• ホーム
  • 男女
  • 30代女性。本日振られました。ここで泣かせてください。

30代女性。本日振られました。ここで泣かせてください。

レス14
(トピ主3

恋愛・結婚・離婚

失恋子。

30代後半。独身女性です。

本日、3つ上の同僚に告白しました。
彼女の有無など聞かず、直球で「今度デートしてください」と言いました。
見事に振られちゃいました。(彼女がいました。)
何となく、もしかしたら相手も自分のこと想ってくれてるかも…なんて思っていたのですが、完全に勘違いでした。玉砕です!

結果は残念だったし、本当は辛いけれど、毎日もんもんと過ごすよりはすっきりしました。

年齢的に最後の恋かもしれません。
だからこそ、想いを伝えたかったのです。

色々助けてくれてありがとう。
色々教えてくれてありがとう。
久しぶりに恋が出来て嬉しかったです。

彼の前ではこれらも笑顔でいます。
せめて、ここで1人こっそり泣かせてください。

読んで頂いてありがとうございました。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 最後じゃないでしょ・・・

いくつになっても恋愛はしていくものだと思います。
    今回は残念だったけど自分から告白出来るトピ主さんかっこいいし素敵だと思います!!

きっとまた素敵な人に出会えると思います、だから最後の恋なんて言わないでーー!

• 恋愛に、終わりなし。

いきなり直球を投げるだけの元気があれば、まだまだ大丈夫ですよ。
    前向きなあなたなら、いい出会いが必ずきます。
    もう歳だから、なんて言わないでファイト、ファイト。

• 私も失恋ばかり

40独身です。つい最近、片思いを終わらせました。

まー暴走気味とはいえ、ちゃんと気持ちを伝えられたトピ主さんは勇気あって、尊敬します。確認を忘れるくらい彼が好きで一直線だったんですよね。私も経験あるのでわかります。

でも、恋に最後なんて、ないですよ。その歳でと言われたら、私なんかすでに終わっちゃってますし(笑)

結婚は難しい段階に来てますが、恋愛は何歳でも可能です。きっとまた、トピ主さんも誰かに恋するでしょう。諦めるのは早い。

とりあえず今は、心を穏やかにして自分を労り、見つめ直してください。

• 元気出して

まだ、30代後半でしょ?

最後だなんて思わないで・・・。

私は、アラフィフです。

でも、つい最近も恋愛を体験しました・・・。

自分を大切にしていれば、

誰かは見ていてくれます。

貴女が気づいていないだけ・・・。

今はつらいでしょう。

でも、大丈夫ですよ。

頑張って・・・。

• ありがとうございます。トピ主です。

皆様、暖かいレスをありがとうございます。
    自分語りのポエムのようなトピなので、まさかレスを頂けるとは思っておりませんでした…。

振られたと分かった今、以前の悶々とした気持ちはなくなりすっきりしましたが、反面、まだ未練たらしく彼の事を考えては切なくなっています。
    我ながらぐちゃぐちゃです。

恋に最後はない…本当にそうですよね。
    いくつになっても恋愛はできる。その通りだと思います。
    ただ、残念なことに私自身はあまり異性を好きなることがないので…、次に誰かを好きになる日が果たして来るのかなぁ…と。

前向きなレスを頂いているのに申し訳ありません。
    皆さんのレスを読んで、また泣いています。いえ、今は泣きたいからいいんです。ありがとうございます。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 待ちましょう

失恋子さんへ

私も最近失恋でトピたててました。

見知らぬ方々から励ましていただきうれしかったです。

でも辛い時は辛いんですよね。私はやっと第二段階(?)に入り、ひたすら辛くて涙がでてくるという時期を過ぎました。

待ちましょう。時は味方です。

• まだまだまだ盛りだくさん

最後の恋じゃありませんよ。
    あたしは45歳(もうすぐ46歳)ですが職場の43歳の人のことが大好きです。今年に入ってからのことです。あたしももやもやしながら仕事してますよ。これからもいい人に出会うって。あたしは自分が30代や20代だったら、この人は好きになっていなかったと思う。年齢とともに自分の好みもかわるから、今職場とかで「何じゃこいつ」と思っている人のこと好きになるかもしれませんよ。面接に彼が来たとき、部内で一人だけ採用を反対したのはこの私。ははは。人生何が起こるかわかりません。ただひとつだけいえるのは、30代後半で人生は終わらないってこと。自分で最後の恋とかっておもっていると、本当にそうなってしまうよ。今日泣いた後、思いっきりおしゃれな服きて、綺麗にお化粧してください。これからかの人生の第一歩だよ。

• いつだって恋しましょうよ

大丈夫です!
    私も失恋子さんと同じぐらいの歳です。
    去年末、1年前に告白して振られた人にもう一回告白してこっぴどく振られましたが、何の縁かそれがもとで年下の彼とつきあいだしました。

恋に終わりはありませんよ!

• すばらしいよ

はっきり告白しない人が多い中、貴女はご立派です。 しばらくするとスッキリしますよ。 次に行こう!

• 応援しています

トピ主さん、こんにちは。

直球勝負ができるトピ主さん、とても尊敬します。
    わたしは気になる人ができて半年、友達以上恋人未満の関係に悩んでいます。
    はっきりさせるのが怖くて、告白を先延ばししています。

トピを読むとトピ主さんの素敵なお人柄が伝わってきます。
    応援なんておこがましいですが、どうぞ我慢せず泣きたいときは泣いて、
    次の恋につなげてくださいね。

• トピ主です。感謝です。

見ず知らずの私に励ましのレスをありがとうございます。
    同世代、年上の方からのレスは本当に嬉しいです。
    皆様の優しさにまた目が潤んで参りました…。
    miraiさんの“30代後半で人生は終わらない”というお言葉、とても力強く感じます。

週末は食欲もなく、水分だけでぼんやり過ごしましたが、さすがに今日(月曜日)の午前中に職場でふらふらしてしまいまして…昼食は無理やり少し食べました。お陰で午後は頭がすっきりして仕事にガッと打ち込めました。
    夕食も“食べたい”という気が起きまして、少しずつダメージが回復してきているようです。

正直なところ、切り替えの遅い私はまだ「次の恋」という気分にはなれません。玉砕した変な清々しさと、辛い辛い気持ちが何度も去来している状態です。
    でも、皆様のレスを読ませて頂いて、ひょっとしたらまた誰かを好きになることもあるかも…?という気になって参りました。

• 私もです。

トピ主様と同じく30代後半独身女性です。
    私も1ヶ月半前に失恋しました。
    私の場合は、好きな相手が既婚者の方だったので、最初から告白は考えてませんでしたし、好きな態度もださないようにしてきました。同僚としてそばにいられるだけで幸せでした。
    しかし、経営不振と地震の影響で1ヶ月半前に会社を辞めたので、仕事と恋、両方失いました。
    感謝の気持ちは伝えましたしたが、ちゃんと告白して振られた訳じゃないのでなんかモヤモヤ感があります。
    だから、告白したトピ主さんが羨ましい!それに好きな人にちゃんと気持ちを伝えられるトピ主さんはとても素敵な女性だと思います!

私も好きな人に会えない現実を受け入れられず、ほんとに最近まで泣いてばかりいましたが、今は前向きな気持ちで「またきっと人を好きになれるはず!」と思える様になりました。

心で願っていると、現実になるといいます。

もちろん、願うだけじゃなく努力や自分磨きも必要ですが。

トピ主さんも今は思いっきり泣いて、落ち着いたら、きっと恋が出来ると信じてみてください。

なんか上手く言えなくてすみません。

お互いがんばりましょう!!

• 大丈夫!

その人が運命の人じゃなかっただけ!!

• トピ主です。

トピ主です。
    またいくつかのレスを頂きまして、ありがとうございます。
    こんな私に「素敵な女性」と仰ってくださったり、応援してくださる方がいらっしゃったり…この掲示板の皆さんは本当に優しいです。

実は私はヘタレです。
    今さら後出しで大変申し訳ありませんが、好きだった彼はもうすぐ遠方に転勤になります。
    2年近くもずっと好きだったのに、良き同僚という関係が壊れるのが怖くて、自分が傷つくのが怖くて、言い出せなかったのです。
    遠方に行ってしまう、もう何年も会えなくなってしまう…そんな状況になって、やっと動けただけだったんです。
    もっと早く告白すれば良かった…と、思わなくはないのですが、例え時が戻っても、やっぱり私は言い出せないでしょう。

皆さん、へなちょこな私に優しいレスを本当にありがとうございました。
    今回の事で、何か一皮向けたような感じがします。
    もし次に誰かを好きになったら…相手の気持ちもありますし、直球もほどほどに、もう少し早く気持ちを伝えられるようにしたいと思います。

これにて本トピを〆させて頂きます。
    ありがとうございました。