女性の方に質問です。

レス7
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ドラキュロス

はじめて投稿する26歳の男です。
先日4対4の合コンをしました。
合コン後、女性の一人からご馳走様メールがあり、
その時にお礼がしたいので、空いてる日を教えて欲しいと聞かれました。
その後何度がメールのやりとりをして今度二人で食事することになりました。
女性からこのような誘いを受けた事が初めてなので
その女性がどのような意味で誘って来たのかわからないのです。
僕も彼女の事が気になるので誘いを受けたのですが、脈があるのでしょうか?
よろしくおねがいします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 脈ありでしょう♪

2人っきりでのお食事なんて、気になっている人以外しませんってば。

女性の方から誘ってきたんでしょう。
    トピ主さんのことをいい感じに思っているのでは。

デート楽しんできてくださいね。

• いまのところ脈あり!

今のところ、トピ主さんに興味を持っていると思います。

具体的にどんな人か見極めたいから会いたいんでしょうね。

うまくいくといいですね。がんばってください!

• 気になってると思うょ

脈があるかはまだ解りませんが、トピ主さんの事を気になって誘っている事は確かだと思います。次の食事でトピ主さんと合うかどうか見極めに入るのではないでしょうか?
    そこで彼女の方がちょっと違うなー…とか思ったらだんだん連絡もなくなり二人で会う事もスルーされるかも。
    頑張って下さいねっ

• たぶん

彼女も、トピ主様のことがちょっと気になるから、誘ってみたんだと思いますよー。
    確定じゃないけど、どちらかというと脈ありだと思っていいんじゃないですか?

• そりゃ

そりゃ、ちょっといいな!と思ったから連絡とったんです
    嫌いなヤツには仕事でもないのに連絡なんか取りませんから

まずは普通に友達になるつもりで会えばいいんです
    会っている内に好きになるか、それとも友達のままか答えがでます

普通に友達から、全てはそれからです

• まだ様子見で

合コン後に連絡する場合、二つあると思います。

一つは、いいなと思ったのでお礼を口実にまた会いたいと思って。
    もう一つは、自分もしくは自分の友人が、トピ主さんではない出席者の男性を気に入り、
    その男性の情報を仕入れるために、一番訊きだしやすそうなトピ主さんに連絡した。

今はどちらとも言えないので様子を見たほうがいいと思います。
    彼女の目的はそのうちわかるでしょう。

• 予想パターン

1.コンパで会ったその日に好きになっちゃった。
    2.好き、まではいかないが、ちょっと気になるのでもう一度会ってみたい。
    3.四人の中では一番良かったから、もう一度デートしてアリかナシか観察してみようと思った。
    4.全員にお礼メールをした。結果、トピ主さんから返事をもらった。
    5.次のコンパにつなげたい。

普通に考えて、2か3でしょうねぇ。

その彼女がどんなタイプか分かりませんが、やっぱり女性から誘うのってためらう人が多いと思うのです。もしかしたらその女性も、すごく悩んだ末に思い切ってメールしてみたかもしれません。

いずれにせよ、相手がどういうつもりかはあまり心配しすぎず、新しい同僚とご飯に行く程度の気持ちで、気楽にデートしてみては?
    ただしトピ主さんも、また会ってみて「いいな」と思ったら、かっこつけず好意を示してあげてくださいね。

山のようなコンパやデートを繰り返した経験から言うと、自分の気持ちを隠して相手がどういうつもりか探り合いながらだと、うまくいくものもうまくいかない気がします。

がんばってくださいね!

レス求!トピ一覧