グラビア見るの大好き!

レス6
(トピ主0

生活・身近な話題

なだぎ

私は、30代の子供ありの女性です。
年齢とともに代謝も下がり、いけない!と奮起して筋トレに励んでいます・・。

そこで見本になるのがアイドルのグラビアです。ただ華奢な人ではなく筋肉が若干あるのが
好みです(惚)
夫はグラビアが載っている雑誌を買いませんので(残念ながら・・)もっぱらコンビニで立ち読みです。
周りは男性です。ちょっと変な女・と思っているかな?

細い二の腕・しまった腹筋・すらっとした足・・・!下がった胸(悲)はおそらく戻らないでしょうが、
出来ることなら近づけたい!と。

グラビアをそんな目線で見ている方、いらっしゃいますか!?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• プレイボーイ 好きです

雑誌プレイボーイの巻頭グラビアは、質が高いと思います。
    もちろん、男性向けのエロスなのですが、安っぽいアイドル誌にはない品を感じます。
    つい、見とれてしまいます。
    今でもはっきり覚えているのは、高校生のゴクミがセーラー服で写っているモノクロのグラビアです。
    当時私も女子高校生だったので、コンビニで立ち読みするのは大変勇気が要りました。
    今でもあの男性コーナーに立つのは勇気が要りますが、本音はいつでも、プレイボーイを毎週読みたい…。
    まあ、もう40を越えましたので、そろそろ堂々とレジに持っていこうかしら。

• 少しわかります

28歳女です
    昔から綺麗な女の人を雑誌でみるのが好きです
    ananとかで下着特集とかも好きです

あと女性アイドルとかビデオで何回もみてます

ミニスカートとか綺麗な足、綺麗な顔をみるのが好きです

私は細い華奢体型に憧れています

• 昔から大好きです!

40代、女性です。

私もなんていうか、女性の容姿フェチ(?)です。
    やっぱり、自分好みの綺麗なお顔や身体を見ると、「私も頑張らなきゃ」という刺激になりますよ!

私も、細いだけの棒みたいな貧弱な身体は綺麗でもなんでもないと思います。
    やっぱり筋肉と脂肪がつくべきところに綺麗についていて、「内側から出てくる迫力」のある質感がないとまったく意味なし。

あと、欧米のグラビアだと、ほとんどの女性が豊胸手術でシリコンとか入れていて、不自然にポコッとお椀ふたつくっつけたような感じですよね。
    あれは、いかにも「ニセモノで作りもの」で、安っぽいので大嫌い。

グラビアというのとは違うけれど、最近直接会って見たのが韓国のチョン・ダヨンさん!
    肌もハリとツヤがあって骨格も立体的で、スリムなところとプリッ!ボンッ!と丸みのあるところのバランスが素晴らしく格好良かった〜!
    あれからまた筋トレに励む意欲を取り戻しました!

やっぱり人の肉体ってその人の内面、生活習慣が出るので、面白いです。
    グラビアだけでなく、その人のエネルギーが感じられるようなヌード写真も元気が出ます。

• わかるわかる!

私は、喫茶店にくことが大好きです。最初は、女性誌のみを読んでいたのですが、そのうち、男性誌にも手を伸ばすようになりました。
    グラビアアイドルの水着姿、しっかり見てますよ・・・・  しっかりしたウェストのくびれ、きゅっと上がったヒップ、多分男性とは全然違う意味で{すごい!」と思いながら、読んでいます(笑)

ほしのあきさん、あんなに細いのに胸はしっかりあって、三十路を過ぎたというのにあのスタイル!すごく努力もしているんでしょうね。

• なるほど〜

サラさんありがとうございます!

また、私とは違った見方ですね!プレイボーイって、そんな素敵な写真が載っているんだ・・・
    セクシーな外国の女性な写真が多いのかと思っていました。

• わかります!

女性らしいカーヴィーな体、憧れますよね!!!
    なんか、女としてやる気でます!!!

あと、
    「へぇ〜男性ってこんな角度好きなのかぁ」
    と勉強になります!(笑)

レス求!トピ一覧