彼女は俺に本気でしょうか?

レス281
(トピ主4

恋愛・結婚・離婚

ヒロト

レス

先頭へ 前へ
271281 / 281
  • 手玉に取られる、という意味を調べて下さい。

まさにトピ主さんの状態。
    上手く駆け引きされて、身体の関係を楽しんでるだけですって。

ぶっちゃけ、トピ主さんじゃなくても良いんでしょうね、結構までの遊び相手なら。

本命の彼氏が戻ってきたら、それまで。←ほぼ確実

トピ主さんみたいにのぼせ上がり易く、かけ引き下手で、恋愛経験も浅い人は遊び相手に最適なんでしょうが。

本命の彼氏さんが帰国したら、はっきり分かりますって。

単に現実を直視するのが辛いだけですよね?トピ主さん。

• 悪女

体の関係がいいのか 主さんの顔が好みで
    結婚は無いけど遊びの相手として
    認めてもらってるんだけすよ

彼女は 結婚はエリートでないと納得できないでしょう

私の友人と同じ事してます。結婚は賢くエリートと
    結婚しましたが人妻になっても、適当に遊んでます

友人は 子供時代から美人で頭も良くモテます
    清楚で彼女がいるだけで 花が咲いたようです

もう、うらやましい超えて 同情するくらい
    男からアプローチされてる状態でした。

社会人になってからは 開きなおって遊ぶように。
    友人いわく 悪い事してるのは わかってるけど 
    本命と会えない時とか 我慢できないって。
    もてるから仕方ないと友人は言ってました。

主さんの変わりは カラオケの同僚とか
    たくさんいます。彼女は婚約者と結婚しますよ
    結婚後、遊び相手で選ばれるかも。
    でも、本気にならないようにしましょうね!

• 問題ないでしょ

金を騙し取られたり、刃傷沙汰を起こしたりしなければ、ただの自由恋愛で何の問題もありません。
    彼女が婚約者と結婚したとしても、それまでの間はデートは割勘だし、セックスはしてるし、気持ちが納得できるかどうかの問題でしかないでしょう。

まー、あれですよ。結婚はエリートの彼氏としますよ。それは間違いないと思ってていいです。トピ主がそれを納得の上であとくされなくつきあえるかどうかの話でしかありません。

• よーく考えましょう

>性格の良い女性
    性格の良い女性が本命の彼が居るのに、トピ主と身体の関係を持ちますか?

目を覚まして下さい。
    Aさんはカラオケ友、トピ主はH友。
    彼女の彼から圧力をかけられて、左遷などにならないように…

• つなぎ

さみしいから ただそれを埋める安全な人をみつけただけでしょ 彼が帰ってきたら おしまいです。そして寂しくなったら また 会う 上手い具合に操られているだけですね。そういう相手に徹していればずっと付き合えるでしょうね。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • どえらい女だ

婚約者がいる身でありながら、ここまで年下の男を虜にできるとは。
    しかも「清楚で自分に一途」と信じ込ませて。
    その上エリートの彼氏を捕まえ、会社中の男性の人気を集め、それなのに女性からも支持を得た上に仕事が出来る。
    はっきりいって、彼女そうとうなタマですね。
    容姿だけでなく、頭も切れる女性なのでしょう。
    はっきり言って、私ごとき平凡な女がここでぎゃおぎゃお説教したところで彼女の魔力からトピ主を解放できるとは思えません。
    いや、彼女に会ったら女の私ですら彼女の虜になってしまうかもしれません。
    彼女の手のひらでコロコロ転がされている男性陣には申し訳ないですが、彼女のことをもっと知りたいのでトピ主レスを待っています。

• 本当に彼女で良いの?

悩むところ、そこ?
    本気だろうが、本気でなかろうが、本命(エリート彼氏)がいるのに簡単に浮気するような人でしょ?
    もし仮にあなたが本命になっていたとしても、また新たな浮気相手が登場しますよ。

浮気って、相手(彼氏or彼女)の心を傷つける裏切り行為だと思います。そんなこと平気でする人が、性格の良い人だとは思えないのですが。

• 至極単純な問題です

彼女(と呼んでいいのか…)があなた以外にお付き合いしている人がいるように、あなたも彼女以外にもう一人お付き合いをする女性を作ればいいだけの話です。

彼女の本心は「トピ主さんはいい人だけど、やっぱり本命がいるしキープ君にさせてもらおう」だと思います。

彼女が言葉巧みにあなたを翻弄しているようですが、あなたも本命の相手(今の彼女の存在を悟られてはいけません)を見つけるのです。

このまま深みに嵌るとしっぺ返しを食らったときのダメージは精神的、金銭的なものになる。

とは言えトピ主さんはぞっこんのようですので今の彼女をキープに格下げするのは無理かもしれませんね。
    悲しいかな夢中になりすぎて冷静に分析できない人間は痛い目に合わないと目が覚めないもの。

「最悪の結果」を想定し、今後慎重に行動をしないと彼女の本命にバレたとき慰謝料等請求されてしまいます。
    人様の婚約者を寝取るということは興奮の度合いとリスクはニアリーイコールなのです。

• …そろそろ

「やっぱり彼と結婚するわ」なんて彼女が言い出しそうな…。
    美人で頭がいいかもしれませんが、完璧な人はこの世に一人といないでしょう。
    わかってて男性何人もの心をもてあそんでるから。まあ美人なら彼女なら許されるのかな。
    トピ主さんの大逆転ありも応援してしまいますが。

• レスします

その彼女、スゴい女性ですね。
    遊ばれてると言う意見が多いみたいですが、正直ボクもそう思います。
    でも、ボクだったら、そんなスゴい女性と同じ時間を過ごせるなら、遊ばれて、いつかは捨てられたって良いと思いますね。
    例え一時でも、彼女と居られたことを幸運に思い、感謝することでしょう。

本当は別れた方が良い、っていうべきなのかも知れないけど、せっかくそんな女性と巡り会えたんです。
    今のこの時を楽しみ、頑張って下さい。
    続報を楽しみにしてます。

• で…

彼女はあなたに本気だったのでしょうか?

先頭へ 前へ
271281 / 281