彼氏の友達の彼女19才。これが普通?

レス10
トピ主のみ4

はる

ひと

私は23才の女です。

彼氏は24才、彼氏の友達Aくんも24才で、その友達の彼女Bちゃんが19才です。

最近彼氏を通じてこの2人と知り合いましたが、まだそんなに仲良くはないです。

この前彼氏に連れられて、AくんとBちゃんが同棲しているマンションに遊びに行きました。

4人でマンションに入ると、しばらくしてBちゃんが部屋着に着替え始めたのですが、その格好にびっくり。

立ち上がるだけでパンツがほぼ丸見えになるくらい丈が短い黒のワンピースで、胸元もかなり開いてて、ちょっとかがむだけで本当に胸が見えそう。

その格好で私の彼氏のすぐ横で四つん這いになって引き出しを開けて探し物をするんです!!
当然パンツは丸見え。

私はかなり驚いたんですが、普通自分の彼氏以外の男がいるときにこんな格好しますか!?

ちなみにBちゃんはAくんにベタボレだし、他の時の様子からしても私の彼氏を落とそうとしてるという可能性はほぼないです。

本当に気にせずやっているという感じなんです。

続きます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• トピ主(続き1)

別の日、私の彼氏がAくんとBちゃんと他の男友達のCくん・Dくんと遊びに行くことになっていました。

私も誘われていましたが、体調を崩してしまったので家で寝ていました。(私と彼氏も同棲しています)

Aくん・Bちゃん・Cくん・Dくんが家に彼氏を迎えに来て、家に入ってきました。

私はその時目は覚めていましたが起き上がる元気もなくそのまま横になっていました。

するとBちゃんが「来る途中で生理きちゃって最悪ー!!はるちゃんにパンツ借りたいんだけど。」と私の彼氏に言いました。

彼氏が「はるは今ぐっすり寝てるから」と言うと、「なんだー…トイレ借りるね」と言ってトイレに。

しばらくしてみんなが家を出る時また私の彼氏に「はるちゃんのパンツ貸してよー」と言い、彼氏は「勝手に貸したら怒られるから!」と断って出かけていきました。

私も仲のいい子にだったら貸しますが、Bちゃんとはまだあまり仲良くないんでパンツを貸すのにはちょっと抵抗があります。

しかも後で家のトイレに行くと便座カバーに血のシミが…笑

すみません、また続きます。

• トピ主(続き2)

最後の血のシミは意図せずに付いてしまったのだろうからいいとして、他のBちゃんの行動にはちょっとびっくりさせられてしまいます。

CくんとDくんともBちゃんはまだそこまで仲良くないみたいなのに、普通にみんなの前で大声で生理の話をするのもどうかと思ってしまいます。

うーん…
    これは私が堅すぎるのでしょうか…?

長い文章を読んでいただきありがとうございます。

• 普通じゃないです

私は普通じゃないと思います。
    19歳にもなってそんな態度をとられてるんじゃ一緒にいるのが恥ずかしいですね。
    私もよっぽど親しくない友達じゃなければ下着なんて貸せません。
    トピ主さんが仰ってるBさんがしてた格好をする人も最近はいるようですが、私的には「う〜んちょっと・・・」と思いますね。
    便座カバーのシミも許せないですね。
    気をつけてほしいのが一番ですが、せめてトピ主さんに謝るべきだと思います。
    トピ主さんは間違ってないと思いますよ。

• あははははは

パンツ貸してって…。
    新しいのじゃないですよね?
    すごいねぇ。
    今の若い人ってパンツの貸し借りができるんだねぇ〜。
    わたしの世代は、パンツ借りるという発想自体ないですもん。

Bちゃんってご両親に愛されて育ってそう。
    人類みな家族!みたいな。
    他人を疑ったり恨んだり、そういう負の感情がなさそうだね。
    ちょっと変わってるけど、いい子じゃないかなぁ。
    素直そうだから、トピ主さんが色々教えてあげたら?

ところで後学のために聞いておきたいんですけど、
    友達にパンツ貸したら、後日返してもらうの?

• もうそういう人なのです。

件の彼女に近い年齢の私ですが、パンツの貸し借りは聞いたことありません!
    でも、それに近い無頓着さをもった友人はたくさんいます。
    平気で人の家のトイレに使用済みナプキン忘れてったり、常にブラひも見えてたり、人前で平気で歯の矯正器具外したり、挙げたらキリがないけど、そういう人っているんですよ。
    指摘すると「え?なにがだめなの?」ばりのリアクションがかえってくるので、そういう人間だと思って付き合っていくしかないのだと思います。

• 常識を知らないのでは?

彼女は家族に愛されて育ったのではないでしょう。

まともな家庭に育っていたら19歳で同棲を許す親はいないと思います。

彼女は母親から、常識を習っていないから普通の感覚が分からないのでしょうね。

彼氏も友人も24歳で同棲しているところを見ると、あなたも彼等も寂しい家庭で育ったのかなと思いました。

あなたが年上なら、妹みたいに常識をそれとなく教えてあげたらどうかしら。。。

• コンビニで買いなよ。パンツ

他人にパンツ貸すのも嫌だけど、借りる方がもっと抵抗あるよね。よく平気だな〜。
    その女の子は一切のことに無頓着なんだね。男女関係、金銭関係、全部そんな感じだと思いますよ。
    悪気や意図的でないだけに悪質かも。やあなたの彼氏、お気を付け遊ばせ。

• トピ主です1

皆さんありがとうございます。

やはり普通下着は貸さないですよね。
    私の心が狭いのかと思って不安になってしまったもので…。

私が友人に下着を貸したことがあるみたいな書き方になってしまいましたが、実際は貸したことはありません。
    というか貸してと言われたことがないので…笑
    もし仲のいい友人に貸してと言われたら貸すという意味で書きました。

もし私が貸すとしたら、あげると言って渡しますね。
    それでも返されたら受け取りますが、その後履くかはわかりません。笑

• トピ主です2

Bちゃんは両親ととても仲が良いようなので、愛されてないというわけではないようです。

この4人の中ではAくんと私の家庭がちょっと複雑です。

ちょっと話が逸れますが、私の両親は私が小学生の時に父親の暴力が原因で離婚し、母親と2人で生活してきました。
    しかし母親はかなり神経質でヒステリックな人で、私の食器の洗い方や洗濯物の干し方が少しでも気に入らないと暴言を吐き、私が寝た後に毎晩1人で「死ね!」と叫ぶような母親でした(明らかに私に対して)。

私はそんな家庭で育ったということもあり、私のこの考えが普通なのか、私が神経質すぎるだけなんじゃないのかと不安になり、皆さんの意見を聞かせていただいたわけです。

今回のことに関しては大丈夫だったようで安心しました。

Bちゃんがまたびっくりするような行動をしたら、キツい言い方にならないように教えてあげようと思います。

• カワイイ感じの子では?

なんとなく可愛いからと許されてきたタイプ。
     自分のする事は何でもウェルカムだと疑わない赤ちゃんみたいな子。

実際若いウチは胸やらオシリを見せたら、ちょっと得することが沢山あるから、野放しになってる子はそうなるんだろうね。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧