不倫相手と友達付き合いをする馬鹿夫

レス6

消しゴム

男女

すみません、ここで怒りを爆発させてください。私、夫ともに40代です。1年2ヶ月ほど前に 半年間程続いた馬鹿夫の 不倫発覚。発覚と同時に別れた。それからは会っていません。(これは確実。相手は 海外ですから)
浮気の理由は 私にあるそうです。仕事、家事に忙しくてかまってくれなかったからと。 夫は 典型的な”かまってチャン”。 仕事で疲れている様なので、寝かせておくと、起きてきて、”誰も 自分をケアーしてくれない” (はあーって感じ)。  夫は仕事の関係で 朝遅くても良くて、夜中1時、2時まででも テレビを見ていることも。私は、朝6時に起きなくてはなりません。自分に付き合ってくれないと 不満な夫。家事を一切手伝わず、子供2人ですが、赤ちゃんのころも オムツを替えたのは、 両手であまるほど。

発覚後 いろいろ話し合い、私も再構築に向けてそれなりに努力してきたつもりです。 夫も子供のことなど 少しはやってくれるようになりました。ようやく、私自身あまり過去のことを考えなくても済む様になったこの頃だったのに。。。 6月に電話をかけてました。 海外用の特別なラインに登録しているので かけるとすぐわかるんです。問い詰めると、「仕事で落ち込んだことがあってので、 他に友達がいないので 電話した」(友達がいないのは 本当ですが)

あれだけお互い話し合って、いやな思いやつらい思いをしたのに、それをぶち壊すとは。相手の女にも電話をしてやりましたが、あっけらかんとしたもので、「今、婚活をしていて、今度は素敵な人をみつけるので、 邪魔をしないでほしいと。夫とは 友達だと。」 私が 友達付き合いをできない理由を説明したのですが、「ええ! 私は 別の元彼とも 友達付き合いをしてますよ。(夫に)私の結婚式に出る?と聞いたんですよ」と。 

決定的な夫の一言は「別れたし、ただ電話しただけなのに なんで消しゴムが そんなに怒るのか理解できない」でした。

こんな2人だから 不倫ができるんでしょうね。 こんな人間とは 話もする気に なりません。

「そんなに 話したければその人と一緒に 結婚でもなんでもして 一緒に暮らせば」と聞くと 「そんなつもりは ない」と。

もうどうでもいいです。 大学受験を控えたこどももいるし、今離婚はできませんが、 ネットでいろいろ調べ始めました。 自分に不利にならないように 勉強します。

最後まで 読んで下さってありがとうございました。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 最悪な旦那様

不倫する人って言動も行動もおかしいんですよ。旦那様は友達がいない事を理由にして元不倫相手に連絡したみたいですが…どうしようもない旦那様だと思います。
    元不倫相手と友達なんてありえませんよ!
    トピ主さんが正しいですよ!

• それは熟年離婚を考えてしまいますね

ご主人との話し合いの録音とかありますか?

将来、子供達が成人して就職なり結婚なりして、あなたがご主人と2人になったときに離婚したい気持ちになるかもしれませんから

勝なったときに以前にご主人が不貞行為をした証拠があると、あなたが有利にまた離婚をするにあたって比較的楽に離婚できるのではないでしょうか?
    何も理由がないと(証拠がないと)離婚をしようと思ってもできませんから

あなたは仕事もあって自立できる方なので、子供が大きくなるに従ってそういう気持ちも固まってくるかも

証拠になるものは確保しておいた方が良さそうです

• メル友を作っちゃう!

トピ主さんもメル友作って、堂々と旦那様の目の前で、やり取りをしてやる。
    (旦那様には、相手が男なのか女なのか一切教えない。)
    そういう人って、自分は良いけど人がやっていると、すごく気にするらしいですよ。

咎められたら、
    「あなたも楽しんでいるんだし、私だって楽しんでも良いんじゃない?」って言ってやりましょう。

トピ主さんのメル友が気になって、不倫相手が蔑ろになるかもしれません。

• それはストレスたまりますね

いまは我慢です。
    それとその女の結婚式がおわってから
    女性の配偶者に「不倫の事実」をお伝えしてあげてください。

結婚前に教えると破談になったのはお前のせいだって言われそうですし。

あなたなめられていますよ。

とりあえずしかえしはそれが一番効きます。
    たまのストレス解消は大切ですよね♪
    頑張ってください。

• 不思議

構って欲しいのに構ってもらえない夫と、お金の為に離婚しない妻。
    かまってちゃんって解っているのに、なんで構ってあげないんですか?トピ主さんの再構築って何ですか?
    妻が構ってくれないから、他の人に構ってもらうって自然な流れだと思いますけど。
    その様子じゃ、トピ主さんだって、旦那さんがお金稼げなくなったら見捨てるんでしょ?

• 心中お察しします

結婚式に御呼ばれなんですよね?私なら、水面下で有利に離婚する準備をしながら、もう夫には何も言いません。毎日ニコニコしてすごすんです。そして夫婦で結婚式に、そこでスピーチでもして浮気を暴露、その頭の悪い女のだんな様の前で慰謝料請求、その後離婚をします(笑

想像しただけでもわくわくしませんか。消しゴムさんをあれだけ傷つけた相手です。がんばってやっつけてください。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧