派遣

レス21

にし

男女

以前、家庭が揉めていて仕事ストレスもたまり、
職場の派遣社員と関係をもってしまいました。

現在は別れ、職場でも普通に過ごしたいのですが、
しつこくメールをしてきて困っています。
無視すれば余計にメールをしてきて、
もともと言葉の悪い子なので罵声もひどいものです。

家庭がある身は、同意のもとの関係であり
自分の浮気で妻を傷付け子供にも申し訳ない思いですが
彼女は自分だけが不幸になったと恨みごとを言います。
どうしたら嫌がらせをやめてくれるのでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• ちゃらんぽらんなことをするからでしょう?

女性と付き合うときは、たとえ不倫にせよ、「相手に惹かれている」が大前提でしょう? ストレス解消の吐け口にされて、大人しく引き下がる女性がいるとも思えません。いったい、その女性のことを何だと思ってたんですか? 立場が弱いから逆らえないだろうとでも?

(嫌がらせを止めて欲しい)とにしさんが思っている限り、止まることは無いと思います。

とりあえず、一度誠心誠意謝ることだと思います。

「君をつらい気持ちの捨て場所として選んでしまったことは申し訳なく思っている。君からのメールは、君に不誠実なことをした罰として受け止める。返信はしないが、思う存分送ってくれ」と。

それから、どうなるかはわかりませんが、彼女が「自分の気持ちを受け止めさせた」と思うことだけは請け負います。

それで気が済むのか、ますますひどくなるのか、それはわかりませんが。

• レスでなく申し訳ないのですが

同じような内容で奥様側のトピが立っていてびっくりしました。
    同じようなご家庭があるのですかねぇ…。

それにしても、トピ主的旦那様は立場が弱いですね。
    職場も同じ女性に何故手を出したのか。
    その後のことを考えなかったのか。
    不思議でなりません。

• メール位受け取ってやれ(怒)

メール位別にいいじゃん。金要求されてる訳じゃないんでしょ。派遣の女性にひどい事したのはアナタなんだから、それ位受け入れろよ(怒)

あなたみたいなのを職権乱用と言うんだよ。自分の立場を利用して、弱い立場の人を利用する。将来自分の子供が立場を利用して遊ばれたら、あなたはどう思う?あなたの子供が娘の場合だけど。仕方ないと思えますか?
    息子の場合は、遊ばれる女か悪いと思うの?

あなたは親としてもどうかと思うけど、人としても最悪です。メール位甘んじて受け入れろ。メール位でゴチャゴチャ言うな(怒)

最初から最後まで完全に割り切れるのは、男だけです。こんな事もわかんないの?(苦笑)

自分のやった事を省みて、派遣の女性に誠心誠意謝罪して下さい。土下座でもしたらどう?「ストレスのはけ口に利用して申し訳ございませんでした」と、ちゃんと謝罪して下さい。それでもメール来るかもね。自業自得だから仕方ないよ。
    諦めな。

• 今でも直接プライベートで会ってる?

罵声とは文字通り声のことでテキストメールでは送れません。
    文章が汚い言葉でつづられているということでしょうか?
    それとも派遣社員という不安定な立場でありながら会社で騒いでいるのでしょうか?

メール攻撃が辛いならアドレス変更をおすすめします。
    あと太ってみて容姿をこれでもかというほど劣化させるのも有効かもしれません。
    まあ私が万が一彼女の立場ならセクハラで訴えるかもしれませんが(笑)

割り切った関係だと思っていたのはあなただけで、彼女はそうではなかったんでしょう。
    最初から「君との将来は絶対にありえないし大切なのは妻と子供。でも遊びたい」とはっきり言ってたのならわかりますが、おそらく離婚する気もないのに、もう離婚するとか甘いこと言ってたんでしょう。

奥様がかわいそう…

• 女をバカにしてるんですか?

それとも派遣社員をバカにしているんですか?

あなた、最低ですよ。
    土下座でも何でもして許してもらいましょうよ。
    それとも「自分は悪くない」とでも思ってるんですか?

>家庭がある身は、同意のもとの関係であり
    では、あなたも不倫をすることに対する覚悟をしていたのでしょう?
    不幸の種を撒いているのは往々にして自分ですよ。

• まだまだ

お相手はもっともっととせがんでくるでしょう。どうせ家庭崩壊ですから、相手をすればいいと思います。ごくろうさまでございます。

• 夫に同じ事されました

以前夫が主さんと同じ事をし、騒動になりました。

夫と関係した女は、私にまで連絡をし、しつこくしてきたので、夫同伴で女性と会い、次につきまとったりしつこく連絡してきたら、慰謝料請求をする事、とはいえ夫にも非があるので、夫は私と女性にまとまったお金を支払い慰謝料とする事を、夫と女性に念書を書かせて解決しました。

主さんは奥様にバレてないんですよね?

奥様の立場の私がいうのも何ですが。

今、家庭が円満ならば、奥様の知れるところとなる前に、女性に謝罪をし、慰謝料を支払い、納得して念書を書いてもらえばどうでしょうか。

女性は納得するまでしつこいですし、怒りにまかせて何をしでかすかわかりません。職場でバラされたり、奥様に連絡されたりしますよ。

元はと言えば主さんが悪いです。身から出た錆です。今のうちに火消しをしておかないと、後々大変な事になりますよ。

• 再度レスします

あなたはなぜ結婚したんですか?独身でいれば、妻や子供に気兼ねなく自由に遊べるんですよ。

既婚男のくせに妻以外の女と寝たいなんて、バカじゃない?
    あなたの役目は脇目も振らず、妻だけを愛する事なんです。もちろん子供にも父親としての愛情を充分過ぎる程、注がなければなりません。
    よその女とおねんねしてる場合ですか?(笑)

自由に遊びたいなら、なぜ結婚したの?不思議です。
    不特定多数の女と遊べるように、結婚しなきゃ良かったんだよ。

家庭での立場、居場所がなくなるだろうね。子供にも他の女と浮気したのがバレて、恥ずかしいね(笑)生き恥さらしながら、生きていって下さい。
    子供はあなたを汚い物でも見るような目で見るだろうな。

父や夫としての威厳はなくなったね(泣)

既婚男のくせに同じ職場の女性に手を出したら、その後どうなるか考える頭もないのかな(笑)

既婚男の分際で、妻以外の女性と寝たいなんて下心持つから、こんな事になるんです。

あなたは今回の事が鎮静化したら、また浮気するんでしょ。しますよ(怒)
    あまり奥さんや浮気相手の女性をナメない方がいいですよ。

• 因果応報

自業自得。
    それに、そのタイトル何ですか??
    ”派遣”って。
    派遣社員は、派遣っていう生き物ではありません。
    一人の人格と人生を背負って生きてる、人間です。

派遣を見下して軽くみてる、正社員が派遣を誘えば喜んでついてくる、
    正社員は派遣を遊び道具として使ってもいい、
    そんな考えが見え見えです。

派遣社員を甘く見た罰です。
    そのうち、その遊び相手の派遣の方、
    あなたの会社に告知して、あなたは左遷、もしくは解雇。
    正社員の再就職難しくて、あなたも、その”派遣”になるかもですねー。

• 思いあまって

おそらく、トピ主さんに無視され続けるうちに、思いあまって奥様に暴露、のパターンじゃないでしょうかね。

いや〜、大変ですね。
    ま、あなたがまいた種ですし、色々と頑張ってね。

• トピ主さん

派遣は無料の遊び道具、処理係と思っているんですね…あなたがその為に雇っているんですか偉いんですね(笑)
     彼女を雇っているのは会社でしょう?あなたはただの一社員に過ぎませんよね? 彼女がおとなしい女性だったら夫婦喧嘩する度に派遣に手を出すつもりだったんでしょう?
     自業自得
     奥さんも呆れるでしょう…おちおち喧嘩もできない

• 呑気ですね

トピ主さんは自営業か、それとも社長(経営者)ですか?
    一般企業ならば、派遣女性と不倫したとなれば、かなりヤバイですからね。
    バレたら左遷も結構聞きます(私の会社でも数件知っています)。

経営者だとしたら、相当の夢を見させてしまったと思いますよ。
    遊びだったのならば、そんな手近な所で遊ばなければ良かったのに。
    弁護士を入れて、手切れ金も付けて、念書書かせて終わりにするしか無いのでは?
    下手に出費を渋らない方が、良いと思います。

他の方が書いてた「カッコ悪くなる」が有りならば、「病気が見付かったフリをする」というのも、有りかもしれませんよ。
    これ以上は一緒に居たら移すかもしれない…とかね。

• 彼女は幸せ

彼女は自分だけ不幸だと文句を言うのはうそです。もっとしてほしいから文句を言うのです。連絡してくるのはそのためです。ほしがっているということです。

• ピンからキリまで

トピ読んでびっくり。派遣という職種とは何の関係もないんだもの!

トピ主さん、自分でまいた種は自分で刈ってね。どなたかが書いていたけどまさに自業自得。

派遣で仕事する人には素晴らしい人もそうでない人もいる。つまりピンからキリまで。それは人としても同じことが言えますよね。

トピ主さんはピンのおつもり?

• 派遣ユニオンにかけこまれたら、大変よ。

「派遣先で、暗に派遣打ち切りを示され、関係を迫られた。」
    とか、テキトーなこといわれて、派遣ユニオンなどにかけこまれたら、大変よ。

専門家に依頼し、がっつりお金積んで、しっかり念書なんかをとりつけたほうが、いいと思います。

• 知ったこっちゃないけど

一般企業で派遣で働いているものですが…
    タイトルが「派遣」だから、
    どんな内容かと思いきや、完全に個人的なことじゃん。

個人的にやらかしたことを「派遣」と一括りにしないでくれるかな。

トピ主の色恋沙汰とかどうもでもいいです。
    ご自分がやらかしたことはご自分で解決なさって下さい。

• 離婚すりゃいいじゃん

今から離婚すりゃいいじゃん。
    奥さんは無料の家政婦・無料の介護要員で、浮気相手は無料の下の処理係…大したもんだな(苦笑)
    離婚したら誰も文句言いません。奥さんに慰謝料払って離婚すればいい。慰謝料ケチらないで下さい(笑)浮気相手には口止め料でも払えばいい。どっちとも絶縁して自由になればいいよ。そしたら何百人の女と遊ぼうが、誰も文句言わないです。

子供には養育費毎月ちゃんと払って下さい。

どうせ奥さんだって冷め切ってるんだから、家庭崩壊したまま一緒にいるより、スパッと離婚した方がいいでしょうよ。
    針のむしろで生きて行くより、離婚した方がいいですよ。あなたは再婚はしないで下さい。また不幸になる女性が増えるだけですから。

例え奥さんが許したとしても将来どうなるかわからないよ。夫が定年して要介護な体になってから離婚迫る妻もいますから。私だったら許したフリして、夫の定年後離婚迫って出て行きますよ。
    今より歳取って体力なくなってから離婚されて1人にされる可能性もありますよ。

• 慰謝料を請求してみては?

無論、奥さんからその派遣女に対してです。
    内容証明で送りつければ、まず切れるんじゃないでしょうか。
    まあその後で奥さんとどんな修羅場になっても一切責任はとれませんが・・ね

• 自業自得です

あなたの自業自得でしょう。
    何が嫌がらせなんですか?

大体「派遣」というタイトルはなんなんですか?
    その派遣の女の子は「正社員」というタイトルで
    あなたの事を相談するのでしょうか?

あきれてものが言えません。
    よく恥ずかしげもなく書けますよね。

奥さんや職場の人に事が見つかり、
    主さんの手に負えなくなって罰が当たればいいと思います。

• 問題を解決する方法を考えてますか?

都合の良いことばかり書いてますね。
    あなたはもっと痛い目にあうべきです。

あなたのいい加減さなら、もっと酷い目にあうでしょう。
    良き終わりを迎える方法を、ちゃんと考えることです。

• 結婚してるのにモテて困っちゃうなぁ

「結婚してるのにモテて困っちゃうなぁ」が、あなたの正直な気持ちでしょ(苦笑)

結婚してるのに、ではなくて、結婚してるからです。どうせあなたは中高年でしょ?私の知り合いの50過ぎの男にソックリです。

勘違いしないで下さい。あなた含め浮気してる男女は、結婚してるから異性が寄って来るんです。結婚してなきゃ「キモい」だの「ウザい」だの煙たがられてますよ。それをわかってるからこそ、例え家庭崩壊でも離婚しないでしょうね。

奥さんや子供がかわいそうです。

派遣の方に誠心誠意謝るしかないよ。派遣会社にも謝って、筋通すべきです。大人しい派遣社員ばかりじゃないから、ヤバいんじゃない?

例え退職まで約束された身(公務員)でも、浮気して問題起こして退職に追いやられた職員いますよ。あなたも気をつけた方がいいです。それでなくても「性欲の為なら何でもする男」と、職場では笑われて軽蔑されてますよ。あなたの前では笑わないでしょうがね(笑)

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧