腕が細い男性の腕時計について

レス4
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

tama72

30歳の男性です。

新しい腕時計を購入したいのですが
自分は男性にしては腕がとても細く(14センチくらいです)、
今、流行しているような厚く大きいものは
腕の細さが強調され、似合わないのではないかと
思っています。

欲しいものですが

・ビジネスにもオフにも使えるもの

・アナログ式

・金額は出せても30,000円くらいまで

※このようなものがいいのかなと考えています。
http://citizen.jp/collection/lineup/m_eco/106771

何かよいものや、アドバイスがありましたら
ぜひともよろしくお願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• カッコイイと思います。

腕の細さは関係ないですよ。バンドのコマを減らせばユルユルのダサさはないですから。

• まずバンドから

私も手首が細い方だと思いますが、少なくとも金属バンドのものは避けてきました。ずうっと昔、初めて高校の進学祝いで買ってもらったときは、革バンドにつけかえてもらいました。社会人になって、修理代にかかる費用に驚いて、その後は安いものを1年くらいで買い換えて済ませていますが、プラスチックバンドなら十分だと思っています。

• 大丈夫だと思います!

うちの主人が、トピ主さまと同じく手首が女性並みに細いのですが、リンクされていたような時計をしていますよ。

とくに、手首の細さが強調されていると感じたことはないです。
    触ってみて、あ〜手首細いんだな、って実感するくらいなんで、そんなに心配しなくても大丈夫じゃないかと思いますよ。

気に入った時計をゲットできるといいですね。

• ボーイズサイズが良いかも

いわゆるボーイズサイズの時計が良いと思います。
     自動巻だと、ロレックスなどでない限り厚みがあるので、クオーツが良いですね。

輸入ならエンポリオアルマーニあたりが、ちゃんとしたスーツにもあいます。

一番メンテにお金がかからないのは、ソーラーの電波時計です。突然止まったりしないですし。
     シチズンとか、セイコー辺りだと、信頼性もあります。
     ベルトは金属であること。革だと一年か二年で交換で、これにお金がかかります。金メッキはいけません。はげて醜くなります。
     あと、手をぶつけやすい人は、多少お金がかかっても、表面のガラスがサファイアガラスの物を選ぶことが大切です。傷のつき具合が全く違います。

レス求!トピ一覧