男性の色気ってどこに感じます?

レス38
トピ主のみ0

momo

男女

このトピのレス

• きゃ〜さんと同じ!私も指!

私も男性の指先、手がしなやかな人最高!!
    それだけでクラクラしちゃう・・。
    だいたい手がしなやかな人で体型が悪い人いないし。
    手最高!

ついでに脇もすき。(ヘン?)
    腕をあげた時の脇のラインが大好きです。

• 私は

夫のスーツ姿です。
    普段スーツ着ない人が、たまに着ると、クラっときませんか?
    うふふ。

• メガネ男子

何と言っても眼鏡男子最高です。

その際黒縁はいけません、銀縁オンリーです。その方がフォーマルならスーツ、カジュアルならそのソフトなマッチョに開襟のシャツを着てたら言うことありません。

夜になって無精ひげでも生えようもんなら、もう鼻血が噴出するくらい興奮します。

• ずばり指

指です。
    ほどほどに細くて、指毛が少ない指。
    さり気なく結婚指輪を左手の親指で触ってる時、色っぽいと思います。
    若かりし頃アルバイト先の上司がそんな方でした。
    会話もソフトで大人の男性って感じで憧れてました。
    顔は…、あああ…普通かな?

• 手、指

もう、フェチです(笑)

手が好きだから付き合ったことがあるくらい。彼の、手以外は全く好きではなかったのに!

特に仕事や作業する、好みの手が好きです。
    お寿司やさんで板前さんが好みの手をしていると、凝視です。
    ギターを弾く指が好みだと凝視。弦をおさえる指にぐっとくる。
    何かをペンで書く指、包丁を使う手、などなど。
    見ていて飽きません。

• 声と腕

声フェチのナースとしては、声と血管ムキムキの腕は外せません。
    ムキムキした血管見ると採血したくなる。逆に固太りで血管沈んだ腕とか萎える…

因みに、某執事喫茶のバイトは、
    1、声
    2、指
    3、身長
    で採否が決まるそうです。
    納得。

• どこか中性的な男

トピ主さん、いいですね!そんな素敵な同窓会、出てみたいです。

わたしは、男性の色気は、どこか中性的な雰囲気を醸し出してる人に感じます。
    なめらかな肌だったり、やさしい顔つきだったり、柔らかい髪の毛だったり、少し高めの声だったり。
    繊細で、感受性の豊かそうな雰囲気にも色気を感じます。

上記の全部を備えてなくていいんですよ。たとえば、見た目はちゃんと男性で大柄で声も低いのに、Tシャツからのぞく二の腕がなめらかだったりすると、くらっとくるぐらい色気を感じますね。

そんなわたしの愛しのだんな様は、見た目は中性的な魅力とはかけはなれたガテン系マッチョです。人って不思議だわ(笑)

• ステキなトピありがとうございます

まず、妄想家さんと同じく、メガネ男子・細めの銀ブチ(我が家の女子全員の好み)、かすれた感じの声、そして、車を運転する時のハンドルの握り方ってのが最近の色気ポイント。以前はきのこのきさんが書いておられた眉間のシワってのも〇でした。(私の場合は深めのたてジワが好み)あと、男性の着物のすそ、すそのひるがえり…ってのかな、見るとヤバいかな。ずっと前だけどある落語家さんのそれをテレビで見たとき、ドキューンでしたね。なんて色っぽいんだろう…って。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧