ショックです。。。告白の場に他人が

レス212
(トピ主4

恋愛・結婚・離婚

文鳥

レス

先頭へ 前へ
181210 / 212
次へ 最後尾へ
  • 非常識な人ですね。

うわぁ〜今度は嘘までついてAさんに接近しようとしてるんですか?!
    Aさんが好きで告白と言っておきながらやんわり断られたら彼氏との相談をしたかっただけだと・・・・卑劣な女性ですね。
    Aさんは奥さんに誤解されたら困るとはっきり言う愛妻家さんのようですから危険認知度は高いと思いますよ。
    そこまでしてAさんに固執する理由はなんでしょ。人のものが欲しいだけ?手に入らないと燃えるタイプとか?

一つご忠告しておきますね。既婚者に手を出すという事はリスクもそれだけ高いと言う事を覚えておいてください。
    浮気がバレて奥さんから慰謝料請求される可能性もあるんです。その為には貯金なさっておいた方がいいかと思います。

まあ独身時代自分は既婚者に手を出してたくせに結婚して旦那さんが浮気したら相手の女性は許さないだの離婚だの
    大騒ぎしてた友達がいました。自分が昔した事は棚にあげ何言ってるのかねぇ〜と皆の笑い者でしたよ。
    トピ主さんもそうならないようお気をつけくださいね。

• あのね

Bさんが妨害したのはAさんに頼まれたから。Aさんが気遣いあるメールをしたのはトピ主に気があるんじゃなくて大人だから。大人の普通の対応なのよ?知らないの?
    既婚者はそんなに遊んでいる人ばかりじゃありません。

遊びだったら既婚者でもいいわけ?最低な女ですね〜こんな女に限って遊びと言いつつ関係持ったら…奥さんと離婚しろ!!しないと会社と奥さんにバラすと脅すんですよね〜
    怖いわ〜Aさんお気の毒に…こんな女にロックオンされちゃって…遊ぶのは勝手だけど…慰謝料請求されるとか考えたことない?
    憐れな女ですね。

• 呆れた詭弁

赤信号みんなも渡るからかまやしね〜だろ!思考ですか…。
    不倫ならあの娘もこの娘もやってる〜私だけ注意されるの、おかしくな〜い?…ってか?

あんた、本当に女ですか?節操なさすぎ

Aさん…こんなおかしな女に巻き込まれませんよう…。Bさん…教育的指導本当にお疲れ様です

• あのね

よく聞きなさい

Bさんが部下の不倫に口出ししないのは頼まれてもないのに余計なお世話だから。
    トピ主の件に関わったのはAさん(当事者)に助けを求められたから。

同列じゃありませんよ

それに、Aさんに相談し同席を求めた=トピ主に間違っても告白なんてされたくない、噂になっちゃたまらない=恋愛対象外、遊ぶ気にもなれない・・・ですよ?

そもそも男はちょっとでも気がある場合は呼び出されたらどんな内容にせよ他者に同席なんてさせませんよね。
    「遊んでみたい」と思わせる魅力自体皆無だったのでしょうね。

ま、あくまでもAさんにとって魅力が無かっただけで、トピ主さんの事をちゃんと好きになってくれるお似合いのひとがきっといますので、不毛な恋愛はあきらめて好い人を探して下さい。

最後のレスを拝見した感じ、本当はもう分かってるけどショックを隠そうと強気にふるまってるだけでしょ?

• ぶはははは(笑)。

トピ主さん、おもしろすぎる〜。

>彼氏とうまくいってないんで、パートナーのいる人に相談にのってほしかったって言ったら、許してくれましたよ。
    >Aさんも自分でよければ相談にのるって言ってくれたし。

それで呼びだしたら、またBさんが付いてきますよ(笑)。
    「恋愛相談なら女性同士の方がいいと思って」
    とさわやかにAさんがそう言って席を立つことでしょう。

あー。おもしろすぎる。トピ主さん。
    ぜひ、相談のアポを取りつけてみてください。
    あ、あるいはAさんの奥様が今度は同席しているかもね。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • あったあった(笑)

以前、夫も派遣社員の方から
    「彼氏とうまくいかなくて相談にのってほしい」
    ってしつこく誘われてました。普段全然接触ないのに。

恋愛がうまくいかないと欠勤しがちになる問題社員でした。
    夫もまったく相手にしませんでしたけど。

あなたの下心はミエミエですよ。その方も奥さんに
    「こんな子がいて困ってて〜」
    って愚痴ってると思います。
    で、奥さんは「あら〜下品な子」って勝ち誇ってます。残念!

• そ、それは…

>その子のことは何も言ってないのに私にだけBさんが妨害するのは変です。

それは、Aさんに拒否感があるからでは?
    Bさんは、不倫がどうこうではなくて、嫌がって困っている人の手助けをしただけでは…

トピさまの前のめりな解釈っぷりに脱帽です。

• どこにでも訴えたら?

トピ主さまのこと、みんなに笑い物にされると思いますが。

他の方もかかれていますが、予防線を貼られるほど、あなた要注意人物にされてますよ。
    奥さんに訴えられたらおしまいですよ。

Aさんに嘘までついてるしね。

• 確かに

残念なことに、今の世の中、不倫は溢れてますね。
    それは事実でしょう。

ただし、あなたは断られてますよね?
    しっかり、きっちり、これ以上無いくらいに。

それがわかりませんか?

• 理解に苦しむわ1

>最初にAさんが既婚者だと言わなかったのは、そればかりに意見が集中して、Bさんのことを相談しても返事が返ってこないと思ったからです。実際そんな感じですね。

っていうか、Aさんが未婚でもBさん責める要素ゼロです。
    未婚の男女でも、あらぬ噂がたったり、セクハラ訴えられたくなかったら、上司か友人に同席を求め、上司ならばそれに応じるのが当たり前(友人だと巻き込まれたくない場合も)。

>でも、Aさんからのメールで奥さんだけじゃなくて私にも気を使ってくれてたので、嬉しくてそのまま書きました。

あなたの異様なキレっぷりに恐れをなしたか、よほど優しい男性です。

>Aさんは確かに既婚者だけど、別に略奪したいとかそういう目的じゃありませんので。奥さんと子供いても遊んでる人っていっぱいいますよね?

遊び相手になりたいと、えらく自分を安売りなさるんですね。
    よしんばうまくいったとして、Aさんの奥さまからの慰謝料請求を考えたことは?

• 不倫はだめだけど

社内で不倫している人は二人の間では合意している関係です。
    しかし、トピ主の場合はAさんが合意しているわけではなく、むしろ警戒していて困っているからBさん登場となったのです。頼まれて来たBさんは何も悪くありません。Aさんに相談があるなんてウソついて、なんとか二人きりになろうとするなんて、いい加減にしなさい。

• お仕事しましょ。

いったいトピ主さんは、何しに会社に行っているのでしょう。

この先あなたは、ず〜っと会社の困ったちゃんになるのです。
    口には出さないけれど、「できれば、自分から辞めてくれないかなぁ」って皆に思われることになるのです。

• 何をしたいのかよくわからない

あなた何がしたいんですか?

• 理解に苦しむわ2

>Aさんは確かに既婚者だけど、別に略奪したいとかそういう目的じゃありませんので。奥さんと子供いても遊んでる人っていっぱいいますよね?

Aさん、ものすごく誠実そうな方なのに、あなたみたいな非常識な人に遊び人と思われてすごくかわいそう。

>そもそもBさんの部下にだって、不倫してる人がいるんです。知らないフリしてるけど、皆知ってます。「妻子あるAさんを呼び出すのは非常識」っていわれたけど、その子のことは何も言ってないのに私にだけBさんが妨害するのは変です。

Bさんが自ら進んであなたの妨害をしたのではなく、Aさんが頼んだんでしょ?
    Aさんが、スケベ心やあなたに気がある男なら、例えあなたの話が相談だと思っても、Bさんに同席を頼みません。
    それに、Bさん部下が不倫してるからって、職場が不倫推奨なわけないでしょうが!
    会社がプライベートな問題(不倫)を確たる証拠もなしに、しかも、他の社員にアナウンスしながら指導するわけないでしょ?

前にも書いたけど、今まで二人で飲みに行ったこともないようなそれほど親しくもない男性に、よくもまぁ不倫の申し出ようとしたこと…その自信(笑)はどこからくるのか。

• レスします

その場にBさんを同席させたのは Aさんの危機管理がちゃんとしてるからでしょ。
    それなりの立場のきちんとした大人の女性がいれば 変な噂に悩まされずに済みますしね。
    ついでに お尻の軽そうなあなたのことを窘めてもくれそうだし。
    とっても適任を連れてきましたね、Aさん。

残念ながら Aさんはあなたに普通以上の好意は持ってないですね。
    深追いはやめましょう。
    みっともな〜〜〜いです。
    これ以上やってるとそうね、あなたが逆に訴えられるんじゃなくて?
    名誉毀損とかストーカーとか そんな感じで。
    そうなったら もっともっと惨めだわねぇ。

• ほい、出た自己中な人

相手の男性が「妻のいる身で、誤解を与えるのは嫌」と言っているではありませんか。
    それなのに他に不倫している人は、沢山いますよね。とのたまう。
    Bさんの悪口を言っているより、自分勝手な性格を反省しなさい。

• 残念でしたね。

>>最初にAさんが既婚者だと言わなかったのは、そればかりに意見が集中して

Aさんが既婚者だからBさんが出てきたわけだけど、ね。
    いずれにしても、今回の件で妻子あるAさんはトピ主を危険人物と認識していることがわかったから、脈は全くないということですね。

• 彼の意志でBさんを同席させたとしか思えない

不倫願望がありそうなアナタに告白されないために、AさんがBさんに同席を求めた、としか思えません。ところが、アナタは告白を諦めるどころか、Bさんに食って掛って大喧嘩をしてしまった。困った彼は、自分の勘違いということにして、場を繕った。こんなところでしょうね。

Aさんのことは諦めましょう。
    会社では、お仕事しましょうね。

• レスします

これはある意味すごいですね。
    トピ読む限り主さんかなりのトラブル体質&ストーカー体質ですね。そりゃAさんだって二人きりには絶対なりたくないでしょう。
    あのさ、相手にちょっとでも気があるならもうとっくにどうかなってるよ。今のAさんの状態は一触即発に備えて完全防御をほどこしながら、建前上はにこやかに和平交渉をすすめてるようなもん。どこで落しドコロを持って行けば波風たたずフェードアウト出来るか必死に模索中なんでしょうね。ホントにお気の毒です。
    しかしこの手の人増えましたね。明らかにおかしいのに反論する内容が似てるような気がする。いわく、
    私だけじゃない、あの人もこの人もやってる!
    友達もみんなやってる!
    たまたまトピ主の周りが非常識人間の団体だっただけで、それが世間の常識とイコールじゃありませんよ。だいたいそんなこと声高に言わなきゃならないとこからしておかしいんだから。
    あっちこちの部署でトラブル起こしたり既婚者追っ掛けまわしたりしないで真面目に仕事しろ。

• 遊びにも色々

>奥さんと子供いても遊んでる人っていっぱいいますよね?

単に女性の出席する飲み会や食事会に参加する人なら普通にいっぱいいます。
    他愛もないメールを交換し合う人も中にはいます。
    テニスや釣り、キャンプなどを異性も含めたグループで楽しむ人も中にはいます。

性的な関係を含めた「男遊び・女遊び・不倫・浮気」をする既婚者は、現在は私の周囲にはいません。過去にも知っている限りはたった1人だけです。

• 止めた方がいいですよ。

そういう『遊び』危険です。

彼が良識のある人で良かったですね。
    あなたの誘いに乗るような人だったら一年後には奥様に会社に乗り込まれ、親親戚に不倫行為をばらされ、慰謝料を請求され、裁判までされているかも。
    裁判になったらあなたが不倫をしたと言う事は一生記録として残りますので結婚しようと言う相手が出来た時相手のご両親があなたの軽々しい雰囲気を不安に思って信用調査所などにお願いしたら即ばれるようになっています。一生の汚点です。もちろん結婚後倫理観の低いあなたが浮気し夫に調べられても同じです。

ばれなければいいと思うでしょうが、痴漢行為や万引きと同じで最初はごまかせるかもしれませんがプロの手が入ると人生の半分が終了です。
    あなたが『遊び』だと思っている行為はこういうことです。

• 男としては賢明な防衛策ですね

Aさんは既婚者なのでしょう?

だったら、一番大事なのは奥様。その奥様に誤解を与えないよう第三者の立ち会いを求めたのは賢明な策です。

トピ主案は、横車を押すのは辞めてAさんにこれ以上迷惑をかけないであげて下さい。

• 変な会社

彼氏いながら
    既婚者に告白

節操ないですね

今回の事をAさんが丸く収めたのは
    騒ぎになり家族に聞こえるのが嫌だからです

愛する奥様を傷つけたくないから

お願いだから
    人様の家庭に波風立てないで

• こわいこわい

こういう人が「危険な情事」のグレン・クローズみたいになっちゃうのかな?

• こ、これは・・・

要するに逆セクハラですよね。
    男女逆だったら、とっくに問題になっていたでしょう。
    女性でよかったと言うべきか・・・

• 笑っちゃう

>いくら相談されたからって、プライベートな場所に同席しようとするのは非常識ですよね?
    トピ主さん、Bさんのことを非常識だとか妨害しただとか言ってますけど、既婚者に告白して遊んじゃおうと思ってる非常識なあなたがよく恥ずかしげもなく言えますね。
    それに妨害したのはBさんじゃなくてAさんでしょ。AさんがBさんを告白の場?に呼んだんでしょ。
    自分に都合よく解釈したい人なんでしょうけど、周りはそうは思ってくれませんよ。

• そこ、喜ぶところ?

恋は盲目って言うけど、むしろ脈が有った方が大変ですよ。
    不倫を寛容する事になるのだから。
    同じ職場で不倫をしている人が居ても、人は人、自分は自分です。

Aさんはハッキリと個人的な付き合いを避けたい事を言ってます。
    ただでさえ女性の多い職場であり、妻という言葉を言い出してきたところから非情に警戒しているのでしょう。
    だからBさんに同席して貰ったのかも。
    できれば、そう。告白しないで欲しいって意味に受け取れます。
    告白されたら今まで通り仕事をやり辛くなるから。
    妻に対しても面目が立たないから。
    Bさんを間に入って貰う事でどうしても防ぎたかったのでしょう。
    Bさんが同席を強調してくれたのは、そういう意味もあるのかも。

あんまり既婚者に迷惑を掛けないで下さい。
    そんなに恋愛したいのなら、他の人を探すように。

• 変な女

そもそもBさんの部下にだって、不倫してる人がいるんです>って言われても
    それは、その人達のの事で、Aさんがトピ主と不倫するって、可能性は0%でしょうね
    だって、妻に誤解を与えるようなことはしたくない>って言われてるじゃ無いですか
    それに、存在しない彼氏の相談って、なんなの?
    Aさんは、トピ主と二人で会う事警戒してるから、まあ、、メールで返事するくらいかな

• 相談?

あれ? いつの間にか告白が相談になってますが。
    告白とは好きだと打ち明ける事で、相談は告白ではありませんよね?
    彼氏と上手くいっていないから会社の人と不倫ですか。
    もう少しまともな倫理観を身につけないと破滅しますよ。

• なるほど〜納得!

いくら告白の邪魔をされたからって、彼の承諾を得て同席している人と彼の目の前で喧嘩(彼の面目丸つぶれ…それもわからない?)なんて、非常識な人だなあというのが最初の感想でした。
    自分の事しか考えてないのかな?本当に彼を好きなのかな?と疑問でした。

なるほど…不倫をしたかったわけですか。そういう方なんですね、納得。

彼は奥様を愛していて、不倫をするつもりもなさそうですね。諦めましょう。遊びなら相手にしてくれる、ロクでもない…いえ、トピ主さんと価値観の合う男性がいくらでもいると思いますよ。

でもそれで、トピ主さんは幸せなのかな?人生、ずっと2番手の都合の良い遊び女で良いんですか?

先頭へ 前へ
181210 / 212
次へ 最後尾へ