夫のストーカーになった元同級生

レス14
お気に入り1,020
トピ主のみ3

ちゃこ

男女

このトピのレス

レス数14

レスする
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
  • 続きです

    卒業後、私は旦那と結婚し同じ職場に就職。Aは実家に帰ったと聞いていました。
    しかし、二年程前から彼女を見かける様になり気がつけば同じ街に。相変わらず異常な雰囲気がありましたが、あまり関わりが無いため関係無くすごしていました。
    しかし、ある日旦那の帰宅が遅いので心配していると携帯に連絡が入りました。なんとAが職場に現れ、同期数名と共に捕まっているという連絡でした。
    わけのわからない自分の遍歴を延々と話し、帰ろうとすると泣き出すらしく困っているから迎えに来て欲しいとの事。
    軽く目眩がし、迎えに行くと職員用控え室に疲れきった同期と喋りまくる彼女。その日は軽く挨拶し、車で来たからと無理矢理旦那を連れ出しました。彼女はなんか騒いでましたが無視しました。
    それから、何故か彼女がちょくちょく職場付近をうろつき始めました。
    私達は医療関係の為、職場はある意味開放的です。
    続きます。

    ユーザーID:4712669889

  • 続きです2

    そしてついに、彼女が患者としてやってきました。しかも旦那の患者として。
    今日あいつが来たよと聞いた時は耳を疑いました。旦那も拒否権が無い為、診察はしたとの事。
    彼女は旦那が担当の日に必ず来る様になりました。
    来る度に、とんでも無い露出の服で香水の匂いぷんぷん。しかも激しくボディータッチをしてくる様になりました。
    周りも呆れ、旦那も困ってましたが患者である以上何も言えません。

    そして、友人から大丈夫かと連絡が入り何かと思って話しを聞くと彼女のSNSを見ろと言われました。
    なんとSNSに『待ち伏せ』というタイトルの日記。内容はポエムみたいな内容で、大好きな彼を待っているのが日課といった感じ。そしてそこに写された写真は、私達の職場の職員用出口。そして私達のマンション付近の写真でした。

    ユーザーID:4712669889

  • 警察が来ました

    昨日、夜中にAが警察に連れられて家に来ました。
    ご友人と伺ってと言われましたが、最早意味もわからず気持ち悪くて涙が出てしまいました。

    Aの親もかなりおかしいらしく、下手に関わるとまずいと聞いています。

    Aが警察沙汰を起こしたのは今回初めてじゃ無いのですが、夜中に家まで来られたのは初めてです。
    もう嫌になっております。

    ユーザーID:4712669889

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧