• ホーム
  • グリーンスムージーとブレンダー

グリーンスムージーとブレンダー

レス1
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

ぴぽ

最近グリーンスムージーの素晴らしさを知り、毎日作って飲もうと意気込んでおります。

そこでお尋ねしたいのですが、今は家にある安いツイン○ードのミキサーで作っているのですが、超高速パワーブレンダーで作ると味が全然違うとネットで知りました。

実際、うちのミキサーでは大根おろしのようで、味は悪くないものの、飲みにくくて続けるのが難しそうです。

その素晴らしいブレンダーの筆頭株であるバイタミックスのブレンダーをお使いになってる方、是非感想を教えて下さいませんか?

かなり高額であるし、場所も取りそうなのでなかなか決心がつきません。

また、グリーンスムージーを続けて本当に肌等キレイになるのか、合わせて教えていただければ嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• Vita-mixじゃありませんが。。。

Vita-mixやBlendtec社と比べられるWaring社MXシリーズのハイパワーブレンダー使っています。

以前は、ミルサー使っていました。

結果は、、、、スゴイです。

全然違いますよ。
    葉物をスムージーにすると、違いが出ます。

あと、ごぼうのクリームスープもコレ無しでは作れません。
    繊維がキレイに粉々というか、裏ごしなしでも舌触りの良いスープになります。

その代わり、音もスゴイです。
    私は消音カバー付けて使っていますので我慢できますが、かなりの轟音。
    その上音質が工事現場系不快音ですので、集合住宅にお住まいの場合は、早朝・深夜の消音カバー無しでの使用は控えた方がいいかも。

あと、場所も取ります。(バイタミックスとほぼ同じ大きさです)
    床面積もとりますが、高さが問題で我が家では収納できる棚はありません。
    出しっぱなしが基本になりますし、かなり圧迫感を感じます。

グリーンスムージーを続けて本当に肌等キレイになるのか、についてはわかりません。
    元々お肌にあまり問題が無いので、変化無しです。