電車で会う人に告白予定の方!

レス8

りこ

男女

私は、電車で会う方に告白を考えている三十路女性です。
詳細は控えますが、今まで沢山チャンスがあったにも関わらず、なかなか勇気がだせずに今にいたっております(泣)
諦める事もできず、新しい恋も探せないまま、無駄に時間だけが過ぎていきます。
今度こそ、勇気を出して頑張ろうと思うので、ここで宣言させてもらいました。
他にもこれから告白を予定されてる方がいらっしゃいましたら、エピソードを聞かせて下さい!
励みにしますので!!よろしくお願いします!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 三十路・・・

正直、知らない人からそんなこと言われたら気持ち悪いです。

今まで、まともに恋愛されたことありますか?

電車の中でただすれ違うだけの人なんですよね〜?

どんだけ妄想膨らませてるんですか?

• すみませんが。

批判のようなレスは今回ご遠慮下さい。
    こちらでは、告白予定の方のみのレスを募集させていただいてます。
    文章をよく読まれていらっしゃいますか?
    よろしくお願いします。

• とりあえず・・

一人で語っていこうかと思います。
    最初は、電車で会う人の事は諦めて、一応、婚活中という事もあり、数人の方とお付き合いをさせていただいたんですけども、やっぱり、諦めきれずにどれも長続きしませんでした。
    年齢は三十路すぎですけども、大学生の方に告白された事もありますし、言わなきゃばれないと思います。どちらにしろ、断られるでしょうから、一瞬ですけども相手の方にご迷惑をおかけする事になりますが、申し訳ないですけどお付き合いしていただければと告白する気になりました。
    他にも電車での出会いをされた方がいらっしゃるととても嬉しいんですが、やはり無理でしょうか・・・・。

• 頑張ってください

その電車で会う方はいつも同じ車両で顔見知り程度という感じなのでしょうか?
    ある日突然見ず知らずの人に告白されたらお相手の方もびっくりされてしまうと思いますが、ある程度同じ時間に同じ車両に毎日お会いする方ならビックリはするかもしれませんが、「お友達から・・・」という事もありえますよね!

私も20代前半の頃に同じ駅を使う方で結構お見かけする人が気になっていて、友達からお付き合いに発展しました。
    そんなこともあるので、30代ということにこだわらず、是非頑張ってみてください。

私も今年三十路ですので、応援してます!

• 有り難うございます!

senさん、貴重な経験談、有り難うございます!
    とても、参考になりました
    すごいですね!お付き合いまで発展するなんて素敵なお話です。
    きっと、senさん、とてもかわいらしい方なんでしょうね
    私はそこまで望んではいないんですけど、気持ちに整理をつけたいんです。
    それでも、お友達になれたら幸せですね。夢のお話ではありますが。
    同じ駅から乗って降りる駅も同じです。でも、そういう方はわりと多いです。ただ、最近、あまり会えなくて、告白しようにもできない状態です。
    やっぱり、こういうのはタイミングなんでしょうね。たくさん会えてる時にしておけばよかったです。
    応援有り難うございます。次にお会いしたその日こそ、頑張ります!

• そういう方ではないので迷惑かもしれませんが

トピ主さんが明るく話せる方なのであれば、相手からいきなり「何この女。気持ち悪っ」とか思われることはないですよ。
    男から女ですと、どうしても力で劣る女性は恐怖を抱いてしまう危険性があるのですが、逆の場合、男がよほどヘタレでもない限りそういうこともないはずです。
    ただ見た目から入るしかない以上、生理的に好きに慣れない外見というのがありますので、そのリスクは覚悟してください。

つまるところ、
    そういうきっかけで話しかけてうまくいかないと「変な女に逆ナンされた」と言われ、うまくいくと「運命的な出会い」と言われます。
    結果オーライってやつです。

がんばってくださいね。

• 有り難うございます。

ねこじゃらしさん、アドバイス有り難うございます。

人にはそれぞれタイプがありますし、それはよくわかっております。
    相手の方にすごく引かれても、仕方がありませんので
    それも全て覚悟の上です。
    なんにしろ、ぶつかってみないとわからない情報なので
    たとえ、気持ち悪がられたとしても、何もしないよりは諦めもつきますから。

今は、全く会えない状況です、会えないから諦めようかと思えば突然現れたりします。仕方がないので、時間帯を変えて探してみようかと思います。見つからない時は出会いの場でそっくりさんでも探そうかと思います。

• 一応・・・

一応、ご報告しようと思いまして・・・トピ主です。
    ずっと相手の方に会えなかったので、勤務先の近くの神社に会えますように!ってお願いしてきました。
    そしたら、通勤中ではない時にホームで相手の方を見つけましたので
    これは、神様がくれた最後のチャンスだ!と思い、とりあえず、用意してた連絡先を書いた紙を渡しました。
    正直、時間がなかったので、ものすごく無愛想に渡してしまい、案の定、返事は来ませんでした(泣)
    でも、渡さないとふられた事にもならないので、夢中で押し付けてしまい、相手の方にはほんとに申し訳なかったです。
    ここで謝ります、本当にごめんなさい。
    実は、婚活に行ってた途中だったんですけど、その婚活パーティーでカップルになった方がいまして、とりあえず、新しい恋に気持ちを切り替えて頑張ろうと思ってます。
    ようやく、気持ちの整理ができてよかったです。神社にもお礼に行かなくてはいけません。神様、ありがとうございました。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧