生活・身近な話題

TDLのおすすめレストラン教えてください。

レス5

べる

話題

夏休みを利用して ディズニーランドに遊びに行くことになりました。
小学2年生と幼稚園年長児の2人の子どもがいます。

ディズニーランド内で「子どもに人気のメニューもあり 美味しい!」というお店を ご存知の方、ぜひ教えてください。
お願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • 予算にもよりますが…

私が好きで良く行くのは、グランマサラのキッチンですね。
    値段的に手ごろで、お料理もおいしいです。

あとは、夏休み中とのことですので、混雑しているでしょうからプライオリティシーティングが利用できるレストランもいいですね。

カレーが好きならハングリーベア・レストランも低価格帯かな。

予算が多めなら、ポリネシアンテラス・レストランもおすすめ。

• いつも…

我が家は行く度、いっつもハングリーベアレストランのカレーです!(笑)
    甘口辛口も選べるし、とにかく美味しい!子供もカレーなら絶対モリモリ食べてくれるので。
    ちなみにエビフライカレーやハンバーグカレーや色々な種類があります。
    確か大盛り普通盛りとかも選べたと思いますよ!
    ちなみにハ○ス食品さんがやってます。

• どちらかな?

お子さまがお嬢さんなら
    <クイーン・オブ・ハートのバンケットホール>はどうでしょうか?メニューも店内も可愛らしくて楽しいです
    それから<パン・ギャラクティック・ピザ・ポート>
    ピザがメインですが、トゥモローランドらしくてカッコイイです〜ロボットがピザを作っているんですよ

ちょっと奮発の予定でしたら<ポリネシアンテラス・レストラン>はいかがでしょう
    ショーレストランは予約制です

暑いと思いますが、いっぱい楽しんでください

• クリスタルパレスレストラン・イーストサイドカフェ。

子供専用料理は有りませんが、クリスタルパレスレストランのブィッフェなら、お子様が好き嫌いが有っても何かしら食べる物があるので便利ですし、私は美味しいと思っています(店内広くてくつろげる点もGOOD)。

夏休みなら暑いので、昼間に1時間以上しっかりクールダウンした方が、熱中症予防になると思います。
    出来れば、しっかりエアコンが効いた室内のレストランで休息を取るようにしてください。

あと「イーストサイドカフェ」も好きです。子供の料理も美味しいと思いますよ。料理が出てくるのが早いのも、子連れには利点です!

グランマサラは、普通の味に感じました。
    店内が場所によって非常に暗い点が幼児連れには、不向きだと感じました。あとセット料理の量が案外少ないです。

北斎は、アメリカ西海岸の日本食レストランという感じの味で、我が家には余り合いませんでした(子供の料理は、良いとおもうんですけどね)。

• レスします

個人的見解で、ハズレでなくコスパもさほど悪くないと思う所を何ヶ所か…

1.「ラッキーナゲットカフェ」
    ・人気のターキーレッグがワゴンより並ばず買いやすいです
    ・アメリカ河のカヌーやいかだ等、景観も悪くないです

2.「ハングリーベアレストラン」
    ・カレーの店なのでお好きなら
    ・種類もそこそこあります

3.「グランマサラのキッチン」
    ・あげた中では一番しっかり食事な所です
    ・スプラッシュマウンテンから落ちた人たちの脇で食事ができます(笑)

4.「ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ」
    ・ピザやバーガーのバンズがキャラクターの形なのでお子様は嬉しいかも
    ・骨付きソーセージも見て食べて楽しいです

何よりも、お天気に恵まれて楽しめると良いですね

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧