教えてください。

レス1
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ぶんちょ

最近彼氏を別れました。

付き合った期間:10ヶ月
年齢:彼氏30代前半、私20代後半

知り合って1か月程で告白され、初めは出会ったばっかりなので断りましたが、「これから知っていけばいい!」と押されて付き合いました。

別れた理由は、「彼氏の仕事が忙しく、いつ時間を作れるか分からない。こんな状態が続くのも悪いし、自分勝手だけど別れた方がいいと思う。」と。

前兆は、メールのやり取りで「家でゆっくりしてない・疲れた・自分の時間が無い」とありましたが、月に休みが1〜2日あるかどうか、帰りもほぼ終電が半年以上続いていたので辛いことは分かっていましたが、理解はしてあげれていませんでした。

付き合ってから土日の予定を空けていましたが、会えない時も多かったので待ってるだけじゃダメだと思い、先月は誘われるまま予定をいれ、1カ月全部の週末を埋め、1週だけ空けて待ってました。彼氏優先の待ってるだけの女じゃないと言う気持ちと、会う時はいきなり数時間前に連絡が入っていたので、そんな誘い方してももう知らないという意地悪な気持ちが混じった行動です。

案の定、いつも通り日曜日の夕方頃に相手の仕事が終わり、逢えないか聞かれましたが、「知らない!」と言う意地悪な気持ちで「今日は用事があり逢えない事、週末は予定が入っちゃったからしばらく逢えない事を」伝えました。
翌日月曜日の夜に慌てて、元彼は会社の飲み会後でしたが逢いに来てくれました。私はその行動で愛情を測ってしまいました。

そこから「疲れた・自分の時間が無い」とメールで訴えられましたが、私は「うち週末全部予定あるし、その時にゆっくりできるよ」等の意地悪ばかり。そして最近別れ話を切り出されました。

続きます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 続き前ですが

ご質問はなんでしょうか? 
    やり直す方法でしょうか? それとも謝罪の仕方でしょうか? 彼は今どうしてるんでしょう? なんだか心配です。

レス求!トピ一覧