男性の色気ってどこに感じます?

レス38
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

momo

先日20数年ぶりに開かれた大学同窓会に出かけ、当時のクラスメート40人余りと久々に会いました。爽やかな青年風おじさま(髪の毛が黒々していたせい?)になった男性や、ボヘミアン風に肩まで髪を伸ばしている男性など、いろいろなタイプがいて頭がくらくらしました。中でも素適だったのが、若いころから金城武に似たルックスのイケメンだったのに、そのままロマンスグレーになって口元にヒゲを蓄えていた男性です。
若いときよりぐっと色気が出ていて、話しかけながら思わず声が上ずっちゃいました。
まあ、これまで何の付き合いも無かったし、これからも無いでしょうが、彼を見ることができただけでうれしかったです。
でも、家に帰ればカブトガニ化した亭主が。夢の無いことはなはだしいのですが、(敵もわたしの体型を嘆いているに違いないですが)みなさんは、どんなときに男性の色気って感じます? どこに? どんな風に? わたしの場合、グッとくるポイントとしては、目元です。イケメンであることをまったく自分で意識していないことが大切で、そういうのって、やっぱり目元に現れますからね。
みなさん、暑さを忘れるためにも、男性の色気を感じるポイント、教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス