• ホーム
  • 男女
  • 元カノで今親友という人の話をする彼の笑顔が辛い。

元カノで今親友という人の話をする彼の笑顔が辛い。

レス3
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

nori

彼の今親友で元彼女という方が凄い方(元ミス○○現財閥系秘書)(以下Aさん)
Aさんと別れた理由が
・彼の両親が反対した(胸元が見えている服装・複数の男性の影が見えた(美しすぎて女性の友達がいないだけ
・Aさんを好きな男性が彼に石を投げたりなどの嫌がらせをし3ヶ月目くらいでAさんから別れを告げた

いい人だから今度紹介すると彼に言われたのですがAさんが暮らしている町で食事をした時に偶然Aさんとすれ違ったのですが特に紹介はされませんでした。

そして、Aさんの次に3年近くお付き合いしていた彼女がいました(以下Bさん)
しかし2年目くらいから彼と遠距離恋愛になってからBさんは他の男性ともお付き合いを始め
その後2股が発覚し彼はBさんとは別れ、私とお付き合いしています。

実は大きな疑惑があります。Bさんて存在する!?

以下も参考にお願いします
・二人には転勤先で知り合い、二人とも同時期に先に彼の地元に引越しをした(境遇が似ている)
・Aさんの職業は社名まで詳しく言ったにも関わらず、Bさんの職業は「親の仕事を手伝っていた」と曖昧
・Aさんと付き合って彼は自分のご両親に紹介をしたが、Bさんは紹介しなかった(ご両親もBさんの顔などを知らないでいる)
・親友と言っているにも関わらずBさんにAさんを紹介しなかったが、付き合って5日目に彼にAさんから電話がかかってきて、「今彼女といる」と言っていた
・Bさんの写真は全て捨てたと言って紙の写真には無かったが(Aさんのも無)データで見せてもらった中にはAさんの写真ばかりでBさんの写真は無し

Aさんを褒めまくる彼が笑顔だった
だから、今でも好きなんじゃないかと。Aさんに対して当て付けで私と結婚するのかな
もしBさんという存在が本当にいたらBさんって二人の犠牲者ですよね。それに私も続くのでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• キモい彼氏ですね

Bさんは存在したと思います。しかし二股かけられた忘れたい存在。

わたしも元カレの会社名なんて大手以外は覚えてません。(聞いたかすらわかりません)

Aさんは肩書きが大手の会社勤務やミス○○で覚えやすいし、自慢になるから話に出てくるのでしょう。
    別れた理由も喧嘩別れじゃないから、思い出もどんどん美化されていくし。

結婚しても美化されたAさんと比べられるのは必至でしょうね。

• その彼やめた方が…

Bさんの存在の有無はわかりませんが、元カノを褒めまくるっていうのがね。小町を読まれてたらご存知でしょうが、夫が女友達(元カノ)と不倫とうケースの多いこと。大概、友達だからと奥さんや彼女に紹介して仲良くさせようとするんです。それが手口で、油断させて2人は密会していた…という。
    そもそも男女の友情って片方に恋心があるから成立すると言われてます。しかもこの場合は相思相愛という可能性も。親の反対で一緒になれない、でも恋人(妻)はいないと世間体が…というのは考え過ぎでしょうか?
    いずれにしても元カノが理想だけどお前で我慢する、みたいな態度がありありと感じられ、こんな男と付き合うのは時間の無駄かと。他にいい人いるから次行きましょう!

• お二人ともレスありがとうございました。

あれから、色々と調べたところ、
    やはりBさんは存在しておらず、
    Aさんの事をずっと追いかけていたそうです。

4年近く一人の人を想っていた。だけど、Aさんは応えてくれなかった。

Aさんは彼に自分の女性の後輩と付き合せようとしたり、彼氏が出来る度に彼に紹介していたそうです。
    (ちなみに真実はこの後輩の方に色々と聞きました。)

この二人の関係が、怖い。