ジェットコースターにハマった娘

レス3
(トピ主0

妊娠・出産・育児

茶魔

こんにちは。
4歳の娘のいる母親です。
先日TDLに行ったところ、娘がジェットコースターのおもしろさに目覚めてしまい、ビッグサンダーマウンテンに三度も乗りました。
幸いにも水曜日の夕方でしたので待ち時間も10分程度でした。

またジェットコースターに乗りたいというんですが、TDLはお金もかかりますし、夏休みの混み具合はすさまじいので足が遠のきます。

近場でほとんど並ばなくてもジェットコースターに乗れる場所教えて頂けませんか。
公園にありそうな小規模なもので十分です。
うちは横浜市青葉区在住です。車で一時間程度の範囲を希望します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• こどもの国とかは?

横浜市青葉区なら、お近くの「こどもの国」とかはどうですか?
    自転車ゾーンに「ローリングサイクル」という、自分で漕ぐタイプのミニコースターがあります。
    うちの子ははまって、2時間くらい(GWに行ったので多少並びつつ)狂ったように遊んでました…。

あとは「よみうりランド」の「わんデット」「アニマルコースター」に狂いました。

横浜なら「コスモワールド」の「ファミリーバナナコースター」「ノースボール」とか。

こんなもんかな〜。

• コスモワールド

やっぱり横浜市民はコスモワールドでしょー

ただ、コスモワールドのジェットコースターは身長制限があるから、お子さま用のになっちゃうかも

• 八景島はどうでしょう?

横浜八景島はどうでしょう?

水族館もあるし、ジェットコースター、それからアクアランドという水の上に丸いボートでくるくる回りながら回るのもありますよ(結構暑い日にいったのですが、水しぶきが凄く気持ちよかったです)

http://www.seaparadise.co.jp/pleasureland/surf_coaster.php

レス求!トピ一覧