彼女は俺に本気でしょうか?

レス281
(トピ主4

恋愛・結婚・離婚

ヒロト

レス

先頭へ 前へ
121150 / 281
次へ 最後尾へ
  • 気の毒ですが

全く本気ではないです!淋しさを紛らわすためにそれ位のこと、しちゃう女はしちゃいますよ。 気持ちの核には、もちろん婚約者。でも会えないし、女としてちやほやされたり優しくされたりして、心も体も満たされたいの。あぁ、やっぱり恋愛ごっこは気持ちいいわ。婚約者が帰ってきたら?もちろん、上手に甘えて100パーセント身も心も満たしてもらうわよ。キープ君の気持ちはですって?ごめんなさい。私、自分の気持ちしか考えられないから。
    こんな感じだと思います。間違いなく。

• トピ主さん、侮られてますよ!

トピ主さんからの告白の返事から、かなり高スペックな彼女さん
    なんですね。モデル並みに美人と見た!なかなかそんな台詞はけないですよ。

文章読む限り残念ながら彼女は遊びだと思います。
    >会う度に彼氏の話をされるのに嫌気がさして冷たく接していました。そしてかなり意地悪をしました。暴言も吐きました。

とトピ主さんがちょっと冷たくしたくらいで反省するような人じゃない。だって彼女とってももてるんでしょう?ちょっと本心出し過ぎて冷たくされたから猫かぶるようにしたってだけですよ。実際別れても「寂しいの」って言われたから簡単により戻したんですよね?

普通に婚約してることを隠しもしない彼女ですから口先だけの甘い言葉なんて信じちゃだめですよ。ホントに本気になったらちゃんとその外交官?の彼氏と別れてきますって!

トピ主さんいいように扱われてるだけですよ。寂しい時の彼氏の代理。彼氏が帰ってきたら当たり前に捨てられますよ。それだけもてるなら結婚後も理想は高いはず。外交官の彼氏と結婚したいんじゃないかな。
    残念ですけど、それが現実だと思います。

• 悪女の共通点は

私が知る限り、必ずといっていいほど色白で、可憐で、清楚で、悪女のイメージとはほど遠いです!トピ主さんの職場は女性が少ないのではないでしょうか?だから周りの人たちは彼女の本性に気づきにくい。このような女性に騙されるのは決まって恋愛経験の乏しそうな若い男性や奥手の男性です。いや、ハンサムな男もいましたね。恋愛経験の豊富(つき合った女性の総数20人以上)な男友達は一瞬で彼女の本性を見破りました。   

• あなたを嫌いじゃないけど

彼女は、外務省勤務の肩書きを持つ彼と結婚したいのでしょう。
    外務省勤務の奥様になりたいのです。
    ですから、彼女を本気にさせるのは、あなたが外務省にお勤めするか、それ以上の肩書きを持てば良いのです。
    彼女・・・たぶん彼と結婚しても、あなたが他の女性と結婚しても、浮気相手として付き合うつもりなんじゃないかな?
    気持は彼<あなたかも(あくまでかもです。鴨?)しれませんが、肩書きは彼>あなた。
    こんな内面の恐ろしい女性、下手したらずっと一生付きまとわれますよ。

• 純粋なんですね

悪女のイメージとは程遠い可憐な女性。
    社内でもお嫁さんにしたいナンバーワンに
    男性陣から選ばれてる。

ということは

まわりの男性をうまくだまして好印象をもたせ、
    彼氏を裏切り、遊び相手と恋愛を楽しみ。。。
    で、たぶん、その条件がよく立派な彼氏とは結婚するんでしょう。

可憐なふり、殊勝なふり、好きになってるふり、
    突き放したり、寄り添って来たり。。。
    かわいいと思わせ、守りたいと思わせるテクニックを持っている。
    上級の悪女ですよ。

悪女が悪女にみえるなら誰もだまされたりしません。
    悪女にみえないからだまされるんです。

でもまだあなたも23だし若いし
    とことんだまされてみるのもいいかもね。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 危険。

>社内でもお嫁さんにしたいナンバーワンに男性陣から選ばれてる位です。

うわっ…。
    もしかして彼女、同性から嫌われてませんか?
    そういう女はやめた方がいいですよ。
    同性の前と異性の前で全然態度が違うタイプでは?
    (まーこれは異性に問うたところでまったくわかってないことが多いので、
    トピ主に聞いても無駄だとは思いますが。)

彼女はエリートの肩書が捨てられず、結婚は彼氏とするでしょうね。
    私の周りにもいますよ、人格は合わないけど肩書がとっても魅力的な彼氏とどうしても結婚したくて、なかなか別れなかった人。
    (彼女は結局、結婚にこぎつける前に彼氏に捨てられましたが。)

トピ主さんは暇潰しにされてるだけ。刺激を求めてるだけ。
    そんな女のために時間を無駄にされませんよう。

• 全然本気じゃありません

他に婚約者いるとハッキリ言って付き合ってるから、結婚しないよ。
    分かってて私と付き合ってるのよね?

これが彼女の考えです。

その場に婚約者がいないからトピ主と遊んでるだけですよ。

• 坊や、しっかりしろよ!

こんなの浮気の常套句でないですか。

男が浮気する逆の立場を想像しなよ。

「妻とはうまくいっていない」
    「妻とは冷め切っている」
    「いずれは離婚するつもりだ」

「ほんとに愛しているのは君だけだ」
    「妻とは離婚して、君と一緒になる」

子供が出来たときにはしっかり、親子関係の検査してもらいなよ。

「あなたとの愛の結晶がおなかにいるの、だからあなたと結婚したい」
    って言われて、その気になったら、よその男の種の子育てさせられるよ。

• 気持ちは分かるのですが

皆さん書かれているように、はっきり書いてしまえば「遊び」の対象ですね。
    トピ主さんが彼女のことを本気で好きで、希望を持ちたい気持ちは良く変わるのですが。

恋愛は自由なのでとやかく外野が言うことはありませんが、
    率直に言えば年上の彼女にいいようにもてあそばれている感があります。
    だって「彼とは別れられない」とはっきり言っているではありませんか。

もちろんこの先何が起きるかは分かりませんが、
    冷たい言い方ですが、希望は持たない方がいいと思います。
    まだ23歳ですから色々あると思いますが、
    こちらもあくまで割り切ったお付き合いをするか、
    きっぱり別れるのがよいのではないかと。

何事も人生経験ではありますが、深入りすると傷つくのはトピ主さんですよ。

• 正直に言うと、

>彼女は悪女とご指摘頂きましたが、悪女のイメージとは程遠い可憐な女性です。
    >社内でもお嫁さんにしたいナンバーワンに男性陣から選ばれてる位

社内で猫かぶるぐらい、ある種の女性には簡単なことです。
    正直自分に自信があって、あなたを弄んでいるんだと思います。
    外の彼女と自分と接している彼女が違うというのは、あなたにだけ弱い面を見せているという以外に、あなたがなめられている部分もあると思いますよ。
    それに気づいているから、こうして相談しているのでは?

結婚してもこのままいろんな男にふらふらされて、それでも彼女がよいなら別ですが、自分の心の中の不安に正直になるのも大切なことです。

以上、20代女性より。

• 経験あります。

似たような経験がかれこれ10年前にあります。
    あなたの恋焦がれているような、可憐な女性ではありませんが、婚約者がいてもう一人の相手がいました。毎週末デートをして、手料理もふるまって体の関係も当然ありました。

でも、ある日浮気側の彼に言われました。
    「おまえは俺のこと好きだというけど、今でも彼氏がいるのは事実だ。別れようと思うといいつつ、別れない。俺はお前がその別れたいと言っている彼氏と別れるまで、お前と会わないことにする」
    正直焦りました。でも、結局その浮気側の相手ではなく本命の彼を選びました。

本命の彼とはうまくいっておらず、その浮気の彼といると落ち着くから。でも心の奥底には本命の彼がいたのです。

あなた自身はどうされたいのですか?彼女を自分だけのものにしたい?それとも今の関係でもいい?あなた次第で、どちらでも転がることができます。
    本命の彼女になってほしいなら、私が言われたくらいのことを言わないと、彼女は決断なんてしません。あなたのことを好きなのは事実かもしれませんが、付き合っている彼のほうが彼女の中で絶対的なポジションにいるのは間違いありません。

• 本当の悪女は

わかりやすい外観をしていませんよ(笑)
    あなたの方が本気モードですね。
    こうなると男が不利だから、、、

• ショートアンサー

ううん。。。本気じゃないと思います。

• いい女とは思わない。お嫁さんにしたいなんてとてもとても。

「お嫁さんにしたい」と言っている方たちに事の経緯を相談してみれば?
    皆さん言うんじゃないでしょうか?

「そんな女だったの?」って。

まあ、それでもいい人も中にはいるかもしれませんが、
    まともな男性であればお嫁さん候補からは外れると思います。

だって、婚約者を平気で裏切ってる。
    しかも年下のあなたをもてあそんでる。

よ〜く考えてみてください、今の状況。
    第三者として考えてみて。

婚約者がいて、相手には黙って他の男と体の関係を持っている女。

最低じゃない?
    やめなさい、とてもいい女じゃないよ。

そして、今のあなたは「間男」です。
    「繋ぎ」です。
    ご自身の価値を落とさないように・・・

• スキンシップの相手が欲しいだけ

たぶん主と彼女は、身体の相性が合うのでしょう。
    頭は本彼、身体はトピ主。
    つまり、本彼の前では淑女、トピ主の前では娼婦。
    全欲望を満たすには、本彼もトピ主も必要なのですよ。

でも本彼と別れることは決してないでしょうね。

• もし本気なら彼と別れるでしょ?

彼とは別れられないのに「今はあなた一筋」。
    矛盾に気がつかないの?主はセカンドです。主との付き合い、公にしてますか?してないでしょ?
    別の男を振ったり、離れそうな様子を見せれば本気モードをチラチラ。
    これって駆け引き、手練手管というものです。見た目が可憐な、天性の悪女ですよ。彼女にとって、若い只のサラリーマンなど噛んで振り回すのはたやすいことでしょう。とにかく、主の手における女じゃありません。
    とにかく、暇つぶしの恋愛ゲームです!
    割り切って楽しめそうなら、後くされなく遊べる女です。
    下品な表現承知でいえば、飽きるまで十分堪能させてもらっては?

それとね、「職場の女性と恋愛関係」「一般企業に勤め」とのこと
    見目麗しいけど、彼女自身は一般企業勤めのしがないOLですよ。
    20代も残り3年程度、若さの全盛期は終りに近づいてますしね。

ね、冷静な目でみれば、たいしたことないかもよ?超エリートから愛されていることが、彼女のハクづけになっているだけかもよ。敵わない恋敵の存在が、若い主を奮い立たせているだけ。
    もうなっている様子ですが、くれぐれも本気にならないようにね!

• 訳:今彼と結婚しても(トピ主さんと)身体の関係は続きます様に

そんな願いじゃないですか?
    今彼の地位、学歴、収入は彼女に捨て難い様ですし。

さりとて、女としてのドキドキ感(飽きるまでは)はトピ主から供給したい。

そんな彼女の上っ面の言葉、一々本気にしてないですよね?

結婚したいとは一言も言ってませんよ。

単に恋愛気分と身体の関係を今のところは維持したいだけ。

言われなくても本当はご自身が一番良く分かってません?

• 若い御馬鹿な浮気相手

単なる体のよい遊び相手でしょう。何でわからないかなあ。まあ、お馬鹿だからしょうがないですね。
     ピエロだね。

• 同じ職場なら、なお更止めとけ

彼女、お嫁さんにしたいナンバーワンなら、仮にあなたとの事が社内にばれたとしたら、あなたが退社することになるでしょうね。
    特に男性達は、ナンバーワンの女性の言うことと、あなたの言うことどちらを信じますか?
    彼女が「婚約者がいるからお断りしたの、でもヒロト君が無理やり・・・。私、弄ばれたの(涙)」こうなるんじゃないかな?
    そうしたら、あなたは社にいられなくなるよ。
    これ、婚約者にばれても同じです。
    この手の女の涙は武器なんですよ。

• 彼氏よりあなたのことが好きかも。

だけど、彼女があなたを選ぶことは絶対ないですよ。

「俺」改め「自分」なんて、トピ主さん好感度高いよ(笑)。

あなたにふさわしい、誠実な彼女を見つけて、幸せになって下さいね。

• 彼女をみつけるまでのつなぎぐらいに考えたほうがいいよ。

トピさんが、彼女の遊び相手としているのが都合がいいならそのままでいればいいし、普通に結婚したいなら、他の女の子を探して付き合うほうがいいと思います。彼女はエリートの彼と結婚したくてたまらないんです。彼と別れても、別のエリートを探して付き合うでしょう。トピさんは相変わらず心のすきまをうめる遊び相手としてまた呼ばれると思います。

• 姿は可憐でも中身は悪魔

女性って怖いな。

トピ主さんまだ若いもんね。
    すっかり彼女のペースに巻き込まれてるね。

こんなにわかりやすい恋愛なのに。
    しかも可憐な女性って。

こうやって男は騙されていくんだね。

トピ主さんは、キープ君ですよ。
    姿は可憐で美人でも中身は悪魔。

トピ主さんだけを見てくれる彼女を選びましょうよ。

そもそも堂々と浮気して、彼の話もしてるのに、トピ主にはプライドってもんがないのかな。

美女と野獣って話知ってる?
    彼女からあれだけの事言われても、俺に本気かって聞けるなんて恋は盲目ですね。くれぐれも女性の中身を見れるよう、鍛錬していって下さい。
    今後彼女と終わっても同じような女と結婚してしまうか、トラウマになって恋愛ができなくなりそうですよ。

真実を見れる目を養って下さい。
    若いトピ主が心配ですよ〜何を言われても別れた方がいいよ。

彼が彼女の本性に気付いて捨てられたとして、トピ主に万が一寝返って結婚しても確実に不倫するよ。その彼女。
    それでもいいなら、どうぞ〜
    男性の女性選びも大変だね。

• とても面白いです

彼女がもし、万が一あなたに本気になったとしても、あなたと幸せな結婚生活は出来ないでしょう。
    お付き合いしている相手とはっきり別れられない人間というのは、今後もいろいろな場面で信用できないものです。
    なぜなら、「誠実」さが無いからです。
    あるのはその場をうまく取り繕える技術です。
    そのような誠実ではない相手と一緒にいると、自分も誠実ではない人間になっていきます。感覚が麻痺します。
    それは仕事にもお付き合いにも子育てにも、あらゆる影響を与えると思いますよ。
    今後50年以上、寄り添って付き合える相手ではないと言うことです。
    彼女は今のままでは、彼と結婚しても、あなたと結婚しても、うまくいかないでしょう。

ちなみに私は彼女の気持ちがよく分かりますが、あなたが夢中になればなるほどあなたは馬鹿にされています。
    あなたが怒ったり「もう関係を辞める」と言うと必死ですがってくると思います。
    何故なら、彼女はあなた相手に、自分が振ることはあっても、自分が振られることだけはあり得ないからです。
    別れる際は揉めると思いますが、愛されてるからではありませんのでよく覚えておいてください。

• 遊びですよ〜

昔の私も 彼女さんに似てます。 見た目で騙されないで〜
    彼が帰って来たら あなたは用無しですよ?きっと。
    今は淋しいから
    それを紛らわす相手が欲しいだけです。

• 上手に遊んであげればいいんじゃないでしょうか?

彼女も上手に遊んでますから。
    彼氏の事もあなたのことも本気で遊んでいます。
    彼氏は彼女にとって人生のオプションであり、あなたがそのオプションを輝かせるための付属物といったところでしょうか。
    「ずっと一緒に居てね」の位置は一生そこで変わりません。

もしあなたが彼氏さんのポジションに成り代わったとしても付属物はずっとついてきます。
    その付属物を含めて愛してるんだと思いますよ。
    彼女が彼女自身を。

とりあえずあなたと付き合ってる証拠を地味に集めて
    恋愛ごっこと割り切って楽しんで下さい。
    もし彼女と彼氏が結婚するのであればその証拠を
    彼氏にプレゼントすれば面白い物が見れるかもしれません。
    誰も幸せにはなれないのでオススメはしませんが。
    一抜けたして他に素敵な人を探すのがベストですよ。

ところで"お嫁さんにしたいナンバーワン"は
    フィアンセがいながら、あなたと関係している事を
    皆さんご存知なのでしょうか?
    彼女はあなたの事を周りに何と紹介してるのでしょうか。

• ぷっぷ〜(笑)

主さん、ぞっこんみたいですね。
    たぶん、だれからのアドバイス聞いても素通りですね。
    彼氏って、大使館勤務で外国在住、かなりのエリートですね。
    彼氏には、何も罪はないから悪く言えないですね。
    どう考えても 彼氏>>>>>主でしょうね。

彼女が、「ずっと一緒にいたい」、「他の女性と結婚したりしたら私絶対に嫌」って言ってますが
    これって、男の結婚詐欺と同じですね。
    決して「結婚しよう」と言わないのと同じ。

一度、プロポーズしてください。
    きっと、なんやかんや言って話をそらしますよ。
    それに、主さん、彼女の家族に紹介もされていないでしょうね。
    もし、彼氏と相談されていたら、可能性もありますがね。

主さんも割り切って、体だけの関係で良いのではないですか?
    割り切ってしまえば、新しい出会いもあるかもね。
    その時は、二股せずにね。

世の中、かわいらしい悪女の方がたちが悪いですよ。
    それでは、健闘を祈ります。

• のぼせていないで冷静になりましょう。

残念ながら、彼女は彼氏が海外であるその寂しさをあなたで紛らわしているだけです。
    彼女は綺麗で他の男性からもモテモテで、そんな彼女から「あなたと一緒に居たい」と言われ有頂天になってしまっているようですが、彼氏が帰国したら「うざい!」とストーカー扱いされるのがおちです。

彼女があなたに本気になったと言う事なら、あなたはどうだというのでしょうか?わーい!やったー!彼女と付き合う!という事ですか?彼女と付き合うことになっても彼氏と二股ですが、それで良いのですか?
    それでも嬉しいから良いよというのなら、相談する必要はないのでは?

みなさんあなたのことを思って真剣に言ってくれています。のぼせていないで冷静になりましょう。
    いいように使われているだけで、彼氏が帰国すればポイされるんは目に見えていますよ。彼氏が帰国するまでの火遊びで良いというならどうぞ。でも彼女があなたに本気ということは絶対ありませんので、ポイされても泣かないように。

• 最近優しいのは…

彼女はフィアンセに振られたとか、貴方との関係がバレたとか…いずれにしても貴方をキープする必要ができたということじゃありませんか?
    貴方に本気になったのなら今までしてきた数々の行いに対して彼女は謝罪しましたか?
    もっとも貴方だって婚約者がいることを知っていながら関係を続けてきたのですから同罪だともいえますから似た者同士。彼女は悪女とは程遠いタイプ…とありますが、それはあくまで見た目の雰囲気、表裏が激しくて計算高い女性は沢山います。経験の浅い人を見る目のない人が見た目の容姿に惑わされるだけです。

• ちょっと待って…笑

可憐でお嫁さん候補1位って…

本当に可憐な女性は浮気なんかしないし、「私があなたと本気で付き合うと思ったの?」なんてキツイ発言しませんけど…

トピ主さん、大丈夫ですか?
    周りは彼女本性を知らないとして、トピ主さんは彼女が浮気性な事などを知っていて、なおかつまだ可憐って…

完全恋愛フィルターかかっちゃってますね…笑

トピ主が遊びなら今のままでいいと思います。

でも、彼氏が日本に帰ってきたら、トピ主さんお払い箱になる確率高いですね。

• 教科書通りの典型的な・・・残念!!

>彼女の愛車はアウディなんですが
    >車に乗ると人が変わったかのように高速を飛ばし、歩行者にクラクション
    >遅いに対して舌打ちしてる姿を見た時はちょっと怖かったです

悪女っていうより、人間性に欠陥があると思います。
    悪女なんて聞いたら、「いい女」という含みがあるようなイメージだけど、
    その彼女は人格に問題がありますよ。

あのですね、耳の穴かっぽじってよく聞いて下さい。
    その人の本質は、車の運転に顕著に現れるのです。

私は女性ですが、男性とのデートでチェックするのは、車の運転でした。
    「車の運転の仕方=その人の本性(本質)」

これは昔から言われていることで、9割9分当たっています。

>欠点はこの位だと思います。普段の性格はおっとり控えめです

だ〜か〜ら〜(笑)
    普段のおっとりの性格が嘘で、本性が車の運転をしていた方だってば!!

止めときなさい・・・

先頭へ 前へ
121150 / 281
次へ 最後尾へ