愛されていたのでしょうか。

レス2

男女

愚痴というか、ぼやきになります。
自分の判断が正しかったのかどうか、未だに悩んでいるのでトピ立てさせて頂きました。
ご意見頂けると嬉しいです。

わたしと彼とは飲み会サークルで知り合いました。
当時わたしには交際3年の恋人がいましたが、恋人はフリーターで免許もなく、完全インドア派でした。結婚も考えていてくれたのですが就職も免許も「一人前になったら。まだ俺は未熟だから」と考えていないようで、わたしより年上なのに何を言ったいるのかと不満でした。

それでも趣味が一緒で性格も合うので別れなかったのですが、さすがに30近くなっても「一人前になったら就職活動をする」と言い続けている事と、職場の女性と浮気をした事で気持ちが離れ、恋人と別れました。

その後、恋人との別れを愚痴るうちに親しくなり交際し始めたのが彼です。

彼は元恋人より年上で正社員、車も持っていて、当時は大人に見えました。
誠実で浮気をしそうにもなかったし、何より優しい言葉をよくかけてくれ、ちょっとしたことに喜んだり褒めたりしてくれました。
家族を大切にする人で、そこは尊敬していました。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 続きがありそうですが

どんな判断をされたのでしょうか。

• 気になる!!

その後の展開が気になるんですが…このまんまで終わりでしょうか…。
    続きが気になる。どうなるんですか。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧