最低なことをしています。叱って下さい

レス78
(トピ主3

恋愛・結婚・離婚

匿名

初めて投稿するので読みづらかったらすみません。

私は会社の上司とW不倫しています。私も彼も既婚です。
その上司が私と仲の良い先輩にも手を出していました。先輩も既婚です。
私と付き合いだして2ヵ月後に付き合いだしたようです。
私は先輩から直接聞きました。そのときはすごくショックで私も上司と
付き合っているとは言えませんでした。
そのまま先輩には私と上司が付き合ってると言えずに今に至ります。

私は彼に、先輩と付き合ってるなら別れる!と2度切り出しました。
でもそのつど彼に言い負かされてずるずると関係を続けています。

しばらくして彼は先輩が重荷になったと言って先輩に別れを告げました。
先輩は私のことを上司との関係を話せる唯一の相談相手だといって
何でも話してくれます。そのたびに辛くて辛くて・・・

しばらく彼と先輩は個人的に連絡を取っていなかったようだけど
ここ1ヶ月でまた毎日のようにメールをしているようです。
先輩が毎日報告してくれるんです。
私は彼からメールはなくなりました。
大好きな先輩なのに嫌いになりそうです。

彼を好きです。彼はずっと一緒にいようと言ってくれていました。
先輩とも個人的なメールはしないと約束してくれました。
でも裏切られました。悔しくて悔しくて毎日泣いてしまいます。

不倫してて言える立場じゃないと分かっています。
最低なことだと分かっています。でも目の前の誘惑に負けてしまいました。

これ以上醜い感情を持っていたくないんです
みなさんに私の行動を冷静に判断してもらって、馬鹿な私を叱って下さい。

今のうちに別れてよかったって思いたいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• わかります。

私も不倫をしています。

トピ主さん同様、既婚です。元職場の上司と2年程続いています。
    私は彼のことが大好きで、でも彼は1度も好きとは言ってくれないままずるずると続いています。
    会う約束以外はメールもしません。

不倫する男性は都合の良い女が1番いいのです。

頭ではわかっていても、彼を好きな以上、どうしようもないんですよね。

そのうち、またトピ主さんに彼から連絡がくると思います。なんとなくですが。

忘れたいと思ってると忘れられません。

先輩の相談を聞かないようにするのがいちばんだと思うのですが。

• レスします

>しばらくして彼は先輩が重荷になった言って先輩に別れを告げました。
    次はあなたが重荷になっただけです。
    彼は割り切った関係を望んでいるんでしょ。面倒な女なんかいらないんです。

>裏切られました。
    元々不倫というのは裏切りの上にある関係です。
    それを今更裏切られたと思うことが間違いです。まさか自分だけは違う、愛されてるとでも思っていたんですか?
    上に書いた通り、彼は割り切った関係しか望んでません。そこに愛はありません。

• 別れてください

別れてください。ご主人と。
    可哀相なのはあなたではなく、ご主人です。

あとは不倫相手とお好きにどうぞ。

• それで

なんでまだ好きなんですか?好きになるのは理屈ではないのでしょうが…。ずっと一緒にいたい?その言葉は現実に反映されていないのでしょう?メールも途絶えている。嫌いになりたくなったら、本当に嫌いになれます。それが出来ないのは、まだ期待してるからではないの?(とはいえ、ジレンマなんでしょうね…)
    しかし、顔見知りの先輩とは。あなたも確かに最低の事してますが、男もホント最低。悪いけどその先輩も最低。

何の不満があって不倫したのかは知りませんが。
    イタイ目にあったと思うなら、もう抜け出してください。
    不倫て、相手が何を言おうとそれは嘘。嘘なんです。真っ赤っかも良い所のね。例え本当だとしても、その本当だと言った言葉は、そのうち簡単に嘘に変わるんです。心は変わるから。変わるのは相手に対する気持ちが薄っぺらいからです。
    今言った事は、悪いけどトピ主さん、あなたも該当します(旦那さんに対して嘘ついてるからね)。だから、嘘だらけのサイクルから脱却してください。
    不倫による不利益があっても、それは自分の責任だと言う事も理解してください。

• 遠慮なく辛口です

ただの色気づいた雌だなと。

で、ご主人のことはどう思ってるの?
    色上司に心もからだも共有させて、そんな恥ずかしい男に成り下がらせているのは、あなたですよ。

一生懸命育てた息子を、こんな愚かな女に奪われたのかと思うと、お姑さんに同情しますね。

お子さんいます?
    お子さんが生まれてきたところ、一番美しく保ちたいと思いませんでしたか?

辛口でスミマセン。でも目は覚めるでしょ?

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 恋の夢物語を見たいだけ

あなた方3人は非日常を楽しんでいるだけです。

奥さんがいる癖にずっと一緒にいようって平気で言えちゃう男。
    その言葉に旦那の顔もよぎらないでポーッとしちゃうあなたは、同じ穴のムジナです。

いい加減恋愛ごっこは卒業して、家庭を大事になさったらどうですか。

恋愛小説や恋愛映画を見て、楽しむのが一番ですよ。
    リスクもないし、害もないし。
    頭の中の妄想だけなら、誰も巻き込みませんから。

いろんな女に甘い事言って、そういう男は自分の妻ともよろしくやってるんですよ。
    そう思うと心痛めてる自分がバカらしくありませんか?

恋したいなら、未亡人になってからか、離婚してからの方がいいですよ。
    あとあと色々と面倒ですから。

• 10%〜15%

当方男性です。

TV番組で10%〜15%の子持ちの女性は「この子どもはパートナーの子どもではないかもしれない」という危惧を抱いているとのこと。

番組の演出、もしくは日本でのサンプル例ではないと思っていたのですが、そうでもないようですね。

これからは「妊娠おめでとう!ところでちゃんとDNA検査は実施した?」と友人にはアドバイスすることにします。

> 馬鹿な私を叱って下さい。

お断りします。
    アナタの人生のためになるような行動を僕は取りたくありません。

• いい加減に目を覚ましなさい

その上司、不倫に2股しているんですよ。その先輩にもきちんと話して、さっさとそんなバカ男と二人して縁を切りなさい。

じゃなかったら夫と離婚してから勝手に不倫を楽しみなさい。

かわいそうなのはトピ主の夫、先輩の夫、その上司の妻です。

3人も不幸にしているその上司、他にもたくさん女がいるかもしれません。だって、次から次に女に手を出しているのですから、そんな最低の男なんですよ。いい加減に目を覚ましなさい。

そんなに不倫を続けたいなら、慰謝料請求されてもいいように貯金をたくさんしておいた方がいいです。上司の妻、夫にきちんと慰謝料を払いましょうね。

• 終わってるな

もう少し現実見たらいかがですか?

家族の気持ちとか職場での立場とか裁判とか親権とか離婚とか慰謝料とか…。

既婚者同士で何やってるんだか…。まっとうに生きている人間にとってはくだらないことです。

• 叱りませんよ

救いようが無いバカの集まりですね。
    そんなバカばかりの会社嫌だな〜。信用できない。
    まあ、それは置いておいて・・・

これ以上醜い感情を持ちたくないって、そもそもそれ以上醜い行為をたくさんしてきてるわけでしょう?
    怖いもんなしじゃないですか。
    救いようがないです。
    自分で始末しましょう。

• 全然分かってない

結局不倫を続けたいって事ですよね。
    バカバカしい…。

とことんまで行っちゃってください。

• 悔しい…?ですか…

旦那さんへの罪悪感はないのでしょうか?

>私と上司がつき合っている
    はぁ〜?
    トピ主も先輩も、ただの遊び相手でしょう?違うの?

慰謝料た〜んまり用意してたほうがいいですよ。

今現在気になる人が旦那さんじゃなく先輩なんですね、へぇ〜
    落ちる所まで落ちないと分からないのでしょうね。
    お気の毒です。

• 本当に目先だけ

ご自分で馬鹿だとおわかりのようですが、本当に誰から見ても馬鹿ですね。

目先の誘惑に負けた人間が、この先幸せに生きられると思いますか?家族を裏切って快楽を取った代償は近いうちに必ず払うことになります。

欲望に弱い人間はこの世にたくさんいますが、だからといって許されはしません。先輩にもいずれアナタのことは知られるんじゃない?そうなったら、かなり泥沼になりそうですね。

ま、少しでも早く不倫をやめるのが賢明ですね。

• 叱れということなので

それじゃ遠慮なく言わせていただきます。

自分が悲劇のヒロインになっていますけど

一番かわいそうなのはあなたの旦那さんです。

もしかしたら、あなたが不倫していたこと知っているかもしれませんよ。

人を裏切っているのはあなたです。

不倫相手も先輩もトピ主もおろかな人間です。

そんな中であなたが苦しもうが悔しがろうが自業自得です。

会社をお辞めになって家族に償ってください。

• すごいや

トピ主さんも Tさんも、家族に対する言及はまるでないんですね。罪悪感はないということですかね。
    人間なんだし、パートナーがいても他の人間を好きになったり、誤ちを犯すこともあるだろうけど、あなた達を信じてる家族に対しての気持ちは一体どうなってるんですか? なんか、頭湧いちゃってませんか?

私は結婚しても、男女間の気持ちは最終的にはルール通りにはコントロールし得ないものだと思ってます。
    でも、あなたたちは一度は結婚という世間のルールを受け入れて、そこから得られるメリットも享受してるんだから、そこを外れるなら外れるで、きちんと清算して、ペナルティを受ける必要があるなら受けるべきです。
    そういうけじめをつけもしないで、こそこそと自分の身分を保全しながら、自分の辛い気持ちだとか、相手の不誠実さだとか、たわ言です。

相談したいことがあるなら、自分を信じてる家族に相談しなさい。

• 本当に

最低ですね。あなたも上司も先輩も。
    いい歳してよくやりますね。さっさと離婚すればいいのに。自分のことしか考えられない子ども。
    馬鹿は馬鹿は同士気が合うんですね。

• お疲れさまでした。

まぁ、これもいい経験だったのではないですか?

これがみんなに知れたら、
    全員の立場が悪くなりますね。
    上司だってどうなるかわかったものではありません。
    あなただって辞めなくてはならなくなるのでは?

そうなる前に別れられて
    ラッキーだったじゃないですか?

それにしても世界が狭いね。

• 主さんの誠実さをこれ以上安売りしてはなりません。

主さんがどうこうじゃなく、彼の不実さをあからさまにしてみましょうか。

妻だけでなく、二人の女性と不倫。
    これって異常じゃないですか?

人はそうそう自分の心を他者に表せないものです。
    だとしたら彼の心はどこにある?

彼は他者を大事にできない人、そういう人は自分も大事に出来ません。
    自分を大事にできない様な人は自信もありません。
    そういうちいちゃい男なんです。

今は憎んでしまいませんか?
    その内執着さえなくなります。
    まぁ人生の誤り程度にしてしまいましょうか。

大丈夫、できますよ。

• 最低な職場!

失礼ですが、どんな業界ですか?

半径10m以内に不倫カップルが2組、男が共有で。2人に手を出す男も大概ですが、女も忍ぶ事もしないで同僚に相談って、どんだけモラル低いんでしょう!ビックリです。

早く目覚ましたほうがいいよ。

• えーと

彼は一体あなたのどこが好きでつきあってるのか
    考えた事あります?

都合がいいところ?
    体の相性がいいところ?
    話が合うこと?
    便利なところ?

さて愛情と呼べるものがあるのでしょうか?

もう1つ。
    あなたの旦那さんはあなたのどこが好きなんでしょうか?
    もしかして、もうお互い愛情はない?
    それとも、本当にあなたを愛して疑ってないのかな?
    それとも惰性?

状況をそれぞれ整理するチャンスじゃないですか?
    あれも欲しいこれも欲しいではいずれ全てを失うでしょう。
    夢は覚めるもんです。

Wどころかトリプル不倫なんかする男だから絶対あなたのものにはなりませんよね。
    そういう女が面倒だとあなたも分かっているから自分も離婚しないで旦那さんをあなたはいいように利用してるんですよね?

あなたは傷ついてるのかも知れませんが、ハタから見ると自分では何1つ投げ出さないで楽な恋愛してるなーと思います。
    先輩も旦那さんも上司の奥様もあなた方のしてる事を知れば
    今度はあなたが死ぬほど恨まれる番です。
    正直上司とあなたは同じ穴のムジナです。
    傷つく資格ないように思いますが、いかがですか?

• なに言ってるの?

所詮、不倫は遊び。
    先輩でなくても、トピ主でなくても、不倫男は女には困りません。
    トピ主さんも今は悔しがっていてもまた新しい相手が見つかりますよ。

• 噴き出してしまいました(笑)

わざと笑いを狙ったんですかね?やられました…。

既婚同士の不倫に「裏切り」って…(笑)
    家族を裏切っている人間の集まりですよね。
    元々信頼なんてして良い関係ではありません。

不倫をすることで、あなたは良い思いを一切してないのに、なぜ続けようとするのか謎です。
    何かの修業ですか?愛されない人生なんて虚しくないですか?

彼は唯一良い思いをしていますね。
    口で愛してるとさえ言えば、簡単に体を提供してくれる貴方のような女性と不倫できて。

貴方と先輩の他にも、女性がいると考えた方が自然ですね。
    絶対に口は割らないでしょうけど。

• あなた…本当に扱い易い、便利な女なんでしょうね。

遊び相手にはうってつけ。
    簡単にてなづけられる様な安い女。

先輩女性の方が手強いんでしょう。

愛情?そんなものは彼の方にはないですよ(笑)
    簡単に身体の付き合いができて、少しの甘い言葉で尻尾降ってついてくる様な女性にちょっとしたスリルと優越感を楽しんでるだけ。

100%、断言しますが、お互い離婚して結婚しようとしたら、逃げますよ(笑)

まだ現実見えてない様ですが、恋愛に疎い既婚者のトピ主さんを、男女の駆け引きが上手い彼が弄んでるだけ。

そして、それが見えてないのはトピ主さんだけ。

近い内に今の愚かな行為を物凄く、後悔しますよ。断言します。

• レスします

好きにすれば良いと思います、ここで叱られて止められる人は最初から不倫なんてしませんよ、その男からすれば要するに貴女は誘えばホイホイ付いてくる軽い女、既婚だから自分の口からばれる心配はないホントお手軽なキープしておきたいだけです、解りませんか?既婚者でありながら簡単に誘いに乗る様な女なんか本気になれますか?それとご主人は直ぐに開放してあげて下さいな、余りにご主人がお気の毒です、せめて最後位は妻らしい事をしてあげて下さい、貴女がどれだけ堕落しようと構いませんが、ご主人にはご主人の人生があるんです。

• コラッ!

メッ!

叱りましたよ

• 叱る、ねぇ。

人生を桜花していますね。
    浮気したくてもできない人もいるし、
    別にこのままでいいんじゃないかと思います。
    トピ主さんの今の状況に陥れる人は、
    なかなか居ないと思うし、
    そんな他人とは違う人生を歩めるのって、
    ある意味すごい事です。

朝起きて、しんどくても家族のご飯作ったり
    洗濯したりして、慌しく会社行って必死に働いて、
    クタクタになって家路についたらその足でスーパー行って、
    晩ご飯作って、掃除して洗濯畳んでアイロンかけて、
    旦那さんの帰宅待って、クッタクタで布団に入る。
    そんな日常の繰り返しですよ、みんな。
    そんな中、トピ主さんは自由恋愛を楽しむ余裕もあって、
    旦那さんとも不倫上司とも身体を重ねて、
    他人にはできない人生送ってます。
    素晴らしいですよ。
    叱る必要ないと思います。
    先輩の件は、自分が自由恋愛するなら、
    相手も自由でなきゃ成り立たないと思えば、
    気にならなくなりますよきっと。
    上司、先輩、トピ主さん、三人共が自由じゃないと、
    成り立たないですよ、やっぱ。

• ネットで相談しても仕方ないと思います

私は今まで何度か恋愛相談をネットでいたしました

ズバリ的を得たレスに助けられる事もありましたが、結局、そのレスのご指導通りに行動しようと、その時は思うのですができないものです

結局、自分で行き着く所まで行き迷って結果を出すしかないのです。もちろん苦しみます。その苦しみから逃れるためにワラをつかむ思いで、また誘惑に負けたりします

恋愛トピのトピ主さん達はよく「別れる決心しました」とか書かれたりしますが、果たして本当にそれを実行しているかは誰にも分かりません
    そんなかっこよく生きれないですよ人間って
    人って弱いもんですから

誰が聞いてもご自分でも、どうするのが正しいか分かっているはずです
    でもできないと思います
    あなたが彼を好きなかぎり難しい

黒い感情を持つのは苦しいでしょう。執着、嫉妬。苦しいでしょう
    私には文章によって人を説得する力はない。ただその苦しみは良く分かる
    私にできることは祈ることくらいです。あなたの心の平穏を
    日本のどこかで祈ってる人がいることを心にとめこれ以上苦しむことのないように。ご自分を大切にしてください。

• 先輩が憎い?

先輩をそれほど憎いなら、潰すしかないでしょ。先輩が相談してくる不倫事情をボイスレコーダーに録音し、先輩の夫に聞かせてしまえばどうですか?まぁ結果的に上司にも大ダメージですね

…てことまでするほど、上司との不倫がトピ主さんに意義のあることならば手を汚したらいかが。

要は、もう汚いことしてるんだから、何でもありに走るのか、きっぱりまともな良識人に戻るか。

不倫するような人間にろくな人間がいないことがよくわかりました。

と軽蔑されたくなかったら小さな中で醜い人間模様ひきづらないことですよ。

• キモい

主さん気持ち悪いです。まさかお子さんいませんよね?
    こんな女性が母親だった日には子供も旦那も死にたいと思うんじゃないかな。
    その上司がホントにずっと一緒にいたいと思うなら既に離婚してるはず。
    どうせ禁断の関係でお互い燃え上がってるだけなんだから早く断ち切りなさい。
    人生がめちゃくちゃに壊れる前にね。旦那さんが既に気付いて民間調査所に貴女の素行調査依頼してるかもよ。
    さて不倫がバレたとしましょう。旦那をなくして仕事もなくして不倫相手も逃げた後、残された貴女はどんな人生を歩むつもりかな?

• もともと奥さんを騙して始まったのが不倫ですから

・・・そんな男が、あなたにだけ、どうして誠実でいられるんでしょうか?

そもそも、そこに疑問をもたなきゃ。
    まさか、自分だけは特別に愛されてるとでも思っていましたか?

これで、不倫男の動向というのが、はっりしたじゃないですか。

・あなたとの約束はやっぱり守っていない
    ・あなたに連絡しないのは、他の女性に心が移っている証拠

まぁ、神様の前で永遠の愛を近い、親族郎党の祝福を裏切り始まったのが、あなたとの不倫ですから、簡単に、いつでも誰かを裏切って恋が始まるタイプなんじゃない?

不倫なら1対1で愛さなきゃいけないというものでもなし、
    結婚相手じゃないですらね。
    お互い配偶者のいるWですから、気楽に楽しく恋しようぜ・・・かな。面倒になれば、やめればいい。そんな感じでしょ。

このあたりで、フェードアウトしましょうね。
    大切なものをなくしますよ。