彼女は俺に本気でしょうか?

レス281
(トピ主4

恋愛・結婚・離婚

ヒロト

レス

• 純情男は餌食に

どうやら彼女は小悪魔さんのようですね。
    本気にしてはなりません。

わたしも若いころやってました。
    結婚する相手と常に傍にいてかまってほしい相手の二股
    自分にほれている男がいると何かと便利 だからと言って愛してないのかといえば大好きいつも一緒にいると楽しい
    大好きは大好きだけど 自分より目下 僕という感じかな
    夫に対して必要な尊敬という感情ではなっかたなあ

小悪魔はツンデレ 甘い言葉や弱さを見せる 惚れてるように見せるのはアイテムの一つ どうぞ だまされないで 純情男は格好の餌食です。

• 本気ってなに?

その彼女、どう見ても

"状況に流されて本気がころころ変わる人"

ですね
    常に依存先を探しているタイプです

極端な話、彼氏に浮気リークしてこっぴどく振られさせれば、彼女はあなたのところに定着するでしょうが
    普通に彼氏が帰国したらまずダメでしょう

• 本気だと思いますが

本気だと思いますが、あくまで2番目でしょう。
    彼氏と別れてまで、とは思っていないと思います。
    2人彼氏がいる状態というのは、かなり居心地がいいものです。
    しかも2番目がそれを了解済みの場合は特に。
    2人を同時に本気で愛せる人というのは確かにいます。

• まるで、不倫カップルの話を聞いているようです

「妻とはうまくいってない」
    「妻とは別れておまえと一緒になりたい」
    不倫する男性の常套句ですが、この逆バージョンに聞こえます

トピ主様には悪いですが
    彼女は彼が日本にいない間の暇つぶしに過ぎないと思いますよ

だって、トピ本文のあちこちに
    海外出張中の彼が本命だというキーワードがちりばまってますし・・・

トピ主様もまだ若いですから
    体の関係もある様ですし、遊びで付き合っていけばいいんじゃないですか?

本命になる日が来るとしたら、そのエリート男性から捨てられたあとだと思いますよ

• 弟くん

4歳上の姉御から もてあそばれて調子に乗っていると 大火傷しますよ。
    姉御さん、男の扱いド1級ものですね。持ち上げて 若さを吸いとり ポイされるトピ主さん みえますよ。27歳くらいで二股かけて 開いた口がふさがらない。手のひらで転がされて 23歳なら社会人でしょ。まだ ひよっ子弟くん、27歳姉御から、さっさと去るべし。手を切るべし。悪いことは言いません。あなたに相応しい彼女、居ますよ。ご自身を大切になさってください。 

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 単なる

浮気でしょ?

頑張って振り回されて下さい

• トピ主はどうしたいの?

>あなたにはもう用はないわ。何も得るものもない
    >あなたが他の女性と結婚したりしたら私絶対に嫌だからね

こんな辛辣かつ真逆の事を平気で言う人は、本命に捨てられたか、精神状態が残念な人かのどちらかですね。
    どちらにしても、彼女を選ぶことは自ら地雷を踏みに行くようなものです。

その若さで人生を棒に振るような事はやめましょう。
    人生にはもっと良い出会いがあります。
    ご両親からいただいた命を粗末にしてはいけません。

• つまんないオモチャ→

まだ遊べるオモチャ・・・に変わっただけだと思います。
    表現悪くてごめんなさい。

好きは好きでも、本気ではないと思う。
    あなたの周りに浮気してる男性いない?
    嫁とは絶対別れないけど、彼女いる人。
    その心理でしょう。

• もしゾッコンだとしても

本当にその女性でいいのですか?

トピ主さんは、まだ若いのですから、まともな相手を見つけた方がいいと思います。

それにしても、そこまで馬鹿にされて、よく好きでいられるなぁと感心しました。

あと、こういう場では“俺”ではなく、“僕”もしくは“私”と言った方が良いでしょう。

• っていうか

天秤にかけられるような失礼な事されて、よくいまだに関係持てるね。

私ならこんな女願い下げですが…

• 婚約者と結婚しても・・・・

トピ主さんの事は愛人としてキープしておきたいと
    思っているということですよ。
    彼女の方は勿論、トピ主さんも、その辺の自分の思惑は
    理解してくれていると思っているはずですが、彼女の
    考えている以上にトピ主さんは、まだまだ子供だった
    ってことなのでしょうね。

昔は男性は「家庭には安定を求め」「外の女性には刺激を
    求める」ものだったはずですが、最近は男女が逆転している
    パターンも珍しくはないのかも知れませんね。

• 試す方法

みなさんおっしゃるようにキープされてるだけなんじゃないですかね。
    ところで、あなたは彼女に本気なの?
    本気じゃないならいいじゃん。
    楽しく過ごせて時々手料理を振る舞ってくれて、ゾッコンモードで甘い言葉をささやいてくれて、でもって飽きたら後腐れ無く別れてくれるよ。
    本気なんだったら彼女の婚約者に「本気だから彼女と別れてほしい」ってお願いしてみたら?
    多分その時に彼女の本心もわかると思う。

• 多くのレス有難うございます

思ってた以上の反響で驚きました。彼女の彼氏は大使館勤めだそうです。
    これは職場の人間と彼女から聞きました。実際に職場の同僚が、彼女と彼氏と以前に食事をした事があったそうですが、話も面白く頭も切れて、しかも格好よくて、彼女にメロメロだったそうです。
    彼女も「フィアンセ」だと同僚に紹介したそうです。彼女は自分(俺はやめます。ご指摘有難うございます)の事を「あなたが誰よりも大切なの」と言います。

しかも会社の同僚で彼女に片想いしている奴がいるんですが、それはきっぱり断ったと彼女は言ってました。今は自分一筋だと・・
    以前に自分も彼女に真面目に告白した事があります。その時は「冗談言わないでね。私があなたと本気で付き合うと思ったの?」と言われ、撃沈した過去があります。

彼女は悪女とご指摘頂きましたが、悪女のイメージとは程遠い可憐な女性です。
    社内でもお嫁さんにしたいナンバーワンに男性陣から選ばれてる位です。

• デート代の負担方法がポイントだ

デート代、ホテル代を貴方が持っているなら
    貴方は「都合のいい男」

割り勘(多少のウエイト差は許容)なら
    男が無ければいられない「依存的な女性」なのでしょう。
    この場合、貴方も海外の彼氏も両方好きなんでしょうね。

で、いずれにせよ
    結婚しても他に男作る可能性は覚悟だね。
    ま、今彼女がいるだけでも〇としましょうよ。

• 彼女が本気かどうかは‥

主さんの文章からだけでは読み取れませんが‥

主さんは何を望んでますか?彼女と結婚したいですか?

私は多くのご意見とは違って、今の状態でいいのでは?と思います。
    主さんはまだ若いですし、結婚を焦る必要も全くないと思います。
    男女逆の立場で、女性が悩んでいるなら話は違いますが、主さんの立場なら、大いに美味しい立場だと思いますが?

主さんが彼女と結婚したいと思ってらっしゃるなら、確かに今の状況では難しいかも知れませんが。
    もし彼女が彼氏さんと結婚しても、その彼女なら変わらずあなたとも付き合い続けたいと言うかも知れませんよ?

• 百歩譲って本気だとしても浮気は繰り返す

まず、本気ではなくキープでもなく、遊びです。
    本命彼氏とできない恋愛の駆け引きを楽しんでいるだけでしょう。

あり得ない話ですが、百歩譲って本気だとしても、あなた一人で我慢できる女性ではないですね。浮気は繰り返すもののようですから。

あなたが私の息子と同じ名前なので、心配になってしまいました。

• いいの?

私は人と付き合うことは信用も築いていくものと思っています。
    もしトピ主が誰かと婚約したとして、別に彼女つくりますか?

彼女はそういう女性ということです。
    器用でしょ?
    オススメはしませんけど。

• ご自分を大切に

もし 付き合う人が、ずっと昔でもそんな異性とつきあってたり、ずるずる関係もってたりしてたら、気持ちが引きます、冷めます。
    しっかりとした女性は恋愛対象から外すでしょうね。
    なんだか あなたも彼女もだらしない感じ。
    でも、これだけのことされていても 女の甘い言葉で騙されて、こんなわかりきったことここで相談しなきゃわからないなんてほんと大丈夫ですか? 霊感商法とか詐欺とかにひっかかりそうってよく友達に言われませんか?
    彼女は本気ですかの質問は もちろんノー!!です。例え本気になることがこの先あるとしても、必ず今のあなたとの関係みたいに他の誰かと浮気確実です。 今も陰で彼氏にしつこい男がいて困ってるの〜なんてあなたのこと相談してるかもしれませんよ。一緒にいるのを見られた時の保険のためにね。

• 気の毒やけど

人様の彼女に対して失礼ですが言わせてもらいますね
    私は二つのパターンで考えました

ひとつめは
    都合よく扱われてるだけ

あなたに本気になったというよりは
    1人になるのが嫌なだけと言ったほうがいいです

仮にあなたと別れてもすぐに他を見つけますよ

ふたつめは
    婚約までいってるわけだから当然両親顔合わせもあっただろうし
    彼女の有責で別れると世間の目や最悪の場合慰謝料も発生するでしょう
    うまく別れてあなたに乗り換えできるようにしてる最中

でも残念ながらひとつめのパターンの可能性が大です

どっちみち彼女さんは婚約してながらあなたに言い寄るくらいだから
    結婚しても同じ事しますよ

個人的には別れたほうが良いです

• 寂しい時要員

なんだかんだいって、いつでも会える都合のいい男なんじゃないでしょうか?

>昨日の七夕の願い事は「俺とずっと一緒に居られますように!」だそうです。

トピさん、本気で言ってると思ってるんですね。笑
    トピさんの事、キープしておきたいから適当な事言ってるようにしか思えませんけど。

• ちょっと私に似てるので・・・

本気じゃありませんよ。

彼に不満があり、息抜きしたい相手が、あなた。

本命は彼でしょう。

あなたも、他の女性をみつけて、二股すれば、お互い様ですね。

まぁ、そういう奔放なタイプって、振り回される男性が多いようですが、
    痛手を受ける前に、適度に上手にね。

• 彼からの電話に出てみれば?

かかってきたときに電話を取り上げて、もう一人の彼に自己紹介してみては如何でしょう?

真剣にお付き合いしているとか、彼女が俺とずっと一緒に居たがっているので諦めて欲しいとか。

そうすれば彼女の本心が嫌でもわかると思います。

私見ですが99パーセント貴方は寂しさを紛らわせるためのペットみたいな立場なので、(ごめんね、正直に言います)残りの1パーセントに希望をかけてみるのと、事実そうなら出まかせを言う彼女への軽いいたずら?仕返し?とでもなるのではないでしょうか?

どっちにしろそれによって彼女の本心はわかるのでは?

申し訳ないが私も彼女ほどではないが似たような経験をしていた事があるので、彼女に良薬を与えてみるのも悪く無いと思います。そしてそれはまだ若いあなたにとっても良薬となる事を願っています。

• 本気です。

本気でトピ主さんをキープ君にしようとしています。

彼女がそういう風なら
    トピ主さんも遠慮なく恋愛活動すればいいと思いますよ。

• 繋ぎ

トピ主は、本命の彼氏が日本に帰ってくるまでの繋ぎかと・・・
    いやまて!!
    トピ主の方が本命で、彼氏はトピ主に焼きもち焼かせるためのフェイクかも?!
    判断が難しい・・・もっと詳しい状況を教えて下さい!

• レスします。

別れてもらえばいいのでは…
    本気なら別れるでしょう。いつものように目の前でお別れ電話をしてもらえば?

いずれにしてもこの女性と将来は考えないほうがいいですよ。

• 恋愛だけを

楽しむならいい相手なんじゃないですかね?
    なんとなく、その彼女美人さんなんでしょうね。

見た目には誰しもが弱いでしょうけど、
    やっぱり信用できない相手だと思うので本気っていう言葉を使うのはもったいないな。

• 断言します

>彼女は俺に本気になったという事でしょうか?

初めから現在に至るまで、本気になったことはないと思われます。そしてこの先も。あなたは彼が戻ってくるまでの「代用品」です。

根拠は、ご自身が書かれたトピ本文にありますよ。今一度、読み返してくださいね。

• 振り回されないように

多分、条件の良い彼氏は将来の結婚相手としてとっといてあるんでしょうね。
    ただ、恋心が冷めてしまった。
    独身のうちにもっと恋愛しておきたい。
    その相手としてのあなたでしょう。
    彼氏と別れないのは簡単、経済的にも遺伝子的にも今まで出会った中でベストだからです。

女性って打算的なものです。
    ただ、そこまで不純な自分に耐えられず純情なフリをするもんです。
    割り切って平気でそのようなことができてしまう彼女は
    “あなたをつなぎとめる為”その気があるようなセリフ、簡単に吐くでしょうね。
    女性なら大抵、その彼女の心理自体は理解できるものです。

で、その上で言うならば、
    振り回されずさっさと別れてもう少し誠実な人と付き合っては?
    です。

彼女と続けるなら、あなたも恋愛ゴッコを楽しむ感覚でどうぞ。

• 彼女は本気ではない

残念ながら貴方は彼女から見たら寂しさを紛らわす都合の良い男なのです。
    まあ、付合うのなら、いつでも 別れを告げられても 良い覚悟がいるでしょうね。
    プライドの高い彼女は貴方ではなく 彼を選ぶと思いますよ。
    本気だったら彼とは別れていますって。。。
    貴方から去られたので 気があるように言っただけだと思います。

• ふたまたですよー!

あなたが彼女のことをとても好いていることがよく伝わってきます。
    しかし第三者が見ればふたまたですよ。うわきですよ。
    愛がある、情がある、本気だと本人たちはいくらでも言えますが
    客観的に見たらどうかということをちょっとでいいので、考えてみてください。