性格の不一致で離婚予定のはずなのに、浮気を疑われ…

レス1

しゅーー

男女

私:30歳、妻:28歳、結婚1年ちょっと、子無し、共働き(しかし現在妻は休職中)の夫婦です。
お互いの性格の不一致のため、これから離婚する予定です。

浮気、暴力、借金等の有責とされる離婚原因はありません。
私も妻も離婚したいと思っており、どちらかが離婚を拒否している状態ではありません。

賃貸住まいで不動産などもありません。
したがってお互いに慰謝料など発生する余地もなく財産分与として結婚後の貯金を半分に分けて離婚届さえ出せばすぐにでも離婚できる状態です。

このように普通なら揉める要素は無いはずですが、妻は突然私が浮気したと言い出し困っています。

まず私の浮気が疑われた理由を説明します。
妻はもともと生理不順で結婚後1年たっても妊娠しなかったので、最近仕事を休職して不妊治療の病院に通ったのですが不妊の原因が見当たらなかったため、医者に配偶者も検査するようにと言われ私も検査しました。
その結果、私がある性病に感染していることが分かりました。
薬を飲めばすぐに治るものだったので、今は問題ありません。
妻はその病気に感染していなかったので、私がよそで誰かと浮気して病気をもらってきたと主張しています。

尚、私が浮気したという事実は一切ありません。
結婚後に妻以外の人と性病が移るようなことはしていませんし、生まれてこのかた風俗に行ったこともありません。
そのため、どこで病気が移ったのか自分自身心当たりがありません。

浮気どころか元彼女などとメールのやりとりも無いですし、妻抜きで女友達が含まれる飲み会などに参加するときには必ず妻に誰と何人くらいで会うというところまで説明していました。
したがって、たとえ私の携帯メールを全てチェックしようが探偵を雇って私を尾行しようが、浮気の証拠などは絶対に出ないと思います。

続きます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 続き前ですが

その「性病」の内容がわからないと、「性」でしかうつらないものか、ほかの原因でうつることもあるのかが判断できないので、レスのしようがありません。

ほかに浮気の証拠として、奥さんが挙げてきそうな事柄が無いのですから、ここは重要です。

何に感染していたのか、書いてみませんか?

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧