何してるの私

レス11
トピ主のみ2

はぁ〜です

男女

このトピのレス

• トピ主です!

レスを頂けて、本当にありがとうございました!身に染みてます…。

彼は、考えてみる、が返事でした…。
    前と同じで、結局皆さんが仰る通り、この関係は彼には、本当に都合が良く楽だったのでしょうね…。私は、正直いって、この関係はしんどいし、ただ付き合うだけと割り切れる程には思えないので、キッパリと気持ちにケジメをつけようと、努力中です!
    少しずつ距離を取りだしてます。

私も自身の状況や条件などを考えても、有り得ない事と理解してるし、本当に結婚を望んでた訳ではないですが、このままズルズルが、自分で耐えれない程に嫌になってました。

前を向きます!
    とりあえず、正社員を目指して、仕事を充実させて、自分が楽しく生きられる生き方をしたいです!
    何をするかは、時間があるのでゆっくり考えてみたいと思ってます。

皆さんが私と同じような考えで、悲しいけど、間違いない事が解ったので、いろんな意味で安心しました。本当にありがとうございました!!

• そりゃ無理でしょう

会うのも面倒な人と結婚したいの?

普通に考えてかなり歳上でバツ2、派遣の女性と結婚は考えないでしょうね。
    歳上でバツ2は変えられませんので、あなたが正社員としてかなり稼いで彼と結婚してもラクさせてあげられる…とかにならないと無理だと思います。

彼は他にもっといい女性が現れるまでの、繋であなたと付き合ってるんでしょうね。
    そりゃ、デートも体の関係もできる女性を手放したくないでしょうから、のらりくらりと結婚についてはハッキリさせないと思いますよ。

あなたの条件だと、バツがあって子持ちでかなり歳上の男性とかを探さないと、再婚は難しいんじゃないですか?

• その通りです…。

皆様、私の為にレスを下さりありがとうございます!

付け足しですが、確かに私から結婚を申し込みしましたが、2度の離婚歴もあり、もし万一に3度目があるなら、それは彼では無い事は充分承知してます…。

子供はいませんし、一人暮らしで、老後に備えて、貯金には励んでいます。
    1度目は、18で結婚しお互いに若くて考えなしで、結局5年で離婚、2度目は25で8年です私が仕事を始めたら、上手くいかなくなりです…。

今の状況は確かに彼には本当に楽なのでしょうね…最初は私も寂しさもあり、彼がいる事で、紛れましたが、2年目に私には沢山の疑問が浮かび上がりだし、今に至ります。私の気持ちは正直いって、冷めかけてますし、本当に結婚がしたいのでなく、彼を試しているのだと思ってます…。

今日は少し話してきましたが、まだ答えがでないようでしたが、決断できないのは、仕事も私の事も良いと思ってないからでしょう。

私から去るのが一番でないかと感じてますが、どうでしょうか?
    引き続きご意見お願いします!!

• 彼にとっては・・・

トピ主は本当に都合のよい女性でしょうね。

年上だし、バツ2だし、いざ切るとなったら別れの理由には事欠きません。

ご自分のおかれた状況を、未だにごく普通なのだと誤解していませんか?
    これまでの人生経験をなくすほど舞い上がっているのでしょうね。
    独身だし、誰にも気兼ねが要らないから、職場で知り合った年下の男性と簡単に付き合ってしまう。
    その状況は彼の方も同じでしょう。
    唯一の違いは結婚観だけ。
    その彼は、少なくともトピ主とは結婚するつもりがなさそう。

いい加減、ターニングポイントにあるご自分の人生の行く末について、じっくりと思いをめぐらせて見ては如何ですか。
    すぐに40歳。
    男ばかりが人生じゃないことを学ばなかったのですか。

時間はあっという間に過ぎてしまいますよ。

• 結婚は一人でするものではないかと・・

この文だけではなんとも言えないのですが、
    貴方は一人で考えすぎている状態なのだと思います。

結婚は一人でするものではありません。
    彼へプロポーズしたのなら、その答えを聞いた上で考えるべきではないでしょうか?
    もし、彼が答えを濁すようならそれは諦めたほうが良いと思います。

失礼ですが、彼は貴方より7つ年下で31歳です。
    男性の31歳は若く、まだまだ相手が見つかる年齢ですよね?

それに貴方はバツ2であり、お相手がどんな境遇の方なのか分かりませんが、相手の周りの反応は良くはないと思います。

貴方にも迷いがあるようです。

上から目線で失礼しました。
    どうか、一人で空回りしないでください。
    お相手に相談出来ないのですか?
    できないような方なら、その時点で結婚しても苦労が耐えないと思います。

長々と失礼いたしました

• 学習しましょうよ

あなたは、ただの遊び相手です。31歳ならまだ20代と結婚できる歳です。何が悲しくて、アラフォーのバツ2と結婚しますか。
     ただ、カラダの関係が欲しいだけの遊び相手です。バツ2で、何を学習してきましたか。いい加減にしなさい。

• デートもからだの関係も

相手のことを書いていますが、あなたもガツガツしてる。すごい欲情が出まくってる。逃げられるのが怖くて、欲しくて、がっついてる。相手はそれで引いてる。

• よくわからない

トピ主さんの気持ちもわからない。
    2回結婚されて離婚されているのですよね。
    何故結婚できないのなら早く次に行きたいという発想に?
    結婚したからって終わりでないことご存じのはずだと思うのですけど。。
    お尻を叩いて結婚を急き立てての結婚はその立場でしたら怖くてできません。
    どうしても結婚したいという(相手も)お相手が現れたらその時再婚を考えるのではダメなんですか?

• 何してるんでしょう?

客観的に見ると都合の良い女になっちゃってますよ。その事は貴女ご自身が既にお判りになっておられると思います。

小生も老爺とは謂え男です。男から見たら貴女を手放したくありません。と云って結婚はしたくない今のまんまが良い。何とも自分勝手な言い分ですが本音です。

貴女の彼も多分小生と同じ様な考えだと思います。既に彼とのこの様な関係が3年も続いているみたいですが、この儘では嫌と思ったからこそ結婚を口にしたんでしょ、現在、彼からの返事待ち、果してきちんとした返事は返って来るか否か微妙ですね。多分のらりくらりした返事しか返って来ないと思いますよ。

何故なら今の状態が一番居心地がよいからです。

• 子供は?

子供の存在が不明ですが、
    バツ2で7歳年上?
    将来は考えないでしょう、普通

2度も結婚に失敗した理由を彼は知っているのか

まあ、ないでしょう!!

• はっきり言って

トピ様は7歳上でバツ2・・・
    結婚は難しいかと思いますよ。
    親にも紹介出来ないかと思いますが。
    彼の結婚の対象には入っていないのではないでしょうか・・

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧