変な評判がたったら大変ですもん。
    Aさんは素敵な人なんでしょ?
    きっと今までも女性からのアプローチがあって面倒なことを経験してるんじゃないでしょうか。
    なので、今回もそれを回避するためにBさんにお願いしたんだと思いますよ。
    第三者を交えることでとんでもない噂を流されることもないでしょうし。
    それから、最初にBさんが同席していたこと、メールで誤解を与えたくないとはっきり言われてること、Aさんは妻を裏切る気はなさそうであること、から、トピ主さんには全然可能性がないということを理解しましょうよ。
    これだけされてもまだ可能性がある?とか言う人、まずいませんよ。
    下手するとストーカーでAさんから訴えられますよ。
    その時はBさんという証人がいることをお忘れなく。
    Bさんは会社の上部の信頼も厚そうですから、トピ主さんが悪く言っても無駄ですよ

• まさに不倫願望女の思考回路!

20代後半とは思えない考え方ですね。
    まさに不倫している人の自己中思考そのまんま。

>女性にメールのことを話した彼のことも信じられませんが、
    既婚者に2人で会いたいなんて言う女が居たら、自衛(相談)しますよ。当然です。(それまでの行動も変だったのでしょう。)

それよりも、人のこと信じられないと言ってますが、トピ主さんの思考回路の方が、もっと信じられませんね。

20代後半でそれ!?

• 最新レス読んでトピ主の性格の悪さに脱帽…

略奪ではなく、
    あなたの遊び相手にしてください、
    って告白するつもりだったの?

しかも、妻情報を後出しにした理由は、このトピは相談じゃなくて、トピ主と一緒にBさんをこき下ろしてストレス発散したかっただけ…って事ですか?

Bさんは、トピ主さんみたいな常識のないきちんと仕事できない人たちから、煙たがられてるだけなんじゃないの?
    それって、Aさんみたいな常識があって家庭を守る為に一生懸命仕事に打ち込んでいる男性からみたら、Bさんよりトピ主さんたち悪口言ってる人達のほうが困った人って感じるのでは?

トピ主みたいな人に「酷い対応された」と思われたら、Bさんに対してみたいに悪口を広められたりしかねないので、やんわりとフォローしながらもはっきりお断りできる内容のメールになったんでしょうね。

トピ主さんみたいな女性が多い職場とは…AさんもBさんも大変だなぁ。

• 彼ははっきりと

彼ははっきりと大人の言い回しでやめてくれと言っていますが。
    やめてあげる事は選択肢には無いのですか?

• 二人きりにはなりたくない=ありえないってことでしょ(笑

ちょっとちょっと…、落ち着いて下さいよ〜。
    「2人きりになりたくない」ってAさん言ったんでしょう?
    あなたと実際に男女関係になるのはもちろんのこと、噂になることすら嫌だという意思表示ですよ(爆

つまり、先が無いですよ〜。

すごいポジティブ思考ですね、文鳥さん。
    ある意味素晴らしい、そのポジティブ思考をもっと別なところに生かしたら、素敵な恋人ができるんじゃない?

• やっだ〜!Hの申し込み!

遊びたい男は、社内の女の子だろうが社外の子だろうが、自分から声かけてきますって。

呼び出した男の前で、頼まれてもいないのにパンツ脱ぐまねしてどうするの。みっともないったら。

据え膳食わぬ男も珍しいとは思うけど、とにかく病気には気をつけて。せめてHIVの白黒がわかってからことに及ぶこと。でもあなたを食うようじゃ、すぐに別ルートで保菌者になるかもな。

• ぜひ

「告白しようとしたのに、第3者を同席させるなんて非常識です!
    ちゃんと教育しておいてください!!
    それがあなたの務めでしょう!?
    不愉快ですので、次回からは気を付けてください!!!」

と、奥様に訴えましょう。

• あぁ、脈なしですね

そもそもトピ主さん、Aさんの恋愛範疇には入ってないんですよ。

希望はないです。だってAさんはトピ主さんとは「周囲に誤解されたくないほど付き合いたくない女性」ってことですから。

>「女性の多い職場なので、妻に誤解を与えるようなことはしたくない。若い文鳥さんの評判に傷がつくようなことになっても申し訳ないので、2人きりという状況は避けましょう」

これ、ちゃんと訳すると

「君みたいなつまらない女のせいで愛する妻に誤解されたくないし、社内の評判が落ちるなんて絶対に避けたい。君みたいな品の無い女と同レベルになりたくない。頼むから近づかないで欲しい」

って事です。

他の人がやっていれば窃盗もしていいという理屈でしょうか?

恋愛だけしたいなら、ホストクラブでも行けばいいのでは?

• Aさんヤバイ!!

>彼氏とうまくいってないんで、パートナーのいる人に相談にのってほしかったって言ったら、許してくれましたよ。
    Aさんも自分でよければ相談にのるって言ってくれたし。

初めから、妻子持ちとの火遊び希望のトピ主。
    うまい事、丸め込まれたBさんと 人のいいAさん。

Aさん、トピ主の「相談」なんかに乗ったらヤバイですよ〜〜〜!!

Aさんの奥さん、ここ見て気がついてダンナさんに注意してください!!

• だから!

Aさんが独身でも、既婚でも!
    Bさんが邪魔をしたんじゃないでしょ?
    AさんがBさんを呼んだんでしょ?
    そこでBさんを悪者にするっておかしいでしょ?

他の人が不倫してるからって、既婚のAさんに告白を考えるのもおかしいでしょ?略奪する意志はないって、じゃあ何のために告白しなくちゃいけないの?

• 嘘ついただけでしょ

それって、トピ主さんの嘘に対しての反応でしかないけど?

本当の目的を言える物なら言ってみたら?Bさんは呆れるだろうし、Aさんは迷惑ですってお断りするだろうし。倫理観欠如してる上に嘘つきなんですね。すごい人格ですね。

• レスします

2度目です
    既婚者と付き合うつもりだったとは。

既婚者はたいてい遊んでる?
    Aさんは『妻に誤解されたくない』と言ってますよ。
    貴女とは付き合わない(不倫はしない)と暗に言ってるんです。
    どこに希望が?
    まともな頭の持ち主なら、彼は妻がいても遊ぶような男ではないとわかりますよ。
    AさんがBさんと連れてきたのは当然。
    トピ主みたいな頭の持ち主なら、二人きりで会えば、後々どんな既成事実が言いふらされるかわかりませんからね。
    頭冷やして、会社では仕事をしてください。

• うっわ〜

「妻に誤解を与えるようなことはしたくない」
    としっかり防衛線を張られているのに、まだアプローチする気?

わざわざ自分の評判を下げなくてもいいのにねえ。

• ご自分で書いてらっしゃるじゃないですか

Aさんは呼び出されたのはBさんのところとトピ主さんのところにお願いしている仕事の件だと思った、だからBさんを同席させた、って。
    つまりBさんは不倫をさせないように、Aさんに対するトピ主さんの好意を否定するために同席したんじゃないのですよ。仕事の話だと思ったから同席したんです。ですからBさん同席に腹を立てるのは筋違いだと思います。
    それにBさんの部下が不倫してるから私だっていいじゃん、みんな女遊びしてるから私のいうこと間違ってない!ってAさんをそんな男性だと思っていたのなら、Aさんに対しても失礼だと思います。
    不倫を正当化するために無関係の他人をダシにするのはやめましょう。Aさんはきっぱりその気はないと言っているのですから、それを受け止めて諦めた方がいい女でいられると思います。

• 近い将来

トピ主さんが結婚したら、同じ理屈で独身女性に旦那さんが呼び出されても(告白されても)、

「奥さんと子供いても遊んでる人っていっぱいいるもんね」

と当然割り切れるんですよね?
    そうじゃないと、筋が通りません。

• ほうほう

これは大どんでん返し。Aさん既婚者ですか。
    しかも1000%トピ主との交際を断っているのがアリアリ。Bさんはセクハラ防止の立ち合い証人じゃん。

• 呆れた

既婚者に告白ってドン引き。
    相手があなたに好意をもっていたら(最低な男ですが)自分から声をかけますって。

ようはあなたと二人きりになりたくなかったのでは?
    ガツガツした女はみっともないですよ。

先頭へ 前へ
151180 / 212
次へ 最後尾へ