妊娠初期症状!?

レス8
トピ主のみ1

うみ

子供

妊娠を待ちわびています。

排卵日検査棒で
7月22日の夜 判定なし
翌 23日の朝 判定あり (排卵日) でした。
23日の夜行為をもちました。

たぶん生理予定日は8月6日あたりだと思われます。

8月2日あたりから 下腹部に違和感があり 下腹部が張ってる感ががかなりあります。
2日に妊娠検査棒を試してみましたが、判定なしでした・・・。

まだ判定には早かったのでしょうか!? 今後妊娠判定がでる確率はどのくらいでしょうか?
生理予定日前でも結構判定がでている方が多いようで少し心配しています。

ちなみに出産経験があり、下腹部の張ってる感は前回と同様の感じですが、こんなに早い時期にはなかった兆候なので気になって・・・。

是非 よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• あの…

検査薬はいつから使用できると書いてあったのですか?
    皆が早めに結果が出ているからと言って主さんも出るとは限らないし。
    無駄に検査薬使わず、生理予定日を過ぎてから検査するのが間違いないですよ。
    素人が書く「可能性」なんてアテにできますか?

• 私のときは

私のときは、それくらいでもう普通の検査薬(1週間後から使える)で反応出ていましたね。
    もし気になるようでしたら、チェックワンファストでフライング検査してみはいかがですか?

• フライング

臨月妊婦です。
    お気持ちは分かるのですが、整理予定日前から検査できるとされている妊娠検査薬ってありましたっけ?
    あれは、尿中の成分によって反応しているので、生理予定日前でも個人差があって陽性反応が出たり出なかったりするんだと思います。
    生理周期が乱れがちな人も居ますしね。

ちなみに私は生理予定日には陽性反応が出ず、翌日に陽性反応が出ましたよ。
    せめて、生理予定日まで待ちましょうね。
    ちなみにこの段階で産婦人科に行っても「胎嚢が確認できない」と何もしてもらえないとは思います。

似たような尿検査されるかな。
    いつもと同じ生活して、3日ほど忘れてた方が良いよ。

• 妊娠してるといいですね

私もかなり早い時期に妊娠の気配に気付いた者です。着床したあたりから、毎晩腹痛がして食欲の増大、謎の出血がありました。もちろんまだ判定薬にも出ませんが、こりゃそうだな、とわかりましたよ。
    市販の判定薬は生理予定日から10日すぎなければ結果は出ません。薬局などで売っている早期判定薬(チェックワンファスト)なら生理予定日前後から使えますよ。値段も1000円くらいで、妊娠気になる人には大した値段じゃないですね(笑)妊娠してるといいですね。

• ありがとうございます!

みなさま ご回答ありがとうございます。
    判定するにはまだまだ早い事もよく理解しておりますが、病院に行ってもまだ判らないでしょうし、・・・でも心配で心配で。
    日が経たないとどうしようもできないこと・・・よくわかってるんですが・・・。(苦笑)
    いろんな経験をお持ちの小町の皆様に心安らぐ場を求めてしまいました。

もう少し待って見ようと思います。ありがとうございました。

• 私の場合

私は下腹部に張りなどの症状はなかったですが、生理予定日からできる検査薬で生理予定日(大体いつも遅れますが)に検査、陰性。その二日後に再度検査、今度も陰性でしたが、検査薬を捨てるのを忘れてトイレに数時間放置…気付いて捨てようとして見たらうっすら線が…その一週間後にまた検査したらすぐはっきり陽性がでました。妊娠されているといいですね。

• お気持ちわかります

そうなんです、病院に行ってもまだまだわかりません。
    私は生理予定日の数日前から生理痛のような痛みがずっとあり、それが結構痛かったため、何か別の病気だったら嫌だなぁと不安になりました。

そして生理予定日の2日前くらいにフライング気味で妊娠検査薬を使ってみたところ、くっきりと陽性反応が!
    うれしくてすぐに病院で受診したところ、医師からは「まだ子宮に何の変化も見られません。この後2、3日して生理が来る可能性もあります」と言われちゃいました。

結局2週間後にまた受診して、その時にはちゃんと妊娠の確認ができたんですけどね。ただひたすら待つしかなかったその2週間は、基礎体温の変化にヤキモキしたり、夫と2人でいろいろ心配になってしまったり。長かったなぁ〜。
    私もまだ妊娠15週なので、まだまだこれからも長いんですが。

うみ様もお子さんを授かっているといいですね!

• 血液検査

すれば着床後ならばいっぱつで出ますよ〜

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧