女性に冷める瞬間はどんな時ですか?

レス13

よしこ

男女

miko様のトピを一人で爆笑しながら読んでおりました。
で、思ったのですが、では逆に男性の方が女性に冷める瞬間はどんな時ですか?
(miko様、パクッてすみません。)
今後の参考にしたいので、一瞬にして熱が冷めた瞬間を教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• TVでやってました

実際にTVでやってたのを挙げてみます。
    男性芸人さん達が実際のデートで幻滅したことだそうです。

・財布の中身がグチャグチャ
    カードやレシートなどが整理されていない
    ・サイズの合わない靴を履いている
    歩くとかかとが靴から抜けるパンプスを履いてるなど

もう1つあったけど忘れちゃいました。
    思い出したらまたレスします。
    女性から見たらそんなに気にならないようなことでも男性からしたら幻滅するみたいです。
    気をつけねば、と思いました。

• 足の指関係

足の指に毛が生えているのを見た時。

足の爪が汚かった時。

• 一番は貞操観念の低さでしょうか・・・

とある所で出会った女性。
    彼女の方から僕にアプローチしてくれて、僕も素敵な人だなと思っていて、付き合う寸前ぐらいまでいったのですが、元彼が既婚者で不倫だったと聞いて、しかも軽く咎めたら、不倫を正当化した“いいわけ”を始めたのでもう付き合う気なんか消え失せました。
    綺麗で僕なんかにはもったいない女性だったんですけどね・・・。

別の女性ですが、過去に何かの自己啓発関係の通販で200万近く使ったことがある(しかもローン組んだ)と冗談交じりにカミングアウトされて引きました。
    僕に好意を寄せていてくれたのですが、結婚は考えられないかなと。

恋愛でも金銭的なことでもそうですけど、「若気の至り」は基本的に受け入れられないですね。
    昔やんちゃやってた系とかは速攻アウトです。
    タトゥーとか根性焼きの跡とかもたぶん受け入れられません。

こんな僕は心が狭いのでしょうか?

ちなみに、財布がグチャグチャとか、ファッションがだらしないとか、部屋が汚いとか、化粧しないとか、体臭とか、その程度の事は全然気にしません。
    ワガママとか気まぐれも、度を越してなければOKです。

• はい

恋愛関係にあるなら、金銭トラブルで冷める事は多いでしょうね。
    お金にがめつい所を見せてしまうと、まさに夢から冷めるという感じじゃないでしょうか。

• そうですね

カフェとかで靴をつま先だけ入れてブラブラさせてる姿とか、
    靴のかかとを踏んでる、ストラップを踏んでるとか、
    ひじ付いて食事してるとか、食べ物を箸でつまんだまましゃべってるとか
    ですかね…基本的にだらしない女は見ててガッカリしますね。

• 知人の経験ですが

スーパーに一緒に買い物に行き、彼女が棚の果物を手に取り、それをそっと置くのではなく、軽くポンと投げて戻した時、
    だそうです。

• 同僚男性のご意見

付き合いの長い彼女に対しては、ちょっとやそっとのことで冷めるということはない。鼻毛がそよいでても、目やにがついてても、そっと指摘はするけど、冷めはしない。ただ、他の男と寝た(かも‥)と知った瞬間さぁーっと冷めると言ってました。

彼女募集中のときで、いい感じで数回さしで飲みに行っている女性の笑った顔が、3枚目の同僚男性の顔にそっくりと思った瞬間、「このコはないな‥」と思った、と言ってました。

• 思い出しました

あと1つは、時間に遅れること。
    これは女性に限らず男性でもそうですね。
    たまにならともかく、頻度が多いと不信感につながるかも。

• 女性ですが

サンダルやミュールを履く季節ですね。

意外に多いのが、足の手入れをしていない人!

綺麗なワンピースを着て、素敵なバッグにアクセサリー、華奢なミュールにみとれた次の瞬間…
    「ゲ〜ッ!踵汚っ!」っていう人。
    例えば、バーキン持ってるのに踵が汚い人、割といます。
    (そんなお金あるなら…と思ってしまいます。)

ペディキュアがはげはげの人。
    ネイルアートかと思いきや、新しい爪が伸びて先っちょに僅かな色がただ単に残っているだけの人。

虫刺されの痕が凄いのにスカートを穿いてる人。

足が好きな男性は多いです。
    気を付けないといけませんね。

• 2点程あげます

1、タバコを吸う。
    他がどんなに素晴らしくても、この1点で冷めます。
    子供を産む性の方が、自ら健康を害する意味がわかりません。
    あの匂いも耐えられません。

2、簡単に、「嫌」、「無理」、「出来ない」 と投げ出す。
    結果は求めていません。
    端から投げ出す姿勢は御免蒙ります。

• 自分もある

さめたと言うより残念だな〜と思うことは多々ありますね

・物をあげても、ご馳走してもありがとうと言わない。。男がお金があって奢っても一言ほしい。
    逆に自分よりはるかに収入少ない年下に出すそぶりされた時キュンとしました(笑)
    笑顔でごちそうさまと言われたら、かわいさ倍増。

・食事中に携帯を何度も見る。。他に用事があるなら帰れよ。
    ・自分の食べたい物がある店しか行きたがらない、俺がいつも合わせてるのに気づけよ。
    ・いつでも派手すぎる服装。 スーパー行くぐらいでスーツやタイトスカート履くなよ。
    ・昨日言ってる事と違う、気分でコロコロ変わる。。さよならです。
    ・テレビを見てる時、運転中に暴言をはく女。。会うのやめました。
    ・より体重あって、居酒屋で俺より食べて、その日でさめて帰りました。

• 全部実話です

今までに冷めた瞬間を思い出してみると・・・

・ため息が台所の三角コーナーと同じニオイがしたとき
    ・お菓子を食べた指先をどこでも拭く!電車のシート!僕の車のシート!
    ・真っ赤なペディキュアが剥れている・・・マダラに剥れている・・・
    ・同じくマニキュアが剥れている・・・マダラに剥れている・・・
    ・真冬のブーツのニオイ・・・
    ・断りもなく唐揚げにレモンをかけたとき(七味はOK)
    ・タバコを吸っている時に煙を鼻から出したとき、鼻のみから出したとき
    ・頭を掻いたあとに指のニオイを嗅いだとき

• YUさんと同じく

性にだらしない経験をもってる女性は、今がどんなに魅力的に見えても知った瞬間に冷めます。「若気の至り」「今は反省している」と言われても受け入れられません。

逆にかずさんの挙げられたような、財布や靴についてはどうでもいいです。自分だってぐちゃぐちゃの時があるし。

後、社会や科学にまったく関心のない人には冷めます。話題が広がりません。学歴に関係なく、新聞くらい読んでいてほしい。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧