品がいいワンピース

レス37
トピ主のみ1

お洋服

このトピのレス

• お手頃可愛くオススメです!

私も最近ワンピースに凝っています。
    ネットですが、「Cherry Ann」と「tocco」は流行をおさえていてお手頃なので、たくさん買いました!前者はモデルの仁香さんプロデュースで後者は色んなモデルさんや読者モデルの方がプロデュースしています。 中には「お嬢さんワンピ」なんてそのものズバリのものもありますよ! 超オススメです!CanCamとかAneCam好きなら合うと思いますよ。

• ありがとうございます

たくさんレス頂けて嬉しいです!
    ありがとうございます。

私は、雰囲気が女の子ぽくは無いため、フリフリやヒラヒラな感じ、ピンクや花柄・リボンなどが似合いません(汗)

品のいい…だけでは曖昧すぎましたね。すみません。

シンプルなライン・形が好きです。

引き続き教えて下さると嬉しいです。

• DVF

ちょっとお値段ははりますが、上品だけれどカジュアルでお薦めです。

Diane von Furstenberg
    http://www.dvf.com/shop-online/the-wrap-shop/wrap-shop-fashion,default,sc.html

• ヒューマンウーマン

私も今年、セールで品のよいワンピースが欲しいなと思ったのですが、なかなか見つかりませんでした。はやりじゃないんですかね?
    >結局、デパートの催事で出ていたものを買いましたが・・・。

ヒューマンウーマンでよさそうなワンピがありましたよ。私は持っているものと色がかぶったりで、結局買いませんでしたが。トピ主さんのおっしゃる、シンプルなライン・形で、長く着れそうです。残っていたらぜひ

• 紳士服の老舗ブランド

シンプルで……というならば、やっぱり王道のタンクワンピじゃないでしょうか。トピ主さんの身長と好みから考えても、コンサバ系がいいと思います。
     そういう意味で、目安になるのは「紳士服から始まったブランド」です。
     例えばバーバリー、アクアスキュータム、ブルックス・ブラザーズ、ポール・スチュアートなど。
     こういったメンズのブランドは、基本的に「仕立てがいい」のです。デザインもその時々のトレンドを取り入れますが、崩れ過ぎることはありません。
     ちょっとお値段は張りますが、仕立てがいいので長く着られますし、品がいいので、仕事場でも、目上の方に会う時も安心。可愛すぎずにお嬢様っぽい雰囲気も出せるので、男性の目にも好ましく映るはず。
     ちなみに私も可愛い系が似合わない・苦手派です(長身なので特に)。
     でも、あまりにコンサバだとスキがなさすぎる印象を与えてしまうので、バッグや小物などでアクセント(色やデザイン)をつけてみてください。それだけでぐっとオシャレ度が上がります。
     慣れてくると「ピンクにも挑戦してみようかな」という気持ちも出てくると思うので、そのときは素直に着てみてくださいね。

• レディスニューヨーカー

シンプルで都会的 ビジネスシーンにも対応でき 
    すっきりとしたデザインがいいです。

• シンプル

私もワンピース好きです。
    ROPEのワンピースはシンプルだと思います。
    値段もそんなに高くないし派手ではありませんよ。
    もう一つはユナイテッドアローズです。
    どちらにお住まいかわかりませんが、デパートがあるならチラッと覗いてみて下さい。
    ネットではZOZOタウンだったら商品が見れます。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧