彼は何を考えているのでしょうか。

レス11
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

ヒカル

付き合って半年の年上の彼氏についてご意見をお願いします。先日彼の家に泊まり、朝仕事に行く支度をして洗面台の鏡を開けると見たことのない女物の携帯用ではない保温クリームが入っていたので、びっくりして彼を起こして問い詰めました。確かに昔の彼女の物らしき古びたワックスなどがはいってたのは知ってましたが、そのクリームは新しい感じでした。彼は寝起きでびっくりしていましたが、昔の彼女のもので、浮気とかそんな事は一切無いと。物はゴミ箱に放り込み、私は仕事に行きました。しかし、疑問が残り、途中メールで確認すると、『あれは昔の彼女のもので全て捨てた、ごめん』と返信が来ました。私はどう対処して良いか分からず気付けば4日も立ち、『捨てたなら良か
った』とだけ返信しました。最近では忙しくても連絡をくれまし
たが、その後4、5日連絡が無く、『あんなことがあって連絡もくれはいのはひどく無いか』とメールすると、『ごめん、今出張で、来週も出張に行く』と返信が。その後また連絡は無く、5日ほどして電話をしてみると、『先週は連絡出来なくてごめんね』となりましたが、彼は取り込み中で、電話をすぐに切りました。その日の夜連絡が来ましたが、私は寝ていて出られませんでした。その後何日かして夜電話すると、『今出張先で、もう寝てた』というので直ぐに電話は切り、また次の日電話をかけ直して見ましたがその日は出ず、
次の日返信も来ません。今まではどんなに忙しくても連絡が来ない時で4,5日で、最近では頻繁に連絡もきてました。今回は彼の家での騒動から二
週間半立ちますが、まともに連絡が無く、私が連絡したからやっと取れましたが、話もたして出来てない状況です。今まではどんなに忙しくても疑ったことは無かったし、今回初めて問い詰めました。彼は何を考えているのでしょうか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• あなた何を考えているのでしょうか

まずは、あなたが何を考えているのか、そのことを彼に伝えないことには、彼が何を考えているのか判らないのでは?

• 直情径行ですね・・・。

寝てる彼を起こして問い詰めたりメールを寄越してこないことに文句言ったり。 彼が何を考えているか?あなたのことを面倒くさいと考えウンザリしていますよ。

• 主さんは他人に厳しく自分に甘い人では?

『あれは昔の彼女のもので全て捨てた、ごめん』と返信が来ました。私はどう対処して良いか分からず気付けば4日も立ち、『捨てたなら良かった』とだけ返信しました。

・・と書かれているように主さんもその件について4日間放置の後、「捨てたなら良かった」と返事したんですよね?彼からしたらもうこの件は解決済み、または主さんの4日間の放置から気にしてないと思った可能性もあると思いますよ。

実際彼は謝罪もし、物を捨て、主さんも「捨てたなら良かった」と言ったのに、それ以上彼は何をどうしたら良いのでしょうか?延々と謝り続ける?頻繁に連絡しないといけない?

主さん、とても面倒くさい方のようです。

• 本命が他にいる・・?

彼の考えていることは、わかりません。
    彼は、独身ですか?
    他に本命の彼女がいるのでは・・

• いたって普通

いつも通りと思いますが。

逆に貴女は何を考えているのかが不思議なのですが。

• 彼が何を考えているのかは、彼にしかわかりません。

知りたいのであれば、直接本人に聞くしかないでしょう。

• トピ文から判断すると

うざい女だな、と彼は考えているのではないでしょうか。

• 彼は

他に女がいるんですよ!
    だから連絡も全然なく出張を理由にしてるだけです!
    別れを切り出さないのはキープのためではないですか?

• かんたん、かんたん

>彼は何を考えているのでしょうか。

自分の彼女は頭に血が上るとなかなか冷めないのでわざと連絡を絶っている

どうです、当たりでしょう

• トピック主です

ご意見ありがとうございます。そうですね、私自身が何を考えているのかと彼に思われていますよね。言葉足らずですいません。私は、ずっと怒り続けているわけでなく、誤り続けて欲しい訳でなく、また頻繁に連絡を強要しようとしているわけでもないのです。ただ、今までは、彼から頻繁に連絡が来ていたのに、私が浮気を疑ったために、パタリと連絡が来なくなったのは、疑って揉めたことで、彼の気持ちが無くなったのかなと感じたのです。確かに彼に直接聞く以外は分からないことですね。何人かの方がおっしゃるように他にも相手がいるかもしれません。面倒になったのかもしれません。私も関係が壊れるのを恐れ、直接聞くのを避け、あやふやに続けて行こうとしていたので、それも行けなかったのでしょうね。考えをちゃんと伝え、彼自身の考えも聞いて見ます。それでだめなようならそれまでの関係だと認めて諦めます。

• 古女房みたい

彼の家に何があっても詰問する権利はないと思いますが。

文章から、ヒステリックな状況が漂います。
    そうやって、問い詰めて、追いつめて、彼のモチベーションを下げてしまうのです。
    どこにも、付き合いを続けたい、追いかけたいという色気が感じられません。

あなたの、白黒はっきりさせたい性格は、たいてい男は嫌気がさします。それに少々自分本位でもありますね。

その場は疑問でも、後々氷解するはずなのに、待てないんですね。
    うまくいかなかったら、それだけの関係、という割り切り方もありますが、
    本当の問題点を謙虚に直視しなくては失敗を繰り返しますよ。

誰と付き合うにしても、その性格は損します。

レス求!トピ一覧