育毛剤を探してます

レス2
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

ミーコ

私は21歳なのですが、最近薄毛に悩んでいます。
小さい頃からずっと髪は太くて多い方だったんですが、18歳くらいからだんだんと髪が細くなって、1年くらい前から遂に薄毛になりはじめて…シャンプーをすると大量の髪が腕に絡み付きます。
過激なダイエットをしているわけでもないし、不規則な生活をしているわけでもないので、考えられるのはストレスか体質か…。
分け目から頭皮が丸見えになって、汗をかいたりするとぺしゃんこになって本当にみっともないんです…。
育毛剤を色々見てみたのですが、種類が多くてどれがいいのかわかりません
収入はあまり多くないのであまり値の張らないものでおすすめの育毛剤はないでしょうか?
それとも効果を求めるならやはり高くて質のいい物を使った方がいいのでしょうか…
教えていただけると助かります!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ウェルベストのリリィジュ

私にはあっています。
    まだ使って一ヶ月くらいですが
    髪が根元からハリが出てきたような…。
    お試しセットもあるので、おススメしますよ。

• ミノキシジル

他人事とは思えずしゃしゃり出てきました。

日本皮膚科学会のHPで育毛剤の効果を5段階に分けて評価をしています。
    A段階がミノキシジルです。

私は4年前に前髪の分け目部分が透けていることに気付いて以来、5種類ほどの育毛剤を使用しましたが、改善されることはありませんでした。

妹に薄毛を指摘されたのを期に、5月から最終兵器と考えていた、ミノキシジル配合のリアップレディを使用しています。

発毛はまだ判りませんが、抜毛があきらかに減っています。
    シャンプーが怖くないなんて夢のようです。

もっと早く使えば良かったとも思いますが、副作用が怖かったので、決心するのに4年かかりました。
    でも、「最終兵器にリアップがあるさ!」は、かなり心の支えになっていました。

副作用が出る人もいるようなので、安易にお勧めはできませんが、こっそりお勧めしたいです。

お互い、湿気や風に怯えない髪になりたいですね。

レス求!トピ一覧